whitewoman1_angry
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:15:11 ID:O5gs

言うほどそんな風潮あるか?


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:15:47 ID:Nkyg

そうなんだ


3: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:15:49 ID:J396


4: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:16:05 ID:SoeX

昔はあったな
フルーツ好きの男だったら一度は言われたことあるんちゃう


5: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:16:19 ID:O5gs

給食に出てきたみかんとか余ったら取り合いやったぞ


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:16:48 ID:dEbX

スイーツとかならあるやろうがフルーツはないやろ


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:17:00 ID:90nu

値段の割にうまくねーし


8: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:17:13 ID:nvSG

どこの日本だよ


9: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:17:14 ID:acMX

フルーツというよりスイーツちゃうか?今でこそ受け入れられてるけどスイーツ好き言われたらちょっと変な目では見られてたし


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:17:45 ID:dEbX

スーパー行けば安いカットフルーツとか結構ならんどるけどな


11: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:18:00 ID:L97z

情報が半端じゃなく古い


12: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:18:26 ID:hVXV

昭和かな


13: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:18:29 ID:zAl1

くだらなすぎて草
好きなもん食え


14: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:18:32 ID:LaTm

イキリ文化やからな


15: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:18:39 ID:nvSG

みかんもバナナも食うぞ!


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:18:42 ID:90nu

先進国ドイツではフルーツを食べても差別されない
後進国日本は見習え


17: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:18:56 ID:LaTm

ブラックコーヒーとか飲んでそう


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:19:24 ID:zAl1

日本男児かてコタツでみかんくらい食うぞ?


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:20:09 ID:LaTm

痩せ我慢してビール飲んでそう


21: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:20:25 ID:O5gs

リンゴもパイナップルもバナナもメロンもマンゴーもイチゴもブドウも桃もすこ


22: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:20:34 ID:tYti

ワイ夏になるとスーパーいくたびカットスイカ買ってる?
喰イ荒ラシ、―従順マゾメスレイヤーを量産する方法。―


24: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:21:01 ID:dEbX

>>22
ワイもや?


26: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:21:10 ID:O5gs

>>22
風物詩やしええよな


25: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:21:08 ID:d1u0

宮崎から取り寄せたマンゴークソ美味かったなあ


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:21:28 ID:m0N2

普通に食べるしマンゴー大好物やが値段的に買えん


28: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:21:41 ID:dEbX

梨とかりんごとか旬になったらちょこちょこ買うわ


30: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:22:06 ID:nvSG

知らない差別を作らないでほしい


31: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:22:20 ID:zAl1

こいつの脳内日本人「日本男児たるもの芋を食え!何が果物じゃナヨナヨするな!」みたいな感じなんかな


32: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:22:33 ID:7CCO

初めて聞いた 


33: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:22:58 ID:LaTm

でもイキって甘いもの苦手とか言うやん?


37: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:24:21 ID:O5gs

>>33
あれイキリなんか
シンプルに好みがそうなんやと信じてたわ


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:25:29 ID:LaTm

>>37
そもそも人間の味覚的にそんな奴おるわけないから
イキリに決まっとるやろ


35: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:23:31 ID:m0N2

後バナナは味が普通すぎて飽きたわ?


36: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:23:31 ID:WxCv

性別はさっぱり意味が分からない


40: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:26:10 ID:nvSG

インドの甘すぎる菓子食べたら甘いの苦手な人の気持ちが分かったわ


41: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:26:19 ID:zAl1

「男たるものこうでなくては」て風潮はどっちかというとアメリカのが強そう
おされしたり女性シンガー聴いたりカバン持っただけでゲイ扱いやぞ


42: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:26:49 ID:d1u0

>>41
これな


44: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:27:11 ID:dEbX

>>41
あっちは男のステレオタイプから外れたら基本ゲイ扱いやからな


45: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:27:29 ID:O5gs

>>41
大変やな
というかそんな細かい項目グチグチと気にする方が女々しいんやないんか


46: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:28:01 ID:5o2G

スイーツは女のイメージやがフルーツは別に男でも食うやろ


47: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:28:03 ID:VCzK

女々しくてつらいよ~


48: 名無しさん@おーぷん 25/05/15(木) 08:28:38 ID:O5gs

広範囲で見れば駄菓子もスイーツや
甘いものもあるしな


ダーリンは外国人 ベルリンにお引越し トニー&さおり一家の海外生活ルポ

ルポ外国人マフィア 勃興する新たな犯罪集団

なぜ外国人女性は前髪を作らないのか






関連記事




インド人とチャットしてるんだけど日本の認識違い過ぎて笑う





日本人「そばに生卵のせて…ほら、月見そば!」 外国人「wwww」





日本人「そこのコンセントに刺して」←これ外国人笑うらしいなwwwwww