
1: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:07:42 ID:3CIJ
嫁「おいしいからじゃん!文句あるの!?」
ぼく「美味しくないよ…」
嫁「…」
嫁「もういい!」
嫁「じゃあ食べなきゃいいじゃん!」
嫁「食べなきゃいいじゃん!!!!」
嫁「出てって!!!!」
嫁「ギャオオオオオオ!!!」
ホンマだるい…
ぼく「美味しくないよ…」
嫁「…」
嫁「もういい!」
嫁「じゃあ食べなきゃいいじゃん!」
嫁「食べなきゃいいじゃん!!!!」
嫁「出てって!!!!」
嫁「ギャオオオオオオ!!!」
ホンマだるい…
2: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:07:59 ID:3CIJ
メシマズ嫁ほんまつらい…
44: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:15:19 ID:MbDD
|
|
|
3: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:08:09 ID:P2dI
味噌汁にさつまいも入れるとか頭おかしいの?
6: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:08:37 ID:3CIJ
>>3
ほんそれ
ほんそれ
4: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:08:10 ID:rK9f
8: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:08:57 ID:P2dI
>>4
そもそも味噌汁に芋なんか入れるな馬鹿が
そもそも味噌汁に芋なんか入れるな馬鹿が
9: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:09:17 ID:I2xD
ワイのマッマも同じや
10: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:09:34 ID:3CIJ
味噌汁なんて豆腐とワカメが至高なんだからさ
12: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:09:48 ID:P2dI
>>10
わかってんじゃん
わかってんじゃん
58: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:17:10 ID:MbDD
>>10
ワカメからも出汁が出るから美味しいよね
ワカメからも出汁が出るから美味しいよね
11: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:09:39 ID:ZA5w
お芋美味しいじゃん?
15: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:10:43 ID:3CIJ
16: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:11:07 ID:ZA5w
>>15
味噌汁は甘いものやろ?
味噌汁は甘いものやろ?
18: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:11:27 ID:3CIJ
>>16
味覚障害スレじゃない
味覚障害スレじゃない
14: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:10:36 ID:rK9f
17: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:11:25 ID:lLHM
さつまいもの味噌汁とかカボチャの味噌汁とかあるじゃん
20: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:11:42 ID:3CIJ
>>17
不味い
不味い
21: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:11:42 ID:P2dI
マジでこのスレ普通の味噌汁が飲めないヤカラ多すぎ
24: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:12:22 ID:P2dI
豆腐とワカメでええんよ
せいぜい足していいのは油揚げとかネギくらい
せいぜい足していいのは油揚げとかネギくらい
27: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:13:01 ID:3CIJ
34: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:13:48 ID:P2dI
>>27
金銭感覚と食事の好みが合わないのと結婚するとキツイとはいうけどイッチはまさにそれやろな
金銭感覚と食事の好みが合わないのと結婚するとキツイとはいうけどイッチはまさにそれやろな
38: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:33 ID:4NWv
>>34
イッチの嫁は頭おかしいが
そんなのと結婚するのが悪い
で終わる話ではあるわね
イッチの嫁は頭おかしいが
そんなのと結婚するのが悪い
で終わる話ではあるわね
25: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:12:31 ID:dC6w
メシマズじゃなくてイッチが偏食なだけやん
28: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:13:07 ID:8XC9
まあ出されたら食ってたけど味噌汁にさつまいもとかじゃがいもってありえねーよな
30: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:13:37 ID:DQoF
豚汁に入れるんならまだ
31: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:13:39 ID:oULZ
いちばん有り得ないのは納豆
35: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:06 ID:b2qx
>>31
ガチで意味不明な具材や
ガチで意味不明な具材や
42: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:55 ID:8XC9
>>31
唐揚げとかハンバーグとかの方がありえねーだろ
気安くいちばんとかいうな
唐揚げとかハンバーグとかの方がありえねーだろ
気安くいちばんとかいうな
49: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:16:13 ID:oULZ
>>42
すまんな
一般的に味噌汁の具材として用いられる食品が前提の話やったんだが通じなかったようだ
すまんな
一般的に味噌汁の具材として用いられる食品が前提の話やったんだが通じなかったようだ
37: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:19 ID:3CIJ
豚汁にもさつまいも入れるやついるけど
全部台無しになって豚汁が可哀想
全部台無しになって豚汁が可哀想
41: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:52 ID:4NWv
>>37
おらんやろ
そんな気違い見たことないわ
おらんやろ
そんな気違い見たことないわ
47: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:16:03 ID:MbDD
>>37
ワイのお父さんはよく豚汁にさつまいも入れてたわ
ワイのお父さんはよく豚汁にさつまいも入れてたわ
39: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:46 ID:6cVI
離婚するしか無い
価値観が合わなかったんだ
価値観が合わなかったんだ
40: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:14:50 ID:yy9a
ワイも嫁も料理苦手だが、味噌汁ぐらいは普通にできるぞ。
どの部分が不味いんだ?
どの部分が不味いんだ?
48: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:16:09 ID:i0RG
サツマイモならええやん 生クリームだとびっくりする
53: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:16:38 ID:P2dI
>>48
生クリームとかもはや味覚障害の域すら超えてて草
生クリームとかもはや味覚障害の域すら超えてて草
50: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:16:28 ID:b2qx
素のさつまいも若干苦手やから豚汁とかにぶっ込んでくれたら食べやすくなるんやが異端か?
54: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:16:41 ID:FBPV
入ってても味変わらんから何とも思わんな
62: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:17:29 ID:yy9a
アオサの味噌汁がうまい
65: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:18:05 ID:rK9f
納豆汁も知らない原人いて草
ウキーwww
ウキーwww
67: 名無しさん@おーぷん 25/04/29(火) 05:18:15 ID:dC6w
さつまいも食うなら別の食い方あるやろってのもわかるが
毎日飯作る側の労力考えるととりあえず余り物ぶっ込んでも成立する汁物くらいは許容したい
美味しんぼの山岡じゃあるまいし
毎日飯作る側の労力考えるととりあえず余り物ぶっ込んでも成立する汁物くらいは許容したい
美味しんぼの山岡じゃあるまいし
見せます!人の家庭の悲劇的な夫婦喧嘩と離婚
夫婦喧嘩したくないあなたへ: 旦那と喧嘩せずに夫婦円満になれる方法
犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿

関連記事
【悲報】嫁がワイのこと嫌いっぽいから単身赴任した結果
【絶望】姉貴「やっほー、遊びに来たよー!」ワイ「いらっしゃーい!」嫁「チッ……」ワイ「た、たはは……」
【悲報】公務員ワイ、嫁に黙って仕事をやめただけでガチで離婚を切り出されてしまう……………………
|
|





















chaos2ch
が
しました