
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:03:16 ID:GEHJ
2時間で1万5三円な模様・・・?
2: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:03:32 ID:rmHZ
良心的やんけ
4: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:03:49 ID:GEHJ
|
|
|
5: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:04:10 ID:Lt6E
4000円って初めのセットだけくらいか
8: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:04:17 ID:GEHJ
>>5
せやで
せやで
7: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:04:14 ID:bkZH
むしり取られるってほどじゃなくて草
10: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:04:34 ID:GEHJ
>>7
ケツの穴までむしられたが?
ケツの穴までむしられたが?
16: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:06:24 ID:bkZH
>>10
穴じゃなくて毛な
二度と間違えるな
穴じゃなくて毛な
二度と間違えるな
22: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:09:42 ID:GEHJ
>>16
ワイは2度とむしられることはないから
覚える必要もない?
ワイは2度とむしられることはないから
覚える必要もない?
21: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:09:31 ID:bF5e
>>10
もう二度とうんこできないねぇ
もう二度とうんこできないねぇ
9: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:04:34 ID:nDNq
ぼったくりっていうから数十万単位かと...
12: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:05:03 ID:GEHJ
>>9
お前一万円の重みをなめとるんか?
福沢諭吉の偉大さを知れ?
お前一万円の重みをなめとるんか?
福沢諭吉の偉大さを知れ?
11: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:04:47 ID:bZTQ
1時間4千円
これでも結構高くない?
そんなもんなん?
これでも結構高くない?
そんなもんなん?
15: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:06:08 ID:GEHJ
>>11
安いで
1時間4千円の最低料金で居座る客は
「クソ客」とか「居られるだけ損益」とか「2度とくるな」と裏で罵倒される
ワイの基本スタイルや?
安いで
1時間4千円の最低料金で居座る客は
「クソ客」とか「居られるだけ損益」とか「2度とくるな」と裏で罵倒される
ワイの基本スタイルや?
13: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:05:25 ID:jNpX
クソ良心的やんけ
17: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:06:39 ID:GEHJ
>>13
激悪悪徳業者やが??
激悪悪徳業者やが??
14: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:05:53 ID:Lt6E
ワイのトッモは電車で嬢にゲロはいて一撃十万取られとんぞ
18: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:08:27 ID:GEHJ
キャバ嬢「えっ、何でワイさんが!? 大丈夫!?」
↑
この反応は面白かったけどさぁ・・・
ワイがそれで調子に乗ってたら
キャバ嬢「ほら、あのお客さんシャンパン入れてるよ。一本100万とかするんだよ?」
って釘刺されて気分害したので結果イーブンや???
↑
この反応は面白かったけどさぁ・・・
ワイがそれで調子に乗ってたら
キャバ嬢「ほら、あのお客さんシャンパン入れてるよ。一本100万とかするんだよ?」
って釘刺されて気分害したので結果イーブンや???
19: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:08:57 ID:GEHJ
やはりキャバクラは最低料金で居座るに限る?
23: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:10:33 ID:jNpX
それっぽっちでむしり取られたとかケチくさいこといいなや
24: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:11:25 ID:GEHJ
>>23
1セット客がケチじゃないわけないやろ?
1セット客がケチじゃないわけないやろ?
25: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:12:50 ID:jNpX
キャバの裏ではバカにされ、こんなとこで悪態ついて
虚しいなぁ
虚しいなぁ
26: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:14:01 ID:GEHJ
>>25
表で「あのお客さん100万円のボトル入れてるよ!(1万ごときで調子乗るな)」って釘刺されたわ?
ぼったくられた上にや?
ワイはもう奢らん?
表で「あのお客さん100万円のボトル入れてるよ!(1万ごときで調子乗るな)」って釘刺されたわ?
ぼったくられた上にや?
ワイはもう奢らん?
27: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:14:59 ID:yjSx
遊び方知らんと苦労するな
30: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:15:50 ID:GEHJ
37: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:19:29 ID:yjSx
>>30
女の子達うんざりしとるやろなかわいそう遊び方覚えよ
女の子達うんざりしとるやろなかわいそう遊び方覚えよ
39: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:20:30 ID:GEHJ
>>37
知らん
それが仕事やろ
ワイと居る間は少なくとも酔わないで済むんやから休憩所にでもしとけばええねん
知らん
それが仕事やろ
ワイと居る間は少なくとも酔わないで済むんやから休憩所にでもしとけばええねん
42: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:22:22 ID:yjSx
>>39
決めつけすご酔わない対策はちゃんとしとるからイッチが心配する事やあらへん
決めつけすご酔わない対策はちゃんとしとるからイッチが心配する事やあらへん
43: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:22:50 ID:GEHJ
>>42
でもワイ何度かゲロ吐いてる子見かけたぞ
でもワイ何度かゲロ吐いてる子見かけたぞ
44: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:23:28 ID:yjSx
>>43
飲ませないあなたは関係ないで
飲ませないあなたは関係ないで
45: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:24:27 ID:GEHJ
>>44
飲ませる奴がおる空間に行ってるんやから関係あるやろ
そういう限界来た子ら回せばええやん
飲ませる奴がおる空間に行ってるんやから関係あるやろ
そういう限界来た子ら回せばええやん
48: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:25:15 ID:yjSx
28: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:15:09 ID:GEHJ
お前ら分かってるんか?
