character_cthulhu_mi-go
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:10:17 ID:e6oX

ワイの妹かなり終わっとるんやけどどうすればええんや
現在高三で勉強が本当にできない(徳川家康知らないレベル)
17年間彼氏いたことない
ADHD、多動(普通に歩いてるだけなのに急に歌ったり踊ったりする)
自分が悪いのに人のせいにするなどの性格の悪さ
しかし顔はいい
なんでこうなってしまったんや…


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:10:37 ID:vtk1

すとぷりは?


5: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:10:55 ID:e6oX

>>2
いやそういうの興味ないなあ一時期ジャニーズは好きやったけど

俺の妹が最高のオカズだった クールな彼女がHのときだけデレる理由

132: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:31:34 ID:PHiH

>>5
顔は誰似?


134: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:31:54 ID:e6oX

>>132
山田杏奈わかるか?そんな感じの顔や


3: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:10:41 ID:e6oX

なのに大学は行きたいとか言ってる訳分からん


4: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:10:47 ID:IKjl

顔が良くて救われたな
不思議ちゃんとしてモテるわ


9: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:11:15 ID:e6oX

>>4
いやほんまそれでも本人曰く声がでかいとか大声で下ネタ言うとかでモテないらしい


189: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:48:09 ID:ZKLf

>>4
ふしぎちゃんて大体飽きられてすぐ捨てられる


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:11:01 ID:nzS1



11: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:11:37 ID:e6oX

>>6
なんかモテないんよね…


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:11:08 ID:KLSh

顔よかったらなんとかなる
そんな悲観せんくていい


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:11:33 ID:vtk1



13: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:11:42 ID:1Fi5

ADHD、多動(普通に歩いてるだけなのに急に歌ったり踊ったりする)
↑これADHD関係なくただ頭おかしいだけだから同類にしないでくれ、頼むから


18: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:12:05 ID:e6oX

>>13
普通に頭おかしいんかこれwADHDの症状かと思ってたわ


22: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:12:45 ID:1Fi5

>>18
ADHDってただ落ち着きがなかったり集中力無かったりするだけだからな
分からない癖にADHDの~とか語るなよクソガキ


26: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:13:17 ID:e6oX

>>22
いやこれは落ち着きない部類に入るだろADHDに親でも殺されたんか


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:14:27 ID:1Fi5

>>26
落ち着きが無いってのは貧乏揺すりとかじっとしてられないって事や
踊るヤツは稀過ぎる


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:12:27 ID:ZwI8

これアメリカ人じゃない?


23: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:12:47 ID:6Xiv

髪の質は?


31: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:13:41 ID:e6oX

>>23
まあなんか髪は頑張ってケアしてるな身だしなみはちゃんと整えてる


37: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:14:18 ID:6Xiv

>>31
よろしいことやん
勉強とかは欠けてるかもしれんが、悪くないとこもあるんやな


40: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:14:53 ID:e6oX

>>37
勉強以外は結構頑張ってるからそれは応援しとるで


24: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:13:00 ID:e6oX

一応吹奏楽で部活は頑張ってるらしい吹奏楽推薦で帝京大いけるかもーって言ってたからそれは頑張って欲しいが今の学力で帝京について行けるとは思えん


28: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:13:25 ID:vtk1

>>24
肺活量えぐそう


30: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:13:36 ID:zhWx

顔面崩壊してから言え


32: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:13:49 ID:1pLk

おっぱいはどれくらいあるん?


36: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:14:18 ID:e6oX

>>32
普通くらいちゃうん?よく見てないから知らんけど


42: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:15:14 ID:1pLk

>>36
てかイッチは妹の全裸とか見て興奮するん?


48: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:16:05 ID:e6oX

>>42
まず見る気もないし機会もないわ妹に幻想抱いてるやつ多すぎるだろ


51: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:16:35 ID:wVej

>>48
でも妹に誘われたらやっちゃうんでしょ?


52: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:16:46 ID:e6oX

>>51
やらねえよwwまずそんな感情も湧かんわ


67: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:19:22 ID:sRJu

今北
イッチがパンツ脱ぐのか?


68: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:19:25 ID:UkMi

顔が良いならどうにかなるよ
一生介護生活を強いられることはない


79: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:21:18 ID:GEHo

ワイ発達多動持ち、男やが顔がいいとこ以外全部一緒


82: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:21:58 ID:9oSM

実際はっしょっぽい子って可愛い子多いらしいな
ふつう頭おかしいヤツって相手されんけど顔良かったら遺伝子残せるから


92: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:23:16 ID:1Fi5

多分ADHDベースの学習障害やろなぁ
はよ病院行け


93: 名無しさん@おーぷん 25/05/06(火) 11:23:18 ID:2Vdt

顔いいだけで全ての欠点打ち消されるしどうでもなるやろ


そもそも男ってやつは皆、ロリコン・マザコン・ドスケベなのです。 女子をこじらせる前に知るべき男の真実30

俺の妹が最高のオカズだった クールな彼女がHのときだけデレる理由

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう






関連記事




朝ドラさん、「母親の一番の不幸は息子と結婚できないこと」と名言を残し炎上





妹「10万円貸して欲しいんだけど……」俺「おっ?中絶費か?(笑)」妹「………そう」俺「」





娘(7)「パパ臭い、近寄らないで」ゴミ収集員ワイ「たはは……」