money_bottakuri
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:03:16 ID:GEHJ

2時間で1万5三円な模様・・・?


2: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:03:32 ID:rmHZ

良心的やんけ


4: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:03:49 ID:GEHJ

>>2
ワイはいつも1時間4千円で飲んでるが?

ぼったくりキャバクラのぼったくるほうにいた3日間

5: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:04:10 ID:Lt6E

4000円って初めのセットだけくらいか


8: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:04:17 ID:GEHJ

>>5
せやで


7: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:04:14 ID:bkZH

むしり取られるってほどじゃなくて草


10: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:04:34 ID:GEHJ

>>7
ケツの穴までむしられたが?


16: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:06:24 ID:bkZH

>>10
穴じゃなくて毛な
二度と間違えるな


22: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:09:42 ID:GEHJ

>>16
ワイは2度とむしられることはないから
覚える必要もない?


21: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:09:31 ID:bF5e

>>10
もう二度とうんこできないねぇ


9: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:04:34 ID:nDNq

ぼったくりっていうから数十万単位かと...


12: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:05:03 ID:GEHJ

>>9
お前一万円の重みをなめとるんか?
福沢諭吉の偉大さを知れ?


11: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:04:47 ID:bZTQ

1時間4千円
これでも結構高くない?
そんなもんなん?


15: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:06:08 ID:GEHJ

>>11
安いで
1時間4千円の最低料金で居座る客は

「クソ客」とか「居られるだけ損益」とか「2度とくるな」と裏で罵倒される

ワイの基本スタイルや?


13: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:05:25 ID:jNpX

クソ良心的やんけ


17: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:06:39 ID:GEHJ

>>13
激悪悪徳業者やが??


14: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:05:53 ID:Lt6E

ワイのトッモは電車で嬢にゲロはいて一撃十万取られとんぞ


18: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:08:27 ID:GEHJ

キャバ嬢「えっ、何でワイさんが!? 大丈夫!?」


この反応は面白かったけどさぁ・・・
ワイがそれで調子に乗ってたら

キャバ嬢「ほら、あのお客さんシャンパン入れてるよ。一本100万とかするんだよ?」

って釘刺されて気分害したので結果イーブンや???


19: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:08:57 ID:GEHJ

やはりキャバクラは最低料金で居座るに限る?


23: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:10:33 ID:jNpX

それっぽっちでむしり取られたとかケチくさいこといいなや


24: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:11:25 ID:GEHJ

>>23
1セット客がケチじゃないわけないやろ?


25: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:12:50 ID:jNpX

キャバの裏ではバカにされ、こんなとこで悪態ついて

虚しいなぁ


26: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:14:01 ID:GEHJ

>>25
表で「あのお客さん100万円のボトル入れてるよ!(1万ごときで調子乗るな)」って釘刺されたわ?
ぼったくられた上にや?
ワイはもう奢らん?


27: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:14:59 ID:yjSx

遊び方知らんと苦労するな


30: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:15:50 ID:GEHJ

>>27
キャバクラの支出を可能な限り抑えて、嬢の微妙な対応を楽しむのが大人の遊び方や
奢る奴はアホ


37: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:19:29 ID:yjSx

>>30
女の子達うんざりしとるやろなかわいそう遊び方覚えよ


39: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:20:30 ID:GEHJ

>>37
知らん
それが仕事やろ
ワイと居る間は少なくとも酔わないで済むんやから休憩所にでもしとけばええねん


42: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:22:22 ID:yjSx

>>39
決めつけすご酔わない対策はちゃんとしとるからイッチが心配する事やあらへん


43: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:22:50 ID:GEHJ

>>42
でもワイ何度かゲロ吐いてる子見かけたぞ


44: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:23:28 ID:yjSx

>>43
飲ませないあなたは関係ないで


45: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:24:27 ID:GEHJ

>>44
飲ませる奴がおる空間に行ってるんやから関係あるやろ
そういう限界来た子ら回せばええやん


48: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:25:15 ID:yjSx



28: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:15:09 ID:GEHJ

お前ら分かってるんか?
千円あれば吉野家とかサイゼで豪遊できるんやぞ???


29: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:15:31 ID:jNpX

子持ちのワイはイッチみたいなアホなことはできんからそんなしょーもない遊びができて羨ましいわ


31: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:16:57 ID:GEHJ

>>29
お小遣いの5000円で遊びに回せばいけるやん
家庭を守るために嬢のおねだりは踏みつけてしまえ


32: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:17:39 ID:GEHJ

どうせ奢ったところでよー
たっけー酒を開ける客には勝てねぇんだよ?


33: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:17:58 ID:rUKA

キャバクラって何が楽しいの?


34: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:18:30 ID:GEHJ

>>33
女の子が苦虫潰したような顔でワイと楽しそうなお喋りをする演技を眺めて楽しむんや


35: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:18:45 ID:jNpX

ワイも昔は週4くらいでいっとったで
1時間で帰ってたが女の子にも飲ませてみんなで楽しく喋って帰ってたわ


38: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:20:18 ID:jNpX

キャバもクラブもガールズバーも貧しい人間が行く店じゃない


40: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:20:56 ID:GEHJ

>>38
でもワイは料金表に従っているに過ぎないで?


46: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:24:27 ID:jNpX

>>40
それでイッチは悦に浸っても他は誰も喜ばへんなぁ
金払ってる言うても最低限なんて、店も要らんわそんな客
自分さえ良ければそれでええ奴なんてどこ行っても爪弾きや


47: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:25:05 ID:GEHJ

>>46
ワイは店を悦ばせるために来てるんじゃないから
店がワイを悦ばせるんや


53: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:27:44 ID:jNpX

>>47
ゴミ客は店側も要らん
底辺の卓に着かせるなら羽振りのいい客の卓に送り込んだ方がよほど金になる
店は場と嬢をセッティングしてるだけで楽しめるかどうかは客次第


41: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:22:00 ID:GEHJ

お店は1セットの最低料金を広告に出すやろ?
「たった数千円で飲み放題です!!」って

そんな広告を出しておいて、「一万円くらいは落としていけ」だなんて虫のええ話があるか?


55: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:27:45 ID:GEHJ

お店の都合のええ不文律に洗脳されてる客とスタッフは怒るんよな
ワイに


61: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:29:58 ID:jNpX

あー、こいつ何言っても聞かない系ね
どうせ聞く気もないとか囀るんだろうが


64: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:30:48 ID:gtV7

ええなワイも行きたい


67: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:31:01 ID:jNpX

うん、まぁ頑張れ


70: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 01:32:42 ID:GEHJ

V豚「ぺこーらのスパチャは五万円の赤スパじゃなきゃ無意味。
数百円はのスパチャかえってコメント読む時間が無駄なので迷惑」

やべーやろw


73: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 07:09:10 ID:3FPJ

最低料金で居座っても嫌われるだけやん


実録 ぼったくり 風営法全史

居酒屋ぼったくり おかわり!

ぼったくりキャバクラのぼったくるほうにいた3日間






関連記事




( ヽ´ん`)「父親の葬式代が100万円、祝儀代引いた残りを俺が払った。これもうぼったくりバーだろ。」




居酒屋「お通じです」ワイ「要りません」居酒屋「無理です食べてください」ワイ「法的根拠は?」




【悲報】この前初めてバー行ったワイ、カクテル1杯で900円(原価100円くらい)請求されてブチギレ😡