pose_win_boy (3)
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:25:15 ID:bO8Y

マッマ「そうじゃないとお金出してあげないし何も支援しないよ?」

ワイ「...はい。」

んで浪人して現在ニート


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:26:37 ID:Rj60

公務員はどうした


4: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:26:54 ID:bO8Y


9: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:28:30 ID:Rj60

>>4
諦めんなよ
浪人した時のメンタルを思い出せ


15: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:29:34 ID:fmDZ

>>4
は?
どれ受けたんや?
地上?


22: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:30:31 ID:bO8Y

>>15
みんなが思ってる郵便局とかそのへん、地元で働かな許してくれん


25: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:31:14 ID:fmDZ

>>22
郵便局が公務員????


3: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:26:39 ID:4RFh

マッマ関係ある?


5: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:27:25 ID:nasp

明らか毒親でワロタ


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:28:19 ID:bO8Y

>>5
あそこの家のあっくん公務員になったんだって。なのにあんたと来たらって言われた


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:28:11 ID:ErI7

公務員(海上保安庁、航空自衛隊、警察航空隊、消防航空隊)になるから航空大学に行かせてくれと言うしかない


13: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:29:09 ID:fmDZ



35: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:33:43 ID:xJyW

>>13
そもそも日本のパイロットは基本自分達(公務員でも企業でも)で育成だぞ


8: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:28:23 ID:2vnY

せめて公務員にはなれよ無能


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:28:32 ID:H2WM

なに浪人?大学浪人?


12: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:29:02 ID:bO8Y

>>10
就活浪人、悲しいなあ


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:29:39 ID:H2WM

>>12
パイロット目指すような学力ならええところ狙いすぎてそう


18: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:30:06 ID:Rj60

>>16
宮廷庁とかかな?


51: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:39:39 ID:QRWq

>>12
しゅしゅしゅ就活浪人!?この売り手市場で!?w


53: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:40:48 ID:bO8Y

>>51
人材不足なだけやぞ、入りやすいわけじゃない


56: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:41:47 ID:QRWq

>>53
まともな大学出てれば就活浪人なんてせんだろ


57: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:42:19 ID:bO8Y

>>56
人間性


59: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:42:38 ID:fmDZ

>>57
何で地元の役所受けんの?


61: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:43:23 ID:bO8Y

>>59
親が許してくれんから、でももう諦められたから働くことやめるで。体が動かん


62: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:43:50 ID:QRWq

>>61
自立しろよ、成人だろ??


17: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:29:59 ID:H2WM

イッチはマーチ卒と見たわ


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:30:24 ID:0cmA

色々ある公務員試験のうち、最も難易度が低いのが「自衛官採用」と「警察官採用」やで
嫉妬まる出し♡恋人サキュバスのお射精がまん特訓♡


21: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:30:28 ID:ehA0

バスの運転手でいいじゃん
大勢の人の命預かるのは変わらんで


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:31:38 ID:H2WM

プライドあるニートほんま好き


28: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:32:01 ID:bO8Y

とりあえず地元で働かな許してくれんわ


33: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:32:50 ID:4mOZ

(いうて母親云々以前にイッチが無能だっただけやろ?)


36: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:35:02 ID:bO8Y

ワイは今夢を諦めて椅子に腰をおろしてPCでおんjが仕事になっとる


39: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:35:46 ID:fmDZ

>>36
で、公務員どこ受けたん?
郵便局員はみなし公務員やから気をつけて騙れよ?


46: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:37:58 ID:bO8Y

>>39
そうか、郵便局員が公務員って勘違いしてた。
でも田舎で働かないといけないってことは変わらない


48: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:38:57 ID:fmDZ

>>46
役所受けろや
地方の役所なんてクッソ簡単やぞ


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:35:37 ID:gVoI

こういう他責思考だと何やっても上手くいかんよ


47: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:38:17 ID:JCWi

平成生まれって、夢を持つことを許されなかったよな


49: 名無しさん@おーぷん 25/05/08(木) 14:39:05 ID:l1TV

パイロット以外ならニートになるって言い返してやれば違ったかもな


40歳からは「この資格」を取りなさい-「求められる人材」になるための秘訣

ビジネスでも、資格取得でもすごい効果! 現役東大生がこっそりやっている、頭がよくなる勉強法

超高速暗記術~資格試験に忙しくても一発合格!






関連記事




俺「ステータス。レベルが上がったな。また明日からも頑張ろう」←目に見えるステータスと現れたら努力するよな?





冴えない中年のオッサンはどんな”資格”を取れば人生一発逆転できるのか?




一発逆転できる「資格」 ガチで教えてくれ