
1: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 08:57:07.23 ID:7Khbk14O0
【悲痛】撮り鉄さん、お目当ての電車をワクワクで待つ→違う電車に撮影を阻まれ「死ねー!!」と罵詈雑言大会にw
— 爆サイ.com【公式】報道 (@bakusai_hodo) May 11, 2025
タイミング悪く来た別の電車に「死ねよマジで!」などと文句を垂れている。
電車に死ねって・・・w#撮り鉄 #罵声大会pic.twitter.com/VxqRaftj02 https://t.co/DJZyFHJOEm
これは草
2: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 08:59:00.08 ID:1ffkEb730
なんでこんな精神が幼いんや
3: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 08:59:00.30 ID:2sZLTWN00
|
|
|
4: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:00:33.85 ID:AEaUJZOs0
奥の電車が引退間近なんだよな確か
7: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:01:47.47 ID:X2VrpAsH0
>>4
つまり引退するまで見向きもしてなかったニワカどもの集まりってこと?
つまり引退するまで見向きもしてなかったニワカどもの集まりってこと?
11: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:03:45.41 ID:AEaUJZOs0
16: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:08:11.51 ID:vgVQourz0
>>7
草
普段はどうでもいいと思っててもいざ無くなると買いたくなったりそういうのあるよな
草
普段はどうでもいいと思っててもいざ無くなると買いたくなったりそういうのあるよな
20: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:10:39.84 ID:f7nNe+7zr
>>7
今まで走ってたならいつでも撮るチャンスはあったのにな
期間限定商品を最終日に買いに行って売り切れててキレてる感じか
今まで走ってたならいつでも撮るチャンスはあったのにな
期間限定商品を最終日に買いに行って売り切れててキレてる感じか
5: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:00:34.64 ID:+6XAldyy0
対抗電車も心なしかゆっくり走ってて🌱
6: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:00:47.88 ID:7caL9E0+0
電車オタクのくせに時刻表把握してないんかこいつら
【媚び媚び性教育】奴隷として売られていたJKの巫女さんを虜にするお話
【媚び媚び性教育】奴隷として売られていたJKの巫女さんを虜にするお話
8: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:01:52.57 ID:NizYVZTd0
鉄オタなのに目当ての電車以外は把握してないんだな
10: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:03:44.76 ID:m8gO0uQfd
手前も奥も同じ電車やん
12: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:04:23.44 ID:hT29my4I0
13: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:05:46.16 ID:sYC3W1QWr
引退?の電車に死ね死ね言ってるの草
15: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:07:55.57 ID:NovW6mbt0
>>13
草なんだが死ね言われてるのは撮影邪魔した手前の電車
草なんだが死ね言われてるのは撮影邪魔した手前の電車
14: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:07:36.67 ID:sqp/V/oa0
いうて二つとも量産された通勤電車やねんから今撮っといたら何年か後にあの時撮っといてよかったなになるんちゃうん
というかなんで今まで無視してきて本数減ってからこんな集まって撮ろうとするん
というかなんで今まで無視してきて本数減ってからこんな集まって撮ろうとするん
19: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:10:16.17 ID:8aSpg8Rx0
めっちゃ人いるけどそんなにすごい電車なの?
21: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:11:50.78 ID:ai00u1B90
子供っぽい声が多いけど実際子供なの?
家出娘、拾いました。
家出娘、拾いました。
23: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:12:45.88 ID:tXU4DOl60
というかコイツらガキだし普通にニワカやろ
もしかして子供の中で撮り鉄ブームでもあるんか?
もしかして子供の中で撮り鉄ブームでもあるんか?
24: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:13:17.89 ID:HG05HBHV0
ヤバい
ヤバい
マジでヤバい
ヤバいのはお前らの語彙力だよ
ヤバい
マジでヤバい
ヤバいのはお前らの語彙力だよ
28: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:15:43.92 ID:AIJyDwVRd
あいつらのカメラっていくらぐらいするんやろ
31: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:17:55.19 ID:Sr3EyoGk0
歩行者や車にキレるのは分かる(分からん)が電車もアカンのか
もうガチでついて行けんな
もうガチでついて行けんな
33: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:19:28.39 ID:cqEAIK8J0
埼玉でも電車被ってブチギレてた動画あったな
34: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:19:32.99 ID:cbRtaum70
ただのリサーチ不足とかじゃなくて?
他の場所ならこんなことなってないやろ
他の場所ならこんなことなってないやろ
35: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:19:49.81 ID:7caL9E0+0
ほぼ決まった時間にしか走らんのやから知ってるやつならこの場所は電車被るって知ってそうだよな
48: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:29:41.71 ID:nj/pYZrP0
>>35
ダイヤでは被らないっ予定だから集まってんじゃないの
遅れで数十秒ずれるなんて普通にあること
ダイヤでは被らないっ予定だから集まってんじゃないの
遅れで数十秒ずれるなんて普通にあること
54: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:35:42.19 ID:cNT+ltc4d
>>48
普通にあることなのにこんな暴言吐いてんのかよ
マジで異常者だなw
普通にあることなのにこんな暴言吐いてんのかよ
マジで異常者だなw
40: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:23:48.38 ID:4CZpuDemp
動物園か何か?
43: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:25:23.53 ID:RY0+SQ2B0
電車の何が楽しいの?これ
自分の車でドライブでもした方が良くね?
自分の車でドライブでもした方が良くね?
47: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:28:45.16 ID:JBTTITH30
鉄ヲタなら予測できそうなもんやけどマジで撮ることしか考えてないんやろな
お客様に鉄ヲタはいらっしゃいませんか?
鉄ヲタ少女
鉄道ヲタあるある~愛すべき鉄ちゃんの生態図鑑 (TWJ books)

関連記事
【朗報】撮り鉄アンチの呼び名、「撮れない鉄」に決定!
馬鹿「撮り鉄キモい。死ね」←じゃあもう撮ってやらないけどいいのか?
みんなで撮り鉄の人権を守る運動しませんか?TLM運動です
|
|





















マジで電車撮ることしか知能働かんガイジなんか?
chaos2ch
が
しました