pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/10/09(水) 22:29:27.28 ID:foQxNnTb0

なんで?何がダメなのか全くわからんのやが


4: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/10/09(水) 22:30:45.78 ID:foQxNnTb0

金払って食ってんのに作ってるやつに気を使う意味がわからん


5: それでも動く名無し ハンター[Lv.407][UR武+20][UR防+27][木] 2024/10/09(水) 22:35:30.34 ID:aEOhD0Yi0


6: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][芽] 2024/10/09(水) 22:37:17.68 ID:XB53WXjo0

品がない


7: 警備員[Lv.16][苗] 2024/10/09(水) 22:38:31.73 ID:bY1rlZ1v0

こういうオッサンと仕方なく中華行ったときに「牛丼の方が美味くて安い!」とか叫んでて恥ずかしかった


8: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/10/09(水) 22:39:22.04 ID:yQj3/ecG0

彼女に聞けよ
お前犯しいって


9: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/10/09(水) 22:43:27.90 ID:BfDU4Ixh0

せめて店出てから言えよ
恥ずかしい奴だな


17: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/10/09(水) 22:46:54.26 ID:foQxNnTb0

>>9
意味わからん
何が恥ずかしいの?
店側もそういう意見もあるって知れて良くない?


20: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/10/09(水) 22:49:57.63 ID:vgRy53Kp0

>>17
1人の時にしような
そういうのをすごく嫌がる人が多いのよ
イッチには理解できないのかもしれんけど、そういうこと言って欲しくない人がいるのよ


25: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/10/09(水) 22:51:38.15 ID:foQxNnTb0

>>20
でも店はこのまま不味いラーメンを提供し続けるより改善のキッカケがあった方がよくないか?


32: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/10/09(水) 22:53:59.00 ID:vgRy53Kp0

>>25
1人で行った時に言うか、一緒にいる人を先に店外に出した後に一人で言えばいいよね


33: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/10/09(水) 22:55:24.35 ID:foQxNnTb0

>>32
1人でカウンターで「マッズw」とか言ってたらキチガイやろ…w


35: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/10/09(水) 22:56:30.50 ID:vgRy53Kp0

>>33
2人だったらそうならない理由は?
一緒にいる人に伝えたいのではなく店に伝えたいんでしょ?


29: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/10/09(水) 22:52:54.62 ID:UxB4XRGG0

>>17
ほかの客に聞こえないように
会計するときに「まずかったです」って伝えたらいいよ


31: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/10/09(水) 22:53:54.71 ID:foQxNnTb0

>>29
それじゃ嫌がらせみたいやん


30: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/10/09(水) 22:53:54.24 ID:BfDU4Ixh0

>>17
それが解らん言うてるから恥ずかしい奴って言ってるんや
わざわざ大衆の面前で不味いって店をこき下ろす必要ないやろ


10: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/10/09(水) 22:43:44.76 ID:UJcWJ4Q70

天下一品のこってり最初食ったときのワイやん…マジで黒歴史や


13: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/10/09(水) 22:45:32.16 ID:mpSofj5+0

極論やけどラーメン屋で彼女が「マッズ!」って言って全裸で客の頭叩いていってそのまま厨房入って行ったら嫌やろ?それと同じ


15: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/10/09(水) 22:46:34.70 ID:EFikfkcF0

>>13
なにそれ
その状況に立ち会ってみたい


14: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/10/09(水) 22:45:51.88 ID:fS1EYuc60

金払って食ってる他の人に気を使うんだよ境界知能くん


18: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/10/09(水) 22:47:21.92 ID:foQxNnTb0

>>14
他の人も同じこと思ってると思うけど


19: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] 2024/10/09(水) 22:49:01.52 ID:fu5Ni/MO0

いい彼女やなイッチには勿体無い


22: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新] 2024/10/09(水) 22:50:11.41 ID:hQEjVeqP0

二度と一緒に飯食い行かんