face_angry_man5
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:22:33 ID:ifkU

コーヒー650円で8時間はダメとのこと、次から来ないでとも言われた?


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:23:01 ID:q26m

スタバは何時間居てもOKやからおすすめ


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:23:34 ID:ifkU


3: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:23:30 ID:Eq2O

きっしょ


4: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:23:30 ID:wpSL

当たり前やろ


5: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:23:32 ID:RDrU

新規の店来た一見さんなんかにようそこまで言えるな


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:23:55 ID:SJd7

スタバでも4時間くらいが限度やろ
マックならセーフや


9: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:24:25 ID:ifkU

>>7
うつ病のリハビリで夕方まで外にいないといけないんや


17: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:26:29 ID:SJd7

>>9
店をハシゴしたりウィンドウショッピングしろ


18: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:26:53 ID:ifkU

>>17
金がないンゴ


48: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:40:10 ID:YMtp

>>9
図書館行ったらええしエスプレッソならどこも安いから分散して滞在もできるやん
エスプレッソ頼んで長時間居るのは全くセンスよろしゅうないが
絶対に気持ちよくさせるエステ嬢の極上ご褒美♡~常連ご愛顧こっそり特別待遇ハメリフレ~


8: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:24:15 ID:qgsV

グーグルの口コミで仕返しや!


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:24:46 ID:EeMA

サイゼとかは無料WiFiが3時間だから3時間で帰れ的な風潮あるよな


12: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:25:23 ID:ifkU

>>10
近所の高校生が沢山いるから行きたくないンゴ


11: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:25:16 ID:tvNS

限度があるよ


13: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:25:45 ID:ifkU

>>11
限度を事前に書いとけよって話


15: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:26:22 ID:EeMA

>>13
それはそうだが頑張って5時間やろ


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:26:28 ID:RDrU

>>13
初っ端からそんな偏屈感丸出しの店になんかようせんやろ


25: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:28:41 ID:VAH6

>>13
限度を事前に書いたらその時間ギリギリまで粘るやつが続出して客が回らなくなるからだろ
それくらい気付け馬鹿


14: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:26:17 ID:tvNS

悪いこと言わんからチェーン店いきなさい


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:27:05 ID:tvNS

散歩してたりの方がええんちゃうか?


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:27:21 ID:ifkU

>>19
もちろん散歩はするけど夕方まで時間が潰せないんや


22: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:27:58 ID:tvNS

>>20
喫茶店なら8時間潰せる方がすげえよ……


24: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:28:22 ID:ifkU

>>22
ただぼーっとするだけやしな


26: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:29:19 ID:tvNS

>>24
それ家にいるのとあんま変わらんのとちゃうの 詳しいことしらんけどさ?


29: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:29:39 ID:ifkU

>>26
家だと寝たきりやしな、風呂すら入れん


30: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:30:29 ID:tvNS

>>29
外でただ座ってるだけでもリハビリにはなっとるってことか


28: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:29:33 ID:VAH6

>>20
そのリハビリ提案したのは誰?それを強要してくるのは誰?
母親が「夕方まで帰ってくるな」とか言ってくるのか
そんなならイッチの病気一生治らなそう


21: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:27:57 ID:wpSL

チェーン店で2階がある店の2階にいけ
そこなら閉店までいれる


23: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:28:11 ID:ozpn

喫茶店に数時間長居するワイでも5時間でコーヒー2杯とピザトースト頼んで1400円は出すぞ


31: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:32:09 ID:ozpn

まさか出禁くらったのは長時間滞在したからより体臭がきつすぎるからが真実なのでは…?


32: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:32:58 ID:QpQi

>>31
やめて差し上げろ


33: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:33:03 ID:ifkU



34: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:33:13 ID:XRZC

>>33
????


36: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:33:20 ID:tvNS

>>33
え!?!!


40: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:34:23 ID:ifkU

>>31
結局、周りのお客様からクレーム云々で、「長時間利用」を理由に出禁されたわ


44: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:36:13 ID:HgjF

>>40
当たり前やろ


37: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:33:38 ID:tvNS

話が変わってきた


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:33:43 ID:XRZC

8時間も悪臭ばら撒くとかバイオテロやろ


43: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:35:53 ID:D20R

なんで風呂入んないの?


45: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:38:21 ID:ifkU

>>43
入れないんや、鬱になったらわかる


47: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:39:12 ID:HgjF

>>45
まず風呂に入らないとリハビリのために他人と関わることすらできんやろ


49: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:40:20 ID:ifkU

>>47
親に締め出されるんや、リハビリだから平日昼は外におらなあかん、公園かそれ以外
公園だと警察が来るし、1000円しか持たされんし


51: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:41:43 ID:tvNS

まあリハビリ続けていけばそのうちお風呂にも入れるようになるかもしれんし……


56: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 17:55:19 ID:uwQI

スーパー銭湯なら1日おれるやろ
マンガも読めるし散髪もできるし食事もできるで


57: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 18:01:02 ID:DMLY

金かけたくないならまんが置いてるパチ屋で居座ってたらええ


「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術

「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣

悪いヤツほど出世する






関連記事




ワイラーメン屋、態度悪い客は後回しにする →…ワイが悪いのか?





ラーメン屋でピッチャーしか渡されなくてマイストローで直に水飲んでたら警察沙汰になった →…ワイが悪いのか?





ワイ「あの…スープ飲んじゃったんですけど替え玉出来ますか?」ラーメン屋「あいよーっ!」→…予想もしなかった対応したきたんだがワイが悪いのか?