1: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:50:41 ID:OvW9
なんやこれ😨
3: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:51:13 ID:khu0
叩けば直る
5: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:52:55 ID:OvW9
|
|
|
6: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:53:24 ID:OvW9
これでも速度出てる方なんや…ちな無線
7: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:53:49 ID:OvW9
いま355KB/sで頑張ってる…
8: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:53:52 ID:dnN5
9: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:53:55 ID:WYyz
有線でやれよw
10: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:53:58 ID:3OyG
これだと旧PCに移しているんじゃ?
12: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:54:22 ID:OvW9
>>10
新しいパソコンの旧PCって名前のファイルに移してるんや
新しいパソコンの旧PCって名前のファイルに移してるんや
17: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:56:03 ID:3OyG
>>12
なるほ
あ、イーサネットケーブルでPC同士つなげられるよ
なるほ
あ、イーサネットケーブルでPC同士つなげられるよ
13: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:55:00 ID:OvW9
パソコン同士って専用のケーブルいるらしい
【密着淫語囁き】催眠おまんこコレクション ~絶対服従アイドルオナホハーレム~【KU100】
【密着淫語囁き】催眠おまんこコレクション ~絶対服従アイドルオナホハーレム~【KU100】
14: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:55:08 ID:rxwn
外付けハードに入れとくべきやったな
15: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:55:44 ID:NKx0
ドライブ付いてるならディスクに書き込んでから取り込むのもありちゃうか
あとはUSBメモリとか
あとはUSBメモリとか
16: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:55:52 ID:OvW9
18: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:56:26 ID:4yiv
それはまだええ方
だんだんコピー速度が落ちてきて最終的に「コピーできませんでした」って出てからが地獄や
だんだんコピー速度が落ちてきて最終的に「コピーできませんでした」って出てからが地獄や
19: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:57:04 ID:NKx0
写真ならGoogleドライブに上げてから取り込めばまだマシな速度になるんちゃうか
21: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:57:20 ID:OvW9
おわりやね
22: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:57:53 ID:dnN5
SSDを抜いてきて新しいPCにつけるとか
24: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:58:01 ID:OvW9
>>22
ノートや
ノートや
30: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:00:04 ID:dnN5
>>24
SSDを外付けSSDにするアタッチメントみたいなのあるから
それ買うのが早いかもな
SSDを外付けSSDにするアタッチメントみたいなのあるから
それ買うのが早いかもな
27: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:58:32 ID:3OyG
おかしくね?いくら無線でも1Mbpsを下回るとかないよ?
ネットはどんくらいでてる
ネットはどんくらいでてる
28: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 01:59:15 ID:OvW9
32: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:01:08 ID:NKx0
メモリなり買えよ…
33: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:01:20 ID:4yiv
Youtube見るとノートの分解動画あるからHDDかSSDかわからんけどぶっこ抜くべし
新しいPCにさせば快適コピーできる
新しいPCにさせば快適コピーできる
34: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:01:26 ID:WYyz
後はクラウドに移すくらいかあ
35: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:02:29 ID:NGm6
イーサネットケーブルで繋ぐかFastCopy使うかしろ
元々エクスプローラは安定しない
元々エクスプローラは安定しない
36: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:03:23 ID:4yiv
そもそも15GBってなんのデータやろな…
38: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:04:00 ID:OvW9
>>36
至って健全な動画や
至って健全な動画や
42: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:08:25 ID:hIK2
入れない方がノートPCは健全な状態だと思うワイ
必要な時だけ必要なファイル取り出せば良くね?
必要な時だけ必要なファイル取り出せば良くね?
46: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 02:12:08 ID:4jUD
今時300円くらいで16GBの外付けハード買えるやろ
「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術
「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣
悪いヤツほど出世する

関連記事
店員「901円です」トッモ「1000円からで」ワイ「あ、1円あるよ(募金箱に手をかける」→結果
【超悲報】ワイ常連の店で出禁になってしまうww ←ワイが悪いのか?
ワイ「お釣り千円多かったよ」店員「ありがとうございます。…ではご返却を」ワイ「それは違うだろ?」
|
|























chaos2ch
が
しました