bikkuri_me_tobideru_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:14:06 ID:ryPo

たまに行ってた喫茶店のカレーが当店のレトルトカレーだったwwwwww


2: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:14:23 ID:r7nh

しゃーない


3: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:14:42 ID:ryPo

>>2
自家製カレーだとずっと思ってたわ
業務スーパーやみつきレシピ

4: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:14:47 ID:LO5Y

うまいしね


5: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:15:01 ID:yBnm


何で分かったん?


8: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:15:35 ID:ryPo

>>5
そこの店主が定期的にレトルトカレー大量買いしに来てる


9: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:15:45 ID:jJHx

>>8



11: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:05 ID:yBnm

>>8
これは草


40: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:45:19 ID:WeM5

>>8
草草


6: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:15:19 ID:zhZm



7: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:15:29 ID:UJlj

業務スーパーの大人のカレーは正直イマイチ
麻婆はあんなに美味いのに


10: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:00 ID:G4F5

これは地味に衝撃ですね……


12: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:08 ID:IryO

そこから加工はしてると思うよ


15: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:44 ID:ryPo



13: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:10 ID:F1T1

他のレトルトと混ぜて使ってるんやで


14: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:14 ID:wrjo

まあレトルトカレーに何か追加で足してるやろ


17: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:53 ID:DFUJ

レトルトカレーに砂糖小匙3杯で味の再現できるで


18: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:16:55 ID:rxMI

なんかちょっと悲しくなるよな


19: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:09 ID:w75D

カレー店のカレーがレトルトだったらショックやけど、喫茶店なら別にええやろ


23: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:33 ID:KKqD

>>19
これ
専門店じゃないし良いじゃん


39: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:44:53 ID:wCB6

>>19
バーグとかレトルトやろ


20: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:12 ID:ff2I

せめてルーの方かっててほしいよな


21: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:19 ID:HtuG

自分で作るより安いんかな


26: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:45 ID:jJHx

>>21
まぁ手間考えたらレトルト買った方がめちゃくちゃコスパええやろ


22: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:20 ID:Agv7

これからはその喫茶店でカレー頼めないねぇ…


24: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:17:41 ID:zhZm

ほんまにカレーだけで済むんか?


30: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:22:06 ID:rgOH

そこら辺の飲食店みんなそうやろ


31: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:23:45 ID:kPHJ

毎朝袋破いて粗く刻んだ玉ねぎとバターいれて煮込んでるんやで


32: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:23:49 ID:pULu

コーヒーなんか99割業スーやろ


34: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:25:27 ID:0OeH

某観光地のカフェの自家製ヨーグルトは出しとるのがブルガリアヨーグルト


35: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:28:27 ID:xNqs

業務スーパーが業務用に使われることに衝撃うけてて草


36: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)18:39:06 ID:lgOf

業務スーパーなんやから業務に使って何が悪いんや


「紀ノ国屋」特製 ワンランク上のお惣菜レシピ

スーパーマーケットの新常識!

業務スーパーやみつきレシピ






関連記事




【朗報】スーパーマーケット格付けランキングが遂に完成する。お前らはもちろんAたよな?





スーパーだと98円のカップ麺を売るコンビニ「このカップ麺150円で売ったろ!」




【悲報】ワイ、無事スーパーで買った物をカゴの中から隠されて詐欺にあう