pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:05:33 ID:6pik

これ普通だよな


68: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:24:58 ID:VW8k

>>1
異常だよ


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:05:55 ID:gUJA


3: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:06:23 ID:CzkO

どんなコンプレックスやねん


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:07:03 ID:6pik

>>3
いやコンプレックスっていうか金の使い方アホやんって思っちゃう


4: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:06:25 ID:Hi9U

糖質の素質あるよ


8: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:07:46 ID:6pik

>>4
やっぱりワイ病気なんかな
iPhoneに限らずコンビニで買い物してるやつとか見ても同じように思う


11: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:07:57 ID:CzkO

>>8
病気やん


17: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:09:16 ID:HcvW

>>8
顔一回病院に行ってみてもええ症状やろ


5: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:06:39 ID:NyQ5

ボロボロのAQUOS使ってそう


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:07:57 ID:6pik

>>5
Pixel7aです


12: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:08:31 ID:NyQ5



22: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:10:34 ID:QTRd

>>5
ワイの悪口やめろよ?


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:07:37 ID:T1wR

絶対最新にするやつは金あるなぁって思うわ


15: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:08:58 ID:6pik

>>7
けどSEみたいな廉価版使ってるやつはそれはそれでAppleブランドにこだわってて草って思ってまうよな


9: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:07:56 ID:y2NY

ワイは高級車乗ってるやつにそのイメージを持ってまうわ
マキちゃんVS黒川くん 褐色爆乳ボーイッシュサキュバスはザーボテの夢を見るか?


13: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:08:34 ID:HcvW

そら毎年最新型に変えるならともかく、2~3年はもつんやし、
それほど気にする必要なくね?


14: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:08:53 ID:L2Tc

28万の折りたたみスマホ使いワイはセーフやな


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:09:14 ID:CzkO

欲しいものに金使うことの何が草なのかわからんね


23: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:10:37 ID:6pik

>>16
そもそもスマホの用途って電話、LINE、ネット、YouTube、写真、ゲームとかやん
そんなに高いの買ってどうすんねんwwwって思ってまうよ


18: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:09:34 ID:gUJA

分かる
金稼げない弱者が頑張って金あるように見せてるの笑っちゃうよな


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:09:44 ID:ZIoX

オンボロイド民って謎にiPhone敵視したり叩くよな?


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:10:08 ID:d9QZ

2つ3つくらい型落ちのアインホホを維持するのあほらレい


26: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:11:05 ID:u9NI

アンドロイド使いが性根悪いと言われる所以である

Q.E.D.


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:11:26 ID:61ka

他人のスマホに想いを馳せてるヤツなんてどう考えても異常者や


28: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:12:26 ID:6pik

女「え、ワイくんiPhoneじゃないの!?」

iPhone使うのが当たり前と思ってて草


29: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:12:48 ID:NyQ5

めっちゃ気にしてるやん


30: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:13:04 ID:6pik

ワイって糖質なんか?


31: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:13:11 ID:CzkO

>>30
うん


33: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:13:55 ID:m7SJ

すまん、社用携帯がiPhoneSEやったわ


34: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:13:58 ID:y4XF

金あるなしそんな気にするか?
好きなことした方がいいんじゃないかな


39: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:15:52 ID:6pik

>>34
ワイはめっちゃ気にする
収入や貯金に応じたものを使うべきやろ


50: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:17:53 ID:HcvW

>>39
逆に聞きたいんやが、iPhoneを使う人の適正年収っていくらくらいなん?


36: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:15:16 ID:595Q

型落ちならわりと安く手に入るし
格安SIMから格安SIMに乗り換えるだけでタダでくれたりする時ある


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:15:49 ID:p7DL

常に最新持ってるやつにはちょっとだけ思うわ


「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術

「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣

悪いヤツほど出世する






関連記事




店員「901円です」トッモ「1000円からで」ワイ「あ、1円あるよ(募金箱に手をかける」→結果





この前俺が殴ったチー牛が緊急手術受けることになったらしいんだが →…俺が悪いのか?





ワイ「お釣り千円多かったよ」店員「ありがとうございます。…ではご返却を」ワイ「それは違うだろ?」