pose_warau_kuchi_kakusu_woman (3)
1: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:34:59 ID:BOcE

無視

シンプルな嫌がらせ
休憩時間とかでなく大事な仕事のやり取りで平然と無視してくる
報連相関連でワイが発信すると途端に無視を決め込み、それで問題が生じたら
「ワイさんから連絡頂いてませーん」とワイを100%悪者にする

そうだね、連絡差し上げても受け取らないもんねあなた方


55: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 00:21:08 ID:uii7

>>1
とりあえず録音して裁判なり辞職しろ。


2: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:35:32 ID:EV4C


3: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:35:57 ID:Sbbv



4: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:35:59 ID:h3ww

まあ女性9割ては仕事やりづらいわなぁ


5: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:36:49 ID:BOcE

ニオイ

女の嗅覚は犬と思った方が良い
すき家で牛丼食おうものならクサイクサイ
社員食堂でラーメンやカレーを食おうものならクサイクサイ
普通の定食でも魚が出ればクサイクサイ

○○さんの香水がクサイので早退します、と言い出し仲間割れしてるのも見たことある


8: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:37:28 ID:h3ww

>>5
こんなん小学生と変わらんやんけ?


9: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:37:32 ID:0Z1u

>>5
女が匂いに敏感なのはガチだよな


6: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:36:50 ID:0Z1u

ひどすぎて草


7: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:37:27 ID:Fi0P

さすがに女性が全員これだとは思いたくないンゴ


10: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:38:06 ID:4j1I

顔がね…


12: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:39:35 ID:BOcE

ニオイ2

上司から「ワイくんの体臭がクサイと女性社員から苦情が来てる」と言われた事がある
毎日風呂入ってるし洗濯物も外で干してるし洗わずに数日使い回す事もしてない
流石におかしいと思ってメンズ用シャンプーから女性用のフローラルな香り(笑)を放つ石鹸に取り替えてみた

上司から「ニオイ改善したね」と言われた
女にとってのクサイは「私たちと違うニオイ」の意味なのだ


14: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:40:03 ID:Fguj



15: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:40:35 ID:BOcE

>>14
IT系のデータ入力業務


39: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 00:06:35 ID:AL9w

>>15
女9割のITがあるわけねえだろ
はい嘘松


43: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 00:08:04 ID:uZRU

>>39
データ入力業やぞ
キーボードさえ打てれば派遣でも出来るレベルの


44: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 00:08:19 ID:xs4R

>>43
それを「IT」というたイッチが7割悪い


17: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:44:41 ID:BOcE

ハッカー?

一度嫌った相手には何をしても良いというのが、女性が9割の職場に属する女達の価値観

アカウントを教えるどころかTwitterをしてると言った事すらないのに
ワイのツイ垢を特定しツイートの一部始終を【会社全体】に晒していた事が発覚した
どうしてもプライベートで遊びに行きたい用事があった為に事前に有休を取って遊びに行った内容も全て暴露される

挙句に仕事をほったらかして遊びに行くクズとして社内全体に広めていて、辞める決心をした理由の一つになった


18: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:46:03 ID:qIX6

>>17
これに関してはイッチがマヌケとしか言いようがない


19: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:47:14 ID:fVJz

ワイバイトでトイレ清掃毎回するけど女子トイレの方が圧倒的に臭いわ


20: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:49:00 ID:THOE

ワイ昔バイト先で女子トイレの掃除もさせられてたけどメスの独特の匂いがしたわ


21: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:49:27 ID:maFa

ワイ倉庫仕事で女が多い職場やったから女のケツばっか見てたら
噂になっておられんくなったわ好きな女の人も何人かで来た
のに最悪や


22: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:50:32 ID:BOcE

親切のカツアゲ

ある年の新年会で幹事をやった
参加者の内の1人が「参加はしたいが予算がないので立て替えて」と言い出した
新年会は給料日の後だし、他の参加者にも示しが付かないので参加するのであれば予算も用意するようお願いした

結局新年会当日の会計前になっても予算を出そうともしない
挙句に「代わりに払ってくれてありがとう~!」と突然大声で言い出す

すると出るわ出るわ「私の分も代わりに払ってよ!」「代わりに払ってくれるなら金返してよ!」と騒ぐ女ども

代わりに払ってくれなきゃテコでも動かない!と酒の力を使って駄々をこね始めたのでその場はワイが5人分代わりに払ってお開き

結局ワイは払い損のままである
大好きな未来ちゃんが他の奴の机で角オナなんてありえない


23: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:51:01 ID:DSTg

食品工場勤務だけどイッチの気持ちわかる
女性というよりパートが多くて自分たちがいないと仕事がまわらないからワガママ放題やった


25: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:53:19 ID:BOcE

>>23
自分は仕事になくてはならないポジであり辞められると上も困るだろう
って内心察してるのか知らんが凄いワガママになるんだよな
女性が大半の職場はそれにブレーキをかける人も環境もない


29: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:55:45 ID:DSTg

>>25
問題は上司がパートの味方してワイを悪者にしてくること
これがきつかった


31: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:56:58 ID:BOcE

>>29
女の方に非があったとしても、それでヒスられても困るし
男のワイの方だけを注意すれば面倒が少なく穏便に解決出来ると思ってんだろうな
って考えるとなぁ…


34: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 00:00:41 ID:eWvQ

>>31
これが誰もいないときに注意すればいいが
昼休憩の時近くにいる上司に文句言う→すぐ呼ばれてみんなの前で怒鳴られるから嫌


24: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:52:02 ID:KiSK

女の人ってどこでも優しい印象しかないけどなあ


26: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:54:02 ID:FW38

>>24
ワイもだいたいそうやな
女同士でギスギスしていてもワイにはそんな理不尽な事はして来ない


30: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 23:55:49 ID:BOcE

まあ、転職して男女の比率が5:5、もしくは7:3の職場を転々としたがそこの女性はええ人やったよ
9:1の職場は絶対ヤバい


33: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 00:00:12 ID:uZRU

○○さん(パートの問題児)が居るせいで新しい人が来ても定着しないんですよね~とか
どう聞いても問題でしかない事をケラケラ笑い流して改善する気すらない所とかな
女性と一緒に職場組織そのものもヤバいパターンがほとんど


35: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 00:01:26 ID:0E4z

女が多い職場にいたら男が希少ってだけで大切にされるわ
後からかわいい既婚者にガチ恋されてたの知ったこともある
手を出してたら死んだンゴやったかもしれないからまあええわ


36: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 00:02:37 ID:AL9w

女の嗅覚は男の5倍とか言われてるで
近年女性差別が薄まるまでは女の方が優れてる能力は秘密にされてきたからあまり知られてないだけで


40: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 00:07:24 ID:uCa5

イケメンなら無視はなかったな


「差別はいけない」とみんないうけれど。

男も女もみんなフェミニストでなきゃ

ミステリと言う勿れ(1)







関連記事




アメリカの漫画家「日本の漫画はセコいねw,彼らはポリコレに配慮していない。まるでインチキだよ」





【悲報】外国人さん「頼むから日本のゲームは女々しい10代の少年を主人公にするのは止めろ」





【正論】アメコミ翻訳家「アメコミのポリコレ要素に辟易してる人は内省してもらっていいですか?」