drink_water_boy2 (3)
1: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:24:42 ID:kR5e

安全かどうかの話してねぇんだよ
不味いって言ってるんだよ


38: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:29:12 ID:W24s

>>1

水道水ほんと不味いよな


40: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:29:41 ID:kR5e


49: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:31:25 ID:W24s

>>40
東京やと浄水器通さない水出してくる店殆どないけど
たまにそういうとこぶち当たると水のまずさに驚愕するわ


2: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:25:03 ID:xgOa

田舎はうまいよ


4: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:25:37 ID:kR5e

>>2
不味いぞ


3: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:25:34 ID:uKQX

都会田舎は関係ない
水道管で決まる


7: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:26:03 ID:vx0D

>>3
ふ~んカッペの君が言うならそうなのかな


9: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:26:04 ID:kR5e

>>3
どこも不味い
水道管なんてどこも同じだからな


5: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:25:49 ID:vW9l

地下水なら美味いぞ


6: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:26:00 ID:9ktL



8: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:26:03 ID:uKQX

ちなワイのアパート
田舎やけど不味い
水道管死んでるわ


10: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:26:18 ID:bPUx

知らずに入れ替えもミネラルウォーターうめぇうめぇいって飲んでそう


11: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:26:31 ID:FdQE

イッチの思う美味しい水は?


14: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:26:46 ID:kR5e

>>11
売ってる水


17: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:02 ID:FdQE

>>14
マルチとかハマりそう


18: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:09 ID:vx0D

>>17
たれw


23: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:31 ID:kR5e

>>17
水道水信者か?


21: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:21 ID:vx0D

>>14
あんた低いね
知能


30: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:28:03 ID:kR5e

>>21
水道管がどうなってるのか見たことなさそうだな


36: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:29:03 ID:vx0D



12: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:26:33 ID:uKQX

屋上にタンクがあるやつ
あれは終わっとる


13: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:26:43 ID:99vq

水道水の安全じゃなくて味の話できるとか日本は恵まれてるな


15: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:01 ID:vx0D

前から思ってたけど海のある街の水道って謎に美味くない?


19: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:10 ID:bGpM

半端な田舎が一番まずい


20: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:13 ID:lr2A

そもそもの水質(硬度とか)から地域ガチャみたいなのあるしな


22: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:29 ID:6Bbq

静岡の水道水は美味かった


24: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:46 ID:Gi1X

水って水で飲むか?


33: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:28:20 ID:kR5e

>>24
飲むが


26: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:53 ID:RWNj

ワイの市の水道水めっちゃ塩素臭いわ


29: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:28:02 ID:bGpM

>>26
どこ?


31: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:28:14 ID:RWNj

>>29
新潟


27: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:57 ID:rQtc

東京とかの水は飲めない


32: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:28:16 ID:SgSd

水道水なんか不味い


37: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:29:03 ID:kR5e

水道水美味いとか言ってる奴味覚障害あるだろ


41: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:30:21 ID:sGWe

良い浄水器をつけるだけで格段に美味しくなるで


45: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:30:56 ID:kR5e

>>41
浄水器買うくらいならミネラルウォーター買うわ


59: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:33:00 ID:sGWe

>>45
浄水器とフィルターの方が安くて手軽やで


42: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:30:30 ID:g7Ue

売ってる水飲んだんやがなんかマズかったんやけどこんな事あるんやな


48: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:31:23 ID:kR5e

>>42
エビアンとかは不味かったな


53: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:32:28 ID:g7Ue

>>48
硬水軟水の不味さではなくなんか違和感のある味だった
「鉱水」て書いてた


43: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:30:36 ID:kR5e

ドラッグストアやスーパーで買ってもそんな高くもないだろ


44: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:30:44 ID:iQGp

辺境住みワイ私設水道だわw


58: 名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:32:50 ID:W24s

田舎の井戸とか川の水とかそのままでも不味くないよな
安全とかどうでもええねん


体をつくる水、壊す水 ~10年後に差がつく「水飲み"腸"健康法」30の秘訣~

カラダを壊す水 活かす水(英和ムック) (英和MOOK)

美水の法則 潤い美人になる!ミネラルウォーター案内






関連記事



( ヽ´ん`)「ウォーターサーバーはあまりおすすめしないってのが俺の意見」




ウォーターサーバーを注文したワイ、生活水準の向上が確実となりほくそ笑む





俺「おいしそうに飲むなあ。水分休憩?笑笑」新入社員「あ。自販機大好きで笑笑」ゴクゴク 俺「ふーん。偉い立派やなあ」新入社員「え?」