face_angry_woman5 (3)
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:19:18 ID:uaeI

生きてて大丈夫?


98: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:41:26 ID:AeHU

>>1
錬金術師かな?


2: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:19:41 ID:uaeI

価値観をアップデートしよう
男も女もみんなフェミニストでなきゃ

3: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:20:04 ID:uGPz

やれる時にやればいい(やるとは言ってない)


8: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:21:00 ID:uaeI

>>3
男は家庭のために働いて金を支払う
女は家事をやれる時にやる
これが令和のスタンダード


10: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:21:27 ID:O66f

>>8
男は家事しなくていいって言うこと!??


4: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:20:16 ID:CSlX

令和は女尊男卑やからな
女は価値を提供しなくてええんや(白目)


9: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:21:19 ID:uaeI

>>4
れ、令和のスタンダード


6: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:20:43 ID:2OXJ

こうでもせんと女ってやってもらって当然とか思ってるからな


15: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:21:54 ID:uaeI

>>6
私女なんですけど?


11: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:21:38 ID:4sRa



14: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:21:48 ID:3TTQ

>>11
これ


12: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:21:41 ID:TVqI

男は筋道建てて論理的に主張しているのに女の言ってることってただの感情論やん


36: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:26:56 ID:uaeI

>>12
ロジハラやめてください


16: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:22:19 ID:ycs2

典型的な女で草


38: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:27:13 ID:uaeI

>>16
女性蔑視やめてください


17: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:22:25 ID:UHXG

つまり令和だから女を優遇しろってことやろ?


44: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:29:06 ID:uaeI

>>17
それじゃ落第点やな
「表面的には男女平等を装いつつ実際は女性優遇」
これが正解


69: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:34:40 ID:CSlX

>>44
皮肉でも何でもなくこれが令和の男女平等になってるの笑えん
嫉妬まる出し♡恋人サキュバスのお射精がまん特訓♡


18: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:22:25 ID:u48v

女様で草
流石に釣りやろ


20: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:22:38 ID:bV5H

発想を出すことすら禁じられるとかマジ?


23: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:22:57 ID:TVqI

男←稼ぐ
女←家事育児

これでいいぢゃん!!??


29: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:24:29 ID:u48v

>>23
逆でもいいし同じくらい稼いでるなら家事負担平等でいい
そういうのが男女平等やね?


25: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:23:25 ID:ycs2

男も払える時に払えばいいんか?


27: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:24:12 ID:TVqI

>>25
それとこれとは別


35: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:26:51 ID:yUZY

すまんけど役割決めないと必ずどこかで不満出ると思うわ
夫か妻の片方に仕事・家事が偏って「あいつ家事しない!」とか絶対不満出る家庭の方が多数だと思うわ
職場でもそうなんだからさ


61: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:33:14 ID:uaeI

>>35
まー多くの場合は男が多めに仕事やってるわけで
その負担を除外して家事負担だけを見たら「あいつ家事しない!ギャオン」になるわよねって


37: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:27:11 ID:EvKR

男のほうは家事はわかりやすい例で言ってるんであって他の方法でもいいよって言ってるのに
女のほうはその情報で脳が思考停止して会話になってないね


42: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:28:51 ID:u48v

>>37
やれる方がやれってのは一理はあるんやがこれ言ってる方がきちんとやってこそなんよな
何もない状態で言うのは無責任すぎるんよ


40: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:28:24 ID:LjDR

世の中って等価交換じゃないよ
等価交換が成立するためには完全市場と効率的な市場を想定しないと行けない
現実には存在しないから裁定取引はあるし超過利益を得られる機会が生まれる


43: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:28:53 ID:2OXJ

家にいる時間が長い方が家事せえ


47: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:29:44 ID:TVqI

強い男なら女は尽くして何でもやるよ
弱い雄が増えすぎたのが原因


54: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:31:15 ID:2RBJ

主婦やるってなら最低限の簿記や税制の知識ぐらい持ってほしいよな
家計の支出も管理できないのに専業主婦とか笑わせるわ


65: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:34:08 ID:jPTK

単純に想像力と思いやりが足りない


66: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 16:34:18 ID:Q35c

はき違えてんじゃねえぞ
その関係は愛でできてんだよ
論理でも金でも負担分担でもねえ


「差別はいけない」とみんないうけれど。

男も女もみんなフェミニストでなきゃ

ミステリと言う勿れ(1)






関連記事




アメリカの漫画家「日本の漫画はセコいねw,彼らはポリコレに配慮していない。まるでインチキだよ」





【悲報】外国人さん「頼むから日本のゲームは女々しい10代の少年を主人公にするのは止めろ」





【正論】アメコミ翻訳家「アメコミのポリコレ要素に辟易してる人は内省してもらっていいですか?」