pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:52:58 ID:YChj

まさかでんちゃ?w


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:53:41 ID:YChj

平日は満員電車に揺られ休日も電車でおでかけ・・・鉄オタかな?


4: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:54:40 ID:lTcs


22: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:59:05 ID:GIIT

>>2
通勤は徒歩か自転車


3: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:54:01 ID:KFSm

まぁレンタカーやろ


5: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:55:07 ID:wZ6t

休日の都心部は人いなくて電車も車も結構快適


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:55:13 ID:jqHi

GWに車で出かけるとか正気か?


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:55:27 ID:YChj

>>6
で・・でんちゃっすか?w


9: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:56:01 ID:ASnJ

>>7
普通の人で草


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:56:08 ID:lTcs

>>7
そのでんちゃってなんや?
まさか電車の入力ミス?


8: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:55:47 ID:OtGj

新幹線だろバカなの?


12: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:56:17 ID:YChj

えーだって車があったらドア・トゥ・ドアで目的地まで行けるじゃないですか?w

そこらへん東京は車要らない民はどう思ってるのかなって?w


13: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:56:51 ID:wZ6t

>>12
は?一旦車のドア経由してるだろうが!?
男なら走れ!
僕の出会った理想の痴女は彼女の母親 (36)でした


14: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:56:54 ID:ASnJ

電車で出かける人を鉄オタ扱いするのって稀少よな


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:57:20 ID:YChj

>>14
お前皮肉とか言われてもそのまま受け取ってそうw


15: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:56:57 ID:YChj

やっぱ車・・・いりますよね?w


17: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:57:32 ID:lTcs

>ドア・トゥ・ドアで目的地まで行ける

ワイらはそういうのを求めてないんや


18: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:57:50 ID:YChj

>>17
おおwどういうのを求めてるんや??


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:58:28 ID:Vpwf

カーシェア使うで?


21: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:59:00 ID:YChj

>>19
しぇwwwシェアwwwww?


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:58:46 ID:YChj

観光客やらうるせえ奴らに揉まれて電車で目的地に行くのが好きなんか?w


23: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:59:53 ID:jqHi

車も長時間乗れば疲れること知らんのやろな
ましてや渋滞なんかに巻き込まれた日には


25: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:00:28 ID:YChj

>>23
家族は疲れないじゃん

お前ってほんと自分本位だよな


28: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:01:35 ID:jqHi

>>25
家族はおらんけど子どもやった時の経験で言うなら車に乗ってる時暇すぎてほんまだるかったぞ


31: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:02:33 ID:YChj

>>28
お・・・おう・・・じゃあ電車移動を御所望なんやな?w


26: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:00:29 ID:HUHg

田舎に住んでそう


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:00:53 ID:YChj

>>26
ご自慢の”車いらない”東京に住んでそうw


29: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:01:35 ID:jxns

埼玉住みは車無いと大変て聞いた


32: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:02:44 ID:Hio5

>>29
埼玉だろうが千葉だろうが神奈川だろうが東京だろうが場所によるで
首都圏沿線沿いなら必要ない
イケメンに即堕ち!ヤリモクナンパビーチ~お姉さん系ヒロインNTR編~


30: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:02:12 ID:KFSm

運転自体は前の車追尾させればええからええとしても
姿勢はしんどいわ
結局新幹線とか飛行機が一番ええと思う


36: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:03:29 ID:YChj

>>30
つwww追尾www

お前下道であんなの使うやつおらんぞwww

知ったかちしき野郎さぁww車持ってないのに無理すんなよww


42: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:05:17 ID:KFSm

>>36
なんで下道で旅行いくねん


44: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:05:47 ID:YChj

>>42
もういいって惨めな言い訳しなさんな


49: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:06:42 ID:e9Ci

>>36
高速料金ケチってるんですか?w


33: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:03:02 ID:jqHi

車乗ってる時電車の速さ分かるよな
信号無いの強すぎる


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:04:30 ID:YChj

>>33
ここにきてでんちゃようごみんあらわるww


まじ東京民おもしろすぎだろwww


35: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:03:25 ID:HUHg

田舎に住んでるやつがアホな底辺ばっかりって本当なんやな


39: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:04:49 ID:jqHi

連休に下道でトコトコどこまで行くん?
近所のスーパー?


41: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:05:17 ID:IGWc

東京とか関係なく単純に雨の日の外出が億劫にならずに済むからワイは車すこやで
もちろん電車も便利やけどね


47: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:06:22 ID:HUHg

頭悪すぎて東京の大学に行けなかったんやろうなあ


71: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:14:34 ID:lTcs

実際自転車とバスと電車でどうにでもなるしな


74: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 09:15:36 ID:D7zS

むしろ金ないから自家用車で家から目的地まで移動するんやろ
金あるなら新幹線・飛行機で目的地まで移動した後レンタカーで充分やろうし


吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤングマガジンコミックス)

埼玉化する日本

東京どこに住む? 住所格差と人生格差






関連記事




【衝撃】田舎者ワイ、お台場に行ってあまりのおしゃれさと大都会さに驚愕する





【朗報】東京23区の序列、完全に決まる👶





ワイ上京民、「吉祥寺」を初めて訪れて、その繁栄ぶりに驚く