
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:15:05 ID:1Ds7
3: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:15:59 ID:DoSZ
よく怒らないな
4: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:16:33 ID:zHOC
|
|
|
7: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:19:13 ID:ofs0
8: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:20:07 ID:EPHh
ウホウホはワロタ
9: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:20:28 ID:kQIA
10: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:20:33 ID:hlWk
荷物置いてる方がマナー違反だと思うんだけど…
13: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:21:35 ID:kQIA
>>10
そうかなぁ
ワイは床に落とす奴の方がマナーとしてはヤバいと思うよ
そうかなぁ
ワイは床に落とす奴の方がマナーとしてはヤバいと思うよ
15: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:22:25 ID:nzKE
>>13
床に落とすのはヤバいが
荷物置いて席取りするのもヤバいよ
床に落とすのはヤバいが
荷物置いて席取りするのもヤバいよ
17: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:23:31 ID:kQIA
>>15
誰やねんお前は
元々のレスが荷物置いてる「方が」マナー違反言うてるからそれは違くない?って言ってるんや
誰やねんお前は
元々のレスが荷物置いてる「方が」マナー違反言うてるからそれは違くない?って言ってるんや
19: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:25:30 ID:nzKE
>>17
ワイも荷物置いてる方がヤバいと思うで
ワイも荷物置いてる方がヤバいと思うで
20: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:25:55 ID:YaUl
11: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:21:17 ID:2nz1
ワイは荷物どけて座るわ
普通にマナー違反やしな
普通にマナー違反やしな
12: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:21:32 ID:xH39
取られたら取り返せッッ
16: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:23:04 ID:MBLl
ワイも席取りに妹置いてるけど持ち去られてる時が度々あって困るわ?
18: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:25:25 ID:YaUl
21: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:26:00 ID:oRap
引用見とったらポケットティッシュで席取りしようとしたら外国人に座られてたってのあったけど流石にポケットティッシュは…
30: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:28:26 ID:xH39
>>21
流石に忘れ物としか思わんやろなぁ
流石に忘れ物としか思わんやろなぁ
23: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:26:26 ID:nzKE
誰もが使えるようにしている机に勝手に荷物置いて占有しようとしてるわけやしな
25: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:26:50 ID:Hx5D
ぶっちゃけ盗まれないだけ有情と思うわ
32: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:28:53 ID:oRap
>>25
まあ日本とはいえ混んでるフードコートで席離れるのはもう諦めるのが普通な気がするわ
物置いてても取られるの怖いやんな
まあ日本とはいえ混んでるフードコートで席離れるのはもう諦めるのが普通な気がするわ
物置いてても取られるの怖いやんな
27: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:27:48 ID:1nvE
あ…このスレでも机に荷物置くのが正義だと思ってる人多いな…
29: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:28:19 ID:DoSZ
普通荷物置くやろ注文行くのに飯出来てから席なかったら食うとこないやん
ギャル親子のエグイ稼ぎ方
ギャル親子のエグイ稼ぎ方
33: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:29:00 ID:JjWv
財布だったら中身だけ抜いて床に捨てそう
35: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:29:08 ID:kQIA
どっちも良くはないというのは大前提で
荷物置くのはよく見る光景やが、その荷物を落とすような奴はそうそう見ないからな
荷物置くのはよく見る光景やが、その荷物を落とすような奴はそうそう見ないからな
39: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:29:55 ID:JjWv
>>35
50以上は平気でやる
50以上は平気でやる
37: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:29:47 ID:BUYH
みんなもウホウホしよう
38: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:29:48 ID:gWqQ
荷物で席取りは悪くないと思うけど元ツイみたいに触られたり漁られたりするの怖いからワイは出来んわ
40: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:30:38 ID:SmRF
悔しいだろうが仕方ないんだ
42: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:30:50 ID:4vYR
何のためにマイナンバーカード作ったんだよ
43: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:30:57 ID:6AfZ
独身のおっさんは法律でフードコートへの出入りを禁止してほしい
子供ジロジロ見ながら飯食ってるおっさんとか存在が犯罪
子供ジロジロ見ながら飯食ってるおっさんとか存在が犯罪
45: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:31:32 ID:BUYH
>>43
うるさいと思ってるだけじゃね?
うるさいと思ってるだけじゃね?
51: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:32:42 ID:6AfZ
>>45
1人もんがフードコートくんな
そもそもなんで1人でショッピングセンターくんねん
1人もんがフードコートくんな
そもそもなんで1人でショッピングセンターくんねん
58: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:33:49 ID:oRap
>>51
迫害すなよ
一人の女とか子供はええんか
迫害すなよ
一人の女とか子供はええんか
44: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:31:25 ID:oRap
あんな戦場で1人物置いた程度で席を確保できるとは思えんわ
探す側からしても空いとるかと思ったらようわからん紙とか置いてあってイライラするし
探す側からしても空いとるかと思ったらようわからん紙とか置いてあってイライラするし
47: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:32:12 ID:uymn
その荷物を無視して座ればええねん
ふっ飛ばしたりするとそれはそれでめんどくさいから
ふっ飛ばしたりするとそれはそれでめんどくさいから
50: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:32:41 ID:2PfJ
フードコートっていつ行っても必ず空きあるんやけどそんな混むもんなん?
55: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:33:26 ID:6AfZ
>>50
サービスエリアとか
引きこもりにはわからんやろが
サービスエリアとか
引きこもりにはわからんやろが
56: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:33:26 ID:kQIA
わざわざ落とすってそれを見て文句言って来る奴との闘争を求めてるとしか思えないな
絶対厄介おじさんだから関わらなくて正解や
絶対厄介おじさんだから関わらなくて正解や
66: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:35:09 ID:YaUl
>>56
まぁおっさんって基本危険やからな・・・
男にも更年期があるってまだ知らない人多いから、自分のイライラや暴力性は妥当な考えからきてる正当なものと信じて疑わない人多いから脳死で暴れたり吠えたりするし
まぁおっさんって基本危険やからな・・・
男にも更年期があるってまだ知らない人多いから、自分のイライラや暴力性は妥当な考えからきてる正当なものと信じて疑わない人多いから脳死で暴れたり吠えたりするし
72: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:36:39 ID:6AfZ
いい年こいて独身のおっさんってなんで自分に人権があると思ってるんやろ
存在価値なさすぎるやろ
存在価値なさすぎるやろ
73: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:36:50 ID:xH39
席札をフードコートが用意するしかないな
絶対イタズラで置いていく奴がいるから無理やが
絶対イタズラで置いていく奴がいるから無理やが
74: 名無しさん@おーぷん 25/05/07(水) 09:37:05 ID:szpV
席取りはまあグレーゾーンだよね
「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術
「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣
悪いヤツほど出世する

関連記事
ワイラーメン屋、態度悪い客は後回しにする →…ワイが悪いのか?
ラーメン屋でピッチャーしか渡されなくてマイストローで直に水飲んでたら警察沙汰になった →…ワイが悪いのか?
ワイ「あの…スープ飲んじゃったんですけど替え玉出来ますか?」ラーメン屋「あいよーっ!」→…予想もしなかった対応したきたんだがワイが悪いのか?
|
|





















落とされるどころか荷物消えるようになる
chaos2ch
が
しました