1: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:14:06 ID:ryPo
たまに行ってた喫茶店のカレーが当店のレトルトカレーだったwwwwww
2: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:14:23 ID:r7nh
しゃーない
3: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:14:42 ID:ryPo
|
|
|
4: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:14:47 ID:LO5Y
うまいしね
5: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:15:01 ID:yBnm
草
何で分かったん?
何で分かったん?
8: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:15:35 ID:ryPo
>>5
そこの店主が定期的にレトルトカレー大量買いしに来てる
そこの店主が定期的にレトルトカレー大量買いしに来てる
9: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:15:45 ID:jJHx
11: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:05 ID:yBnm
>>8
これは草
これは草
40: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:45:19 ID:WeM5
>>8
草草
草草
6: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:15:19 ID:zhZm
7: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:15:29 ID:UJlj
業務スーパーの大人のカレーは正直イマイチ
麻婆はあんなに美味いのに
麻婆はあんなに美味いのに
10: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:00 ID:G4F5
これは地味に衝撃ですね……
12: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:08 ID:IryO
そこから加工はしてると思うよ
15: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:44 ID:ryPo
13: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:10 ID:F1T1
他のレトルトと混ぜて使ってるんやで
14: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:14 ID:wrjo
まあレトルトカレーに何か追加で足してるやろ
17: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:53 ID:DFUJ
レトルトカレーに砂糖小匙3杯で味の再現できるで
18: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:55 ID:rxMI
なんかちょっと悲しくなるよな
19: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:09 ID:w75D
カレー店のカレーがレトルトだったらショックやけど、喫茶店なら別にええやろ
23: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:33 ID:KKqD
>>19
これ
専門店じゃないし良いじゃん
これ
専門店じゃないし良いじゃん
39: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:44:53 ID:wCB6
20: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:12 ID:ff2I
せめてルーの方かっててほしいよな
21: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:19 ID:HtuG
自分で作るより安いんかな
26: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:45 ID:jJHx
>>21
まぁ手間考えたらレトルト買った方がめちゃくちゃコスパええやろ
まぁ手間考えたらレトルト買った方がめちゃくちゃコスパええやろ
22: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:20 ID:Agv7
これからはその喫茶店でカレー頼めないねぇ…
24: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:41 ID:zhZm
ほんまにカレーだけで済むんか?
30: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:22:06 ID:rgOH
そこら辺の飲食店みんなそうやろ
31: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:23:45 ID:kPHJ
毎朝袋破いて粗く刻んだ玉ねぎとバターいれて煮込んでるんやで
32: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:23:49 ID:pULu
コーヒーなんか99割業スーやろ
34: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:25:27 ID:0OeH
某観光地のカフェの自家製ヨーグルトは出しとるのがブルガリアヨーグルト
35: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:28:27 ID:xNqs
業務スーパーが業務用に使われることに衝撃うけてて草
36: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:39:06 ID:lgOf
業務スーパーなんやから業務に使って何が悪いんや
「紀ノ国屋」特製 ワンランク上のお惣菜レシピ
スーパーマーケットの新常識!
業務スーパーやみつきレシピ

関連記事
【朗報】スーパーマーケット格付けランキングが遂に完成する。お前らはもちろんAたよな?
スーパーだと98円のカップ麺を売るコンビニ「このカップ麺150円で売ったろ!」
【悲報】ワイ、無事スーパーで買った物をカゴの中から隠されて詐欺にあう
|
|






















爺のワイはむしろ業スーができて、冷凍カツとかレトルトとか初めて食って、「飯屋のおかずってこれかよ!」とめっちゃ納得したわ。
あの飯屋の味ってご家庭では再現できない(ものが往々にしてある)のよ。個人飯屋が大規模チェーン店みたいに工場持ってるわけないし、ずっと疑問だったのよね。
そういうものを個人にも大々的に売り始めたのが業スー。だから神戸物産は「業務スーパー」という名前をつけ「プロの方はもちろん一般のお客様も大歓迎!」の定型煽り文句にしたんだろな。
chaos2ch
が
しました