face_angry_woman5 (3)
1: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:07:42 ID:3CIJ

嫁「おいしいからじゃん!文句あるの!?」

ぼく「美味しくないよ…」

嫁「…」
嫁「もういい!」
嫁「じゃあ食べなきゃいいじゃん!」
嫁「食べなきゃいいじゃん!!!!」
嫁「出てって!!!!」
嫁「ギャオオオオオオ!!!」


ホンマだるい…


2: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:07:59 ID:3CIJ

メシマズ嫁ほんまつらい…


44: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:15:19 ID:MbDD

>>2
かわいそうやなあ
ワイの彼女は料理得意やけどワイも料理得意やからさほど有難みもないっていうね

見せます!人の家庭の悲劇的な夫婦喧嘩と離婚

3: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:08:09 ID:P2dI

味噌汁にさつまいも入れるとか頭おかしいの?


6: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:08:37 ID:3CIJ

>>3
ほんそれ


4: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:08:10 ID:rK9f

じゃがいも入れない女は殴っていいぞ


8: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:08:57 ID:P2dI

>>4
そもそも味噌汁に芋なんか入れるな馬鹿が


9: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:09:17 ID:I2xD

ワイのマッマも同じや


10: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:09:34 ID:3CIJ

味噌汁なんて豆腐とワカメが至高なんだからさ


12: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:09:48 ID:P2dI

>>10
わかってんじゃん


58: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:17:10 ID:MbDD

>>10
ワカメからも出汁が出るから美味しいよね


11: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:09:39 ID:ZA5w

お芋美味しいじゃん?


15: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:10:43 ID:3CIJ



16: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:11:07 ID:ZA5w

>>15
味噌汁は甘いものやろ?


18: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:11:27 ID:3CIJ

>>16
味覚障害スレじゃない


14: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:10:36 ID:rK9f

細切りじゃがいもとわかめだろが
これだからガキは話にならん


17: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:11:25 ID:lLHM

さつまいもの味噌汁とかカボチャの味噌汁とかあるじゃん


20: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:11:42 ID:3CIJ

>>17
不味い


21: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:11:42 ID:P2dI

マジでこのスレ普通の味噌汁が飲めないヤカラ多すぎ


24: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:12:22 ID:P2dI

豆腐とワカメでええんよ

せいぜい足していいのは油揚げとかネギくらい


27: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:13:01 ID:3CIJ

>>24
わかる
何故さつまいもなんて台無しになるものを入れるのか謎
性欲が薄いエルフならエロトラップダンジョンなんて余裕だよね


34: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:13:48 ID:P2dI

>>27
金銭感覚と食事の好みが合わないのと結婚するとキツイとはいうけどイッチはまさにそれやろな


38: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:33 ID:4NWv

>>34
イッチの嫁は頭おかしいが
そんなのと結婚するのが悪い
で終わる話ではあるわね


25: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:12:31 ID:dC6w

メシマズじゃなくてイッチが偏食なだけやん


28: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:13:07 ID:8XC9

まあ出されたら食ってたけど味噌汁にさつまいもとかじゃがいもってありえねーよな


30: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:13:37 ID:DQoF

豚汁に入れるんならまだ


31: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:13:39 ID:oULZ

いちばん有り得ないのは納豆


35: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:06 ID:b2qx

>>31
ガチで意味不明な具材や


42: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:55 ID:8XC9

>>31
唐揚げとかハンバーグとかの方がありえねーだろ
気安くいちばんとかいうな


49: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:16:13 ID:oULZ

>>42
すまんな
一般的に味噌汁の具材として用いられる食品が前提の話やったんだが通じなかったようだ


37: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:19 ID:3CIJ

豚汁にもさつまいも入れるやついるけど


全部台無しになって豚汁が可哀想


41: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:52 ID:4NWv

>>37
おらんやろ
そんな気違い見たことないわ


47: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:16:03 ID:MbDD

>>37
ワイのお父さんはよく豚汁にさつまいも入れてたわ


39: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:46 ID:6cVI

離婚するしか無い
価値観が合わなかったんだ


40: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:50 ID:yy9a

ワイも嫁も料理苦手だが、味噌汁ぐらいは普通にできるぞ。
どの部分が不味いんだ?


48: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:16:09 ID:i0RG

サツマイモならええやん 生クリームだとびっくりする


53: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:16:38 ID:P2dI

>>48
生クリームとかもはや味覚障害の域すら超えてて草


50: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:16:28 ID:b2qx

素のさつまいも若干苦手やから豚汁とかにぶっ込んでくれたら食べやすくなるんやが異端か?


54: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:16:41 ID:FBPV

入ってても味変わらんから何とも思わんな


62: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:17:29 ID:yy9a

アオサの味噌汁がうまい


65: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:18:05 ID:rK9f

納豆汁も知らない原人いて草
ウキーwww


67: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:18:15 ID:dC6w

さつまいも食うなら別の食い方あるやろってのもわかるが
毎日飯作る側の労力考えるととりあえず余り物ぶっ込んでも成立する汁物くらいは許容したい

美味しんぼの山岡じゃあるまいし


見せます!人の家庭の悲劇的な夫婦喧嘩と離婚

夫婦喧嘩したくないあなたへ: 旦那と喧嘩せずに夫婦円満になれる方法

犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿






関連記事




【悲報】嫁がワイのこと嫌いっぽいから単身赴任した結果





【絶望】姉貴「やっほー、遊びに来たよー!」ワイ「いらっしゃーい!」嫁「チッ……」ワイ「た、たはは……」




【悲報】公務員ワイ、嫁に黙って仕事をやめただけでガチで離婚を切り出されてしまう……………………