1: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:52:58 ID:YChj
まさかでんちゃ?w
2: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:53:41 ID:YChj
平日は満員電車に揺られ休日も電車でおでかけ・・・鉄オタかな?
4: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:54:40 ID:lTcs
|
|
|
22: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:59:05 ID:GIIT
>>2
通勤は徒歩か自転車
通勤は徒歩か自転車
3: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:54:01 ID:KFSm
まぁレンタカーやろ
5: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:55:07 ID:wZ6t
6: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:55:13 ID:jqHi
GWに車で出かけるとか正気か?
7: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:55:27 ID:YChj
>>6
で・・でんちゃっすか?w
で・・でんちゃっすか?w
9: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:56:01 ID:ASnJ
>>7
普通の人で草
普通の人で草
10: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:56:08 ID:lTcs
>>7
そのでんちゃってなんや?
まさか電車の入力ミス?
そのでんちゃってなんや?
まさか電車の入力ミス?
8: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:55:47 ID:OtGj
新幹線だろバカなの?
12: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:56:17 ID:YChj
えーだって車があったらドア・トゥ・ドアで目的地まで行けるじゃないですか?w
そこらへん東京は車要らない民はどう思ってるのかなって?w
そこらへん東京は車要らない民はどう思ってるのかなって?w
13: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:56:51 ID:wZ6t
14: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:56:54 ID:ASnJ
電車で出かける人を鉄オタ扱いするのって稀少よな
16: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:57:20 ID:YChj
>>14
お前皮肉とか言われてもそのまま受け取ってそうw
お前皮肉とか言われてもそのまま受け取ってそうw
15: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:56:57 ID:YChj
やっぱ車・・・いりますよね?w
17: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:57:32 ID:lTcs
>ドア・トゥ・ドアで目的地まで行ける
ワイらはそういうのを求めてないんや
ワイらはそういうのを求めてないんや
18: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:57:50 ID:YChj
>>17
おおwどういうのを求めてるんや??
おおwどういうのを求めてるんや??
19: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:58:28 ID:Vpwf
カーシェア使うで?
21: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:59:00 ID:YChj
>>19
しぇwwwシェアwwwww?
しぇwwwシェアwwwww?
20: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:58:46 ID:YChj
観光客やらうるせえ奴らに揉まれて電車で目的地に行くのが好きなんか?w
23: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:59:53 ID:jqHi
車も長時間乗れば疲れること知らんのやろな
ましてや渋滞なんかに巻き込まれた日には
ましてや渋滞なんかに巻き込まれた日には
25: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:00:28 ID:YChj
28: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:01:35 ID:jqHi
>>25
家族はおらんけど子どもやった時の経験で言うなら車に乗ってる時暇すぎてほんまだるかったぞ
家族はおらんけど子どもやった時の経験で言うなら車に乗ってる時暇すぎてほんまだるかったぞ
31: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:02:33 ID:YChj
>>28
お・・・おう・・・じゃあ電車移動を御所望なんやな?w
お・・・おう・・・じゃあ電車移動を御所望なんやな?w
26: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:00:29 ID:HUHg
田舎に住んでそう
27: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:00:53 ID:YChj
>>26
ご自慢の”車いらない”東京に住んでそうw
ご自慢の”車いらない”東京に住んでそうw
29: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:01:35 ID:jxns
埼玉住みは車無いと大変て聞いた
32: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:02:44 ID:Hio5
30: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:02:12 ID:KFSm
運転自体は前の車追尾させればええからええとしても
姿勢はしんどいわ
結局新幹線とか飛行機が一番ええと思う
姿勢はしんどいわ
結局新幹線とか飛行機が一番ええと思う
36: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:03:29 ID:YChj
>>30
つwww追尾www
お前下道であんなの使うやつおらんぞwww
知ったかちしき野郎さぁww車持ってないのに無理すんなよww
つwww追尾www
お前下道であんなの使うやつおらんぞwww
知ったかちしき野郎さぁww車持ってないのに無理すんなよww
42: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:05:17 ID:KFSm
>>36
なんで下道で旅行いくねん
なんで下道で旅行いくねん
44: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:05:47 ID:YChj
>>42
もういいって惨めな言い訳しなさんな
もういいって惨めな言い訳しなさんな
49: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:06:42 ID:e9Ci
>>36
高速料金ケチってるんですか?w
高速料金ケチってるんですか?w
33: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:03:02 ID:jqHi
車乗ってる時電車の速さ分かるよな
信号無いの強すぎる
信号無いの強すぎる
38: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:04:30 ID:YChj
>>33
ここにきてでんちゃようごみんあらわるww
まじ東京民おもしろすぎだろwww
ここにきてでんちゃようごみんあらわるww
まじ東京民おもしろすぎだろwww
35: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:03:25 ID:HUHg
田舎に住んでるやつがアホな底辺ばっかりって本当なんやな
39: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:04:49 ID:jqHi
連休に下道でトコトコどこまで行くん?
近所のスーパー?
近所のスーパー?
41: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:05:17 ID:IGWc
東京とか関係なく単純に雨の日の外出が億劫にならずに済むからワイは車すこやで
もちろん電車も便利やけどね
もちろん電車も便利やけどね
47: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:06:22 ID:HUHg
頭悪すぎて東京の大学に行けなかったんやろうなあ
71: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:14:34 ID:lTcs
実際自転車とバスと電車でどうにでもなるしな
74: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:15:36 ID:D7zS
むしろ金ないから自家用車で家から目的地まで移動するんやろ
金あるなら新幹線・飛行機で目的地まで移動した後レンタカーで充分やろうし
金あるなら新幹線・飛行機で目的地まで移動した後レンタカーで充分やろうし
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤングマガジンコミックス)
埼玉化する日本
東京どこに住む? 住所格差と人生格差

関連記事
【衝撃】田舎者ワイ、お台場に行ってあまりのおしゃれさと大都会さに驚愕する
【朗報】東京23区の序列、完全に決まる👶
ワイ上京民、「吉祥寺」を初めて訪れて、その繁栄ぶりに驚く
|
|






















chaos2ch
が
しました