千円あれば吉野家とかサイゼで豪遊できるんやぞ???
千円あれば吉野家とかサイゼで豪遊できるんやぞ???
29: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:15:31 ID:jNpX
子持ちのワイはイッチみたいなアホなことはできんからそんなしょーもない遊びができて羨ましいわ
31: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:16:57 ID:GEHJ
>>29
お小遣いの5000円で遊びに回せばいけるやん
家庭を守るために嬢のおねだりは踏みつけてしまえ
お小遣いの5000円で遊びに回せばいけるやん
家庭を守るために嬢のおねだりは踏みつけてしまえ
32: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:17:39 ID:GEHJ
どうせ奢ったところでよー
たっけー酒を開ける客には勝てねぇんだよ?
たっけー酒を開ける客には勝てねぇんだよ?
33: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:17:58 ID:rUKA
キャバクラって何が楽しいの?
34: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:18:30 ID:GEHJ
>>33
女の子が苦虫潰したような顔でワイと楽しそうなお喋りをする演技を眺めて楽しむんや
女の子が苦虫潰したような顔でワイと楽しそうなお喋りをする演技を眺めて楽しむんや
35: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:18:45 ID:jNpX
ワイも昔は週4くらいでいっとったで
1時間で帰ってたが女の子にも飲ませてみんなで楽しく喋って帰ってたわ
1時間で帰ってたが女の子にも飲ませてみんなで楽しく喋って帰ってたわ
38: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:20:18 ID:jNpX
キャバもクラブもガールズバーも貧しい人間が行く店じゃない
40: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:20:56 ID:GEHJ
>>38
でもワイは料金表に従っているに過ぎないで?
でもワイは料金表に従っているに過ぎないで?
46: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:24:27 ID:jNpX
>>40
それでイッチは悦に浸っても他は誰も喜ばへんなぁ
金払ってる言うても最低限なんて、店も要らんわそんな客
自分さえ良ければそれでええ奴なんてどこ行っても爪弾きや
それでイッチは悦に浸っても他は誰も喜ばへんなぁ
金払ってる言うても最低限なんて、店も要らんわそんな客
自分さえ良ければそれでええ奴なんてどこ行っても爪弾きや
47: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:25:05 ID:GEHJ
>>46
ワイは店を悦ばせるために来てるんじゃないから
店がワイを悦ばせるんや
ワイは店を悦ばせるために来てるんじゃないから
店がワイを悦ばせるんや
53: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:27:44 ID:jNpX
>>47
ゴミ客は店側も要らん
底辺の卓に着かせるなら羽振りのいい客の卓に送り込んだ方がよほど金になる
店は場と嬢をセッティングしてるだけで楽しめるかどうかは客次第
ゴミ客は店側も要らん
底辺の卓に着かせるなら羽振りのいい客の卓に送り込んだ方がよほど金になる
店は場と嬢をセッティングしてるだけで楽しめるかどうかは客次第
41: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:22:00 ID:GEHJ
お店は1セットの最低料金を広告に出すやろ?
「たった数千円で飲み放題です!!」って
そんな広告を出しておいて、「一万円くらいは落としていけ」だなんて虫のええ話があるか?
「たった数千円で飲み放題です!!」って
そんな広告を出しておいて、「一万円くらいは落としていけ」だなんて虫のええ話があるか?
55: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:27:45 ID:GEHJ
お店の都合のええ不文律に洗脳されてる客とスタッフは怒るんよな
ワイに
ワイに
61: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:29:58 ID:jNpX
あー、こいつ何言っても聞かない系ね
どうせ聞く気もないとか囀るんだろうが
どうせ聞く気もないとか囀るんだろうが
64: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:30:48 ID:gtV7
ええなワイも行きたい
67: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:31:01 ID:jNpX
うん、まぁ頑張れ
70: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:32:42 ID:GEHJ
V豚「ぺこーらのスパチャは五万円の赤スパじゃなきゃ無意味。
数百円はのスパチャかえってコメント読む時間が無駄なので迷惑」
やべーやろw
数百円はのスパチャかえってコメント読む時間が無駄なので迷惑」
やべーやろw
73: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 07:09:10 ID:3FPJ
最低料金で居座っても嫌われるだけやん
実録 ぼったくり 風営法全史
居酒屋ぼったくり おかわり!
ぼったくりキャバクラのぼったくるほうにいた3日間
関連記事
( ヽ´ん`)「父親の葬式代が100万円、祝儀代引いた残りを俺が払った。これもうぼったくりバーだろ。」
居酒屋「お通じです」ワイ「要りません」居酒屋「無理です食べてください」ワイ「法的根拠は?」
【悲報】この前初めてバー行ったワイ、カクテル1杯で900円(原価100円くらい)請求されてブチギレ😡
|
|




















ぼったくりではないとか言ってる奴らって感覚が麻痺しすぎ
3000円でもたけーよ
chaos2ch
が
しました