bikkuri_me_tobideru_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:50:41 ID:OvW9

なんやこれ😨


3: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:51:13 ID:khu0

叩けば直る


5: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:52:55 ID:OvW9


6: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:53:24 ID:OvW9

これでも速度出てる方なんや…ちな無線


7: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:53:49 ID:OvW9

いま355KB/sで頑張ってる…


8: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:53:52 ID:dnN5

ケーブルでつながんかい


9: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:53:55 ID:WYyz

有線でやれよw


10: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:53:58 ID:3OyG

これだと旧PCに移しているんじゃ?


12: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:54:22 ID:OvW9

>>10
新しいパソコンの旧PCって名前のファイルに移してるんや


17: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:56:03 ID:3OyG

>>12
なるほ
あ、イーサネットケーブルでPC同士つなげられるよ


13: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:55:00 ID:OvW9



14: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:55:08 ID:rxwn

外付けハードに入れとくべきやったな


15: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:55:44 ID:NKx0

ドライブ付いてるならディスクに書き込んでから取り込むのもありちゃうか
あとはUSBメモリとか


16: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:55:52 ID:OvW9

メモリ買うのだるいしダンボール箱からSDカード探すか?


18: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:56:26 ID:4yiv

それはまだええ方
だんだんコピー速度が落ちてきて最終的に「コピーできませんでした」って出てからが地獄や


19: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:57:04 ID:NKx0

写真ならGoogleドライブに上げてから取り込めばまだマシな速度になるんちゃうか


21: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:57:20 ID:OvW9

おわりやね


22: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:57:53 ID:dnN5

SSDを抜いてきて新しいPCにつけるとか


24: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:58:01 ID:OvW9

>>22
ノートや


30: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:00:04 ID:dnN5

>>24
SSDを外付けSSDにするアタッチメントみたいなのあるから
それ買うのが早いかもな


27: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:58:32 ID:3OyG

おかしくね?いくら無線でも1Mbpsを下回るとかないよ?
ネットはどんくらいでてる


28: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:59:15 ID:OvW9



32: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:01:08 ID:NKx0

メモリなり買えよ…


33: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:01:20 ID:4yiv

Youtube見るとノートの分解動画あるからHDDかSSDかわからんけどぶっこ抜くべし
新しいPCにさせば快適コピーできる


34: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:01:26 ID:WYyz

後はクラウドに移すくらいかあ


35: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:02:29 ID:NGm6

イーサネットケーブルで繋ぐかFastCopy使うかしろ
元々エクスプローラは安定しない


36: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:03:23 ID:4yiv

そもそも15GBってなんのデータやろな…


38: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:04:00 ID:OvW9

>>36
至って健全な動画や


42: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:08:25 ID:hIK2

入れない方がノートPCは健全な状態だと思うワイ
必要な時だけ必要なファイル取り出せば良くね?


46: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:12:08 ID:4jUD

今時300円くらいで16GBの外付けハード買えるやろ


「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術

「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣

悪いヤツほど出世する






関連記事




店員「901円です」トッモ「1000円からで」ワイ「あ、1円あるよ(募金箱に手をかける」→結果





【超悲報】ワイ常連の店で出禁になってしまうww ←ワイが悪いのか?





ワイ「お釣り千円多かったよ」店員「ありがとうございます。…ではご返却を」ワイ「それは違うだろ?」