face_angry_man5
1: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 08:57:07.23 ID:7Khbk14O0


これは草


2: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 08:59:00.08 ID:1ffkEb730

なんでこんな精神が幼いんや


3: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 08:59:00.30 ID:2sZLTWN00

こんな普通の電車撮ってるのか

鉄ヲタ少女

4: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:00:33.85 ID:AEaUJZOs0

奥の電車が引退間近なんだよな確か


7: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:01:47.47 ID:X2VrpAsH0

>>4
つまり引退するまで見向きもしてなかったニワカどもの集まりってこと?


11: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:03:45.41 ID:AEaUJZOs0

>>7
平たく言えばそういうこと


16: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:08:11.51 ID:vgVQourz0

>>7

普段はどうでもいいと思っててもいざ無くなると買いたくなったりそういうのあるよな


20: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:10:39.84 ID:f7nNe+7zr

>>7
今まで走ってたならいつでも撮るチャンスはあったのにな
期間限定商品を最終日に買いに行って売り切れててキレてる感じか


5: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:00:34.64 ID:+6XAldyy0

対抗電車も心なしかゆっくり走ってて🌱


6: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:00:47.88 ID:7caL9E0+0

電車オタクのくせに時刻表把握してないんかこいつら
【媚び媚び性教育】奴隷として売られていたJKの巫女さんを虜にするお話


8: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:01:52.57 ID:NizYVZTd0

鉄オタなのに目当ての電車以外は把握してないんだな


10: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:03:44.76 ID:m8gO0uQfd

手前も奥も同じ電車やん


12: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:04:23.44 ID:hT29my4I0

こいつらが線路脇に群がってるから遅く走らなあかんかったんやろ
自業自得やん


13: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:05:46.16 ID:sYC3W1QWr

引退?の電車に死ね死ね言ってるの草


15: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:07:55.57 ID:NovW6mbt0

>>13
草なんだが死ね言われてるのは撮影邪魔した手前の電車


14: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:07:36.67 ID:sqp/V/oa0

いうて二つとも量産された通勤電車やねんから今撮っといたら何年か後にあの時撮っといてよかったなになるんちゃうん
というかなんで今まで無視してきて本数減ってからこんな集まって撮ろうとするん


19: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:10:16.17 ID:8aSpg8Rx0

めっちゃ人いるけどそんなにすごい電車なの?


21: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:11:50.78 ID:ai00u1B90

子供っぽい声が多いけど実際子供なの?
家出娘、拾いました。


23: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:12:45.88 ID:tXU4DOl60

というかコイツらガキだし普通にニワカやろ
もしかして子供の中で撮り鉄ブームでもあるんか?


24: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:13:17.89 ID:HG05HBHV0

ヤバい
ヤバい
マジでヤバい

ヤバいのはお前らの語彙力だよ


28: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:15:43.92 ID:AIJyDwVRd

あいつらのカメラっていくらぐらいするんやろ


31: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:17:55.19 ID:Sr3EyoGk0

歩行者や車にキレるのは分かる(分からん)が電車もアカンのか
もうガチでついて行けんな


33: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:19:28.39 ID:cqEAIK8J0

埼玉でも電車被ってブチギレてた動画あったな


34: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:19:32.99 ID:cbRtaum70

ただのリサーチ不足とかじゃなくて?
他の場所ならこんなことなってないやろ


35: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:19:49.81 ID:7caL9E0+0

ほぼ決まった時間にしか走らんのやから知ってるやつならこの場所は電車被るって知ってそうだよな


48: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:29:41.71 ID:nj/pYZrP0

>>35
ダイヤでは被らないっ予定だから集まってんじゃないの
遅れで数十秒ずれるなんて普通にあること


54: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:35:42.19 ID:cNT+ltc4d

>>48
普通にあることなのにこんな暴言吐いてんのかよ
マジで異常者だなw


40: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:23:48.38 ID:4CZpuDemp

動物園か何か?


43: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:25:23.53 ID:RY0+SQ2B0

電車の何が楽しいの?これ
自分の車でドライブでもした方が良くね?


47: それでも動く名無し 2025/05/12(月) 09:28:45.16 ID:JBTTITH30

鉄ヲタなら予測できそうなもんやけどマジで撮ることしか考えてないんやろな


お客様に鉄ヲタはいらっしゃいませんか?

鉄ヲタ少女

鉄道ヲタあるある~愛すべき鉄ちゃんの生態図鑑 (TWJ books)






関連記事




【朗報】撮り鉄アンチの呼び名、「撮れない鉄」に決定!





馬鹿「撮り鉄キモい。死ね」←じゃあもう撮ってやらないけどいいのか?





みんなで撮り鉄の人権を守る運動しませんか?TLM運動です