
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:10:39 ID:qlPm
教授「君を特別扱いすることはできない」
ワイ「でも障害者手帳もあって毎日大学に行くのは難しいんです」
教授「そんなの他の生徒と僕に何が関係あるの?」
ワイ「ならオンラインで完結できるようにしてください」
教授「来てない人も評価されるから無理」
ワイ「ワイは病気でいけないんです」
教授「そう?なら単位はなし。お疲れ様」
ワイ「でも障害者手帳もあって毎日大学に行くのは難しいんです」
教授「そんなの他の生徒と僕に何が関係あるの?」
ワイ「ならオンラインで完結できるようにしてください」
教授「来てない人も評価されるから無理」
ワイ「ワイは病気でいけないんです」
教授「そう?なら単位はなし。お疲れ様」
2: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:10:48 ID:qlPm
これ許してええんか?
3: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:10:55 ID:qlPm
|
|
|
5: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:11:40 ID:19xI
学校に住めばええんやで
7: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:11:52 ID:qlPm
8: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:12:09 ID:2PfJ
ADHDだから遅刻はしょうがないって言い出しそう
10: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:12:29 ID:qlPm
>>8
ワイは30分以上前についてる
ワイは30分以上前についてる
12: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:12:55 ID:hfsI
>>10
出席できるやん
甘えんな
出席できるやん
甘えんな
15: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:13:25 ID:qlPm
13: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:13:08 ID:19xI
家から大学まで何時間ぐらいで着くんや
16: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:13:31 ID:qlPm
>>13
1時間半
1時間半
18: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:13:51 ID:Axgi
頭に障害があるなら大学いっちゃ駄目やろ
19: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:14:03 ID:qlPm
>>18
それは差別や
それは差別や
22: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:14:48 ID:gGBO
入学する時に学生課に言えよ
そんなの分かってた筈やろ、後から色々言って迷惑かけんな
そんなの分かってた筈やろ、後から色々言って迷惑かけんな
24: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:15:06 ID:qlPm
>>22
入学後に発覚していま調整中
入学後に発覚していま調整中
27: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:15:25 ID:gGBO
>>24
入学してから手帳貰ったん?
入学してから手帳貰ったん?
29: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:15:41 ID:qlPm
>>27
せやで
せやで
25: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:15:11 ID:6Sam
そういうのは学生支援センター通してもろて
26: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:15:23 ID:xH39
30: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:15:50 ID:AKQl
大学って本人の結果以外割と考慮されないイメージ
31: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:15:53 ID:6VUG
なんの障害や?
32: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:16:15 ID:qlPm
>>31
統合失調症感情障害
統合失調症感情障害
37: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:16:58 ID:xmL1
>>32
通学なんて無理やん
通学なんて無理やん
39: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:17:15 ID:qlPm
>>37
だから合理的配慮求めてるんだぞ
だから合理的配慮求めてるんだぞ
34: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:16:37 ID:19xI
今こうしておんJでダラダラしてる時間で大学に行けるとは思わんかね?
ギャル親子のエグイ稼ぎ方
ギャル親子のエグイ稼ぎ方
36: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:16:51 ID:qlPm
>>34
いま病院の待ち列
いま病院の待ち列
43: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:17:42 ID:Axgi
休学して直してから復帰しろよwww
45: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:17:56 ID:qlPm
>>43
完治はしないぞ
完治はしないぞ
53: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:18:51 ID:Axgi
>>45
じゃあ大学も無理だから辞めろ
じゃあ大学も無理だから辞めろ
55: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:19:06 ID:qlPm
>>53
嫌だ
嫌だ
46: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:17:57 ID:YaUl
教授相手にゴネずに学生課を頼るしかない
やんわりコンプラ違反にならん範囲で追い出されそうやけど
やんわりコンプラ違反にならん範囲で追い出されそうやけど
52: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:18:41 ID:qlPm
>>46
無理や
無理や
75: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:22:10 ID:YaUl
>>52
でもなんとかせなイッチが切り捨てられて終わるで
ワイも会社ヘルニアで休職してるけど社則で切れる条件も明示されるくらいには向こうも考えてきてるから
でもなんとかせなイッチが切り捨てられて終わるで
ワイも会社ヘルニアで休職してるけど社則で切れる条件も明示されるくらいには向こうも考えてきてるから
56: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:19:15 ID:xmL1
イッチが大学出たって働けるわけやないしもう諦めたら?
57: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:19:17 ID:gGBO
冷静に考えてその状況で大学行けんやろ
休学して治せば、まあ治る病気なのか知らんけど
休学して治せば、まあ治る病気なのか知らんけど
64: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:20:06 ID:qlPm
>>57
四年休学した
あとがない
四年休学した
あとがない
65: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:20:18 ID:gGBO
>>64
草
草
67: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:20:40 ID:xmL1
>>64
もう終わればいいと思うよ
もう終わればいいと思うよ
68: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:20:41 ID:Q7G5
もう大学辞めるしかないやろ…
71: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:21:29 ID:6Sam
訴訟ちらつかせたらワンチャンおれてくれるかも
79: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:22:43 ID:Axgi
んであと何単位必要で必修科目はあといくつや
それ計算して言えなかったらもう永遠に学生するんか?
それ計算して言えなかったらもう永遠に学生するんか?
91: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:24:23 ID:qlPm
>>79
400くらい
400くらい
84: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:23:34 ID:9GBT
中退しかないでこれは
85: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 11:23:48 ID:AKQl
諦めたくないなら学校にレポート持っていけや
「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術
「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣
悪いヤツほど出世する

関連記事
ワイラーメン屋、態度悪い客は後回しにする →…ワイが悪いのか?
ラーメン屋でピッチャーしか渡されなくてマイストローで直に水飲んでたら警察沙汰になった →…ワイが悪いのか?
ワイ「あの…スープ飲んじゃったんですけど替え玉出来ますか?」ラーメン屋「あいよーっ!」→…予想もしなかった対応したきたんだがワイが悪いのか?
|
|





















一生高卒ヒキニートでええやん
chaos2ch
が
しました