face_angry_woman5 (3)
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:22:30 ID:0BKV

ワイ「ほら、足腰鍛えられるし子どもも強くなるだろ?」
嫁「和式とか絶対ありえない!!!!!」

もうこれ嫁ガン無視して工務店に通した方が良いか………?


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:22:53 ID:mO1C

良いかもな………


9: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:23:42 ID:0BKV


3: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:23:12 ID:0BKV

日本人の体型には和式があってるんだよ
メリットだらけなのになぁ


5: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:23:30 ID:0BKV

これ、ワイが悪いんか……?


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:23:34 ID:3U3B

きもちわる


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:24:00 ID:0BKV

>>6
そうやって感情論は良くないやろ


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:24:21 ID:3U3B

>>16
いや感情論しかないやろ
何言ってだ


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:23:36 ID:LWPq

じゃあ野糞すればええ


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:23:43 ID:fNpo

洋式に和式スタイルで座るからいっちが気持ち悪い


11: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:23:44 ID:fKfI

ありえないわ


12: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:23:46 ID:VCSJ

年取った時どうすんの


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:25:08 ID:0BKV

>>12
そしたらその時に考えたらええやん
まだワイら若いんやし


15: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:23:54 ID:D3mT

ついでに汲み取り式にしよう


17: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:24:03 ID:F0zF

和式とかありえない掃除もめんどそうやし


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:24:20 ID:0BKV



22: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:24:41 ID:LWPq

>>19
じゃあ君が掃除してね


23: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:24:47 ID:F0zF

>>19
水バケツぶっかけるとか汚いやん
子供とかが?散らすかもしれんし


24: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:24:49 ID:VCSJ

マジなら嫁さんは逃げたほうがええな


26: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:24:55 ID:5Cbe

和式しかなかった時代って足腰が衰えた老人はどうしてたん?


29: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:25:19 ID:VCSJ

>>26
そもそも生きてない
それまでに死んでる


30: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:25:24 ID:323D

>>26
その時は去るだけ


32: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:25:38 ID:IhHv

足腰鍛えたいなら和式便所じゃなくてもスクワットやればええ


36: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:26:01 ID:Kpxy

腹痛時は地獄だよな…洋式よりHだけど


39: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:26:16 ID:323D

ワイ「家庭菜園の肥料に使いたいから和式汲み取り式な」


42: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:26:38 ID:VCSJ

>>39
食中毒起きそう(こばみ)


47: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:27:03 ID:323D

>>42
失礼な
ちゃんと洗うわ


50: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:27:06 ID:IhHv

結婚て自慢できる様なことでもないよ
ワイも普通に結婚してるし


56: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:27:38 ID:0BKV

なんか叩かれてるけど、これワイが悪いんか……?


59: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:27:57 ID:u74v

>>56
はい


62: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:28:05 ID:F0zF

>>56
お前が悪い
和式とか誰でも嫌やろ


57: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:27:45 ID:6g9m

公園の近所に住めばトイレ代丸々浮くし運動になるで


63: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:28:22 ID:TWr5

幼稚園や保育園のトイレはだいたい和式や
だから家のトイレをわざわざ和式にする必要はない


67: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:28:28 ID:LbPe

どうしてもというならリビングにつけろ


71: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:29:03 ID:Kpxy

女の1部は和式の方が便座にケツ触れないからいいとか言うよな
外出時だけやろうけど


83: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:31:56 ID:4NLI

和式トイレを拒むやつって基本女だよな
明晰な頭脳を持ち合わせた人間は和式を選ぶというデータがある


84: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:32:02 ID:323D



89: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 08:33:32 ID:323D

でもよく考えたら
和式も洋式もしゃがむ姿勢は大して変わらんよ
今うんこしてるからわかる


見せます!人の家庭の悲劇的な夫婦喧嘩と離婚

夫婦喧嘩したくないあなたへ: 旦那と喧嘩せずに夫婦円満になれる方法

犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿






関連記事




妻「あんたさぁ!シャワーの水音うるさいんだよ!午後10時に近所迷惑だろ!」→ワイ「………」





【悲報】結婚7年目ワイ、嫁に別の女紹介される




【悲報】公務員ワイ、嫁に黙って仕事をやめただけでガチで離婚を切り出されてしまう……………………