pose_namida_koraeru_woman (2)
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:15:05 ID:1Ds7

可哀想


3: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:15:59 ID:DoSZ

よく怒らないな


4: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:16:33 ID:zHOC


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:19:13 ID:ofs0

なおその後ハッピーエンドやからセーフ


8: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:20:07 ID:EPHh

ウホウホはワロタ


9: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:20:28 ID:kQIA

ぶっちゃけ席取りはまあ普通やろ


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:20:33 ID:hlWk

荷物置いてる方がマナー違反だと思うんだけど…


13: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:21:35 ID:kQIA

>>10
そうかなぁ
ワイは床に落とす奴の方がマナーとしてはヤバいと思うよ


15: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:22:25 ID:nzKE

>>13
床に落とすのはヤバいが
荷物置いて席取りするのもヤバいよ


17: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:23:31 ID:kQIA

>>15
誰やねんお前は
元々のレスが荷物置いてる「方が」マナー違反言うてるからそれは違くない?って言ってるんや


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:25:30 ID:nzKE

>>17
ワイも荷物置いてる方がヤバいと思うで


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:25:55 ID:YaUl



11: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:21:17 ID:2nz1

ワイは荷物どけて座るわ
普通にマナー違反やしな


12: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:21:32 ID:xH39

取られたら取り返せッッ


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:23:04 ID:MBLl

ワイも席取りに妹置いてるけど持ち去られてる時が度々あって困るわ?


18: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:25:25 ID:YaUl

席取りは普通な気がするけどなぁ
その場の空気感とか何とも言えんが

もしかしたらオーダー通してから席取ってくださいみたいになってる可能性なくはないし


21: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:26:00 ID:oRap

引用見とったらポケットティッシュで席取りしようとしたら外国人に座られてたってのあったけど流石にポケットティッシュは…


30: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:28:26 ID:xH39

>>21
流石に忘れ物としか思わんやろなぁ


23: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:26:26 ID:nzKE

誰もが使えるようにしている机に勝手に荷物置いて占有しようとしてるわけやしな


25: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:26:50 ID:Hx5D

ぶっちゃけ盗まれないだけ有情と思うわ


32: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:28:53 ID:oRap

>>25
まあ日本とはいえ混んでるフードコートで席離れるのはもう諦めるのが普通な気がするわ
物置いてても取られるの怖いやんな


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:27:48 ID:1nvE

あ…このスレでも机に荷物置くのが正義だと思ってる人多いな…


29: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:28:19 ID:DoSZ

普通荷物置くやろ注文行くのに飯出来てから席なかったら食うとこないやん
ギャル親子のエグイ稼ぎ方


33: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:29:00 ID:JjWv

財布だったら中身だけ抜いて床に捨てそう


35: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:29:08 ID:kQIA

どっちも良くはないというのは大前提で
荷物置くのはよく見る光景やが、その荷物を落とすような奴はそうそう見ないからな


39: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:29:55 ID:JjWv

>>35
50以上は平気でやる


37: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:29:47 ID:BUYH

みんなもウホウホしよう


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:29:48 ID:gWqQ

荷物で席取りは悪くないと思うけど元ツイみたいに触られたり漁られたりするの怖いからワイは出来んわ


40: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:30:38 ID:SmRF

悔しいだろうが仕方ないんだ


42: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:30:50 ID:4vYR

何のためにマイナンバーカード作ったんだよ


43: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:30:57 ID:6AfZ

独身のおっさんは法律でフードコートへの出入りを禁止してほしい
子供ジロジロ見ながら飯食ってるおっさんとか存在が犯罪


45: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:31:32 ID:BUYH

>>43
うるさいと思ってるだけじゃね?


51: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:32:42 ID:6AfZ

>>45
1人もんがフードコートくんな
そもそもなんで1人でショッピングセンターくんねん


58: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:33:49 ID:oRap

>>51
迫害すなよ
一人の女とか子供はええんか


44: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:31:25 ID:oRap

あんな戦場で1人物置いた程度で席を確保できるとは思えんわ
探す側からしても空いとるかと思ったらようわからん紙とか置いてあってイライラするし


47: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:32:12 ID:uymn

その荷物を無視して座ればええねん
ふっ飛ばしたりするとそれはそれでめんどくさいから


50: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:32:41 ID:2PfJ

フードコートっていつ行っても必ず空きあるんやけどそんな混むもんなん?


55: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:33:26 ID:6AfZ

>>50
サービスエリアとか
引きこもりにはわからんやろが


56: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:33:26 ID:kQIA

わざわざ落とすってそれを見て文句言って来る奴との闘争を求めてるとしか思えないな
絶対厄介おじさんだから関わらなくて正解や


66: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:35:09 ID:YaUl

>>56
まぁおっさんって基本危険やからな・・・
男にも更年期があるってまだ知らない人多いから、自分のイライラや暴力性は妥当な考えからきてる正当なものと信じて疑わない人多いから脳死で暴れたり吠えたりするし


72: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:36:39 ID:6AfZ

いい年こいて独身のおっさんってなんで自分に人権があると思ってるんやろ
存在価値なさすぎるやろ


73: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:36:50 ID:xH39

席札をフードコートが用意するしかないな
絶対イタズラで置いていく奴がいるから無理やが


74: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:37:05 ID:szpV

席取りはまあグレーゾーンだよね


「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術

「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣

悪いヤツほど出世する






関連記事




ワイラーメン屋、態度悪い客は後回しにする →…ワイが悪いのか?





ラーメン屋でピッチャーしか渡されなくてマイストローで直に水飲んでたら警察沙汰になった →…ワイが悪いのか?





ワイ「あの…スープ飲んじゃったんですけど替え玉出来ますか?」ラーメン屋「あいよーっ!」→…予想もしなかった対応したきたんだがワイが悪いのか?