cry_boy (3)
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:46:18 ID:qise

大学って名前があかんわ
セックスパークTOKYOに改名しろや
そうしたら命だけは助けたる


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:46:43 ID:kDgV

命をお前に支配されてんのかい?


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:47:56 ID:qise


3: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:46:49 ID:EsuP

ちょっとええ名前やな


4: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:47:07 ID:qise

大学生の生活は「学」の要素が無さすぎる


5: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:47:08 ID:kDgV

池袋ウエストゲートパークみたい


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:47:42 ID:3Lc2

遊んでるの私文()やろ


11: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:49:08 ID:qise

>>6
ちゃんと勉強してる奴は「大学生」名乗ってええと思う
遊んでる奴はセックスパークのゲストや


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:48:50 ID:6jxR



13: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:50:15 ID:qise

>>10
勉強するために入学したからだよ


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:51:21 ID:6jxR

>>13
勉強したら遊べないと思ってる?
両立してる人も結構いるんだから遊びもサボらないほうが後悔ないよ


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:53:05 ID:qise

>>16
遊んでる暇なんかないよ

夜は遊びか遊びのためのバイトして、講義はサボり、居眠り
こんなの「大学生」名乗る資格ないよ


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:54:00 ID:6jxR

>>19
私文で遊びもしながらメーカー就職したけど
東工大とかの理系クンがコツコツ勉強して行き着く会社が同じで気分爽快やわ


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:56:10 ID:qise

>>20
ほんまに理不尽や

ただ、コミュ力やコネも大事っていうお前らの主張を
ワイは謙虚に受け止めてるんや
お前らの言うとおり!!

ただし、「セックスパークTOKYOに改名する」という条件付きだがなw


30: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:57:15 ID:6jxR

>>27
いやだから、勉強も遊びもどちらも楽しめよ
まだ間に合うって


36: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:58:01 ID:qise

>>30
でたよ、大学生特有の遊んでることを誇ってる感じw


40: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:58:39 ID:6jxR

>>36
文系だから資格もとったし短期留学もしたで


142: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 10:16:16 ID:HY4R

>>13
大学院あるやん


14: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:50:16 ID:VAH6

イッチが大学をそうやって改名するために今後頑張ればいいじゃん
応援しとるで
【媚び媚び性教育3】奴隷として売られていた大人気モデル・低音ダウナーJKを虜にするお話【耳舐め誘い受け媚び】


18: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:52:51 ID:fMdm

東京以外の所もセックスパークTOKYOになるの?


24: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:55:15 ID:s4Yx

妬むなよ低学歴童貞イッチw


25: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:55:27 ID:kDgV

ディズニーは東京だけだ
そんなもんやろ


29: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:56:49 ID:8h7A

なんで日本の大学いったんや?


33: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:57:26 ID:3VGG

東京工業SexParkTokyo


34: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:57:45 ID:hUcI

>>33
東京二回出てくるやん


37: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:58:14 ID:hUcI

無能のコミュ障こそ弱そうな体育会に入れってあれほど言ったのに


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:58:23 ID:Ruix

小2から不登校中卒コネ成金経営者ワイ、旧帝卒を顎で使いながらサブスクで映画を見るだけのお仕事


39: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:58:26 ID:Ql4x

ワイは大学で遊ばんかったなぁ
ずっと研究させられてた


41: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:58:47 ID:3VGG

立命館SexParkKyotoとかかっこええな


43: 名無しさん@おーぷん 25/05/13(火) 09:59:06 ID:fMdm

大学入学して友達作ろうとしたけど斜に構えた陰キャワイはいかにもな学生特有のノリに耐えられなかったの思い出した、訴訟


「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術

「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣

悪いヤツほど出世する







関連記事




店員「901円です」トッモ「1000円からで」ワイ「あ、1円あるよ(募金箱に手をかける」→結果





この前俺が殴ったチー牛が緊急手術受けることになったらしいんだが →…俺が悪いのか?





ワイ「お釣り千円多かったよ」店員「ありがとうございます。…ではご返却を」ワイ「それは違うだろ?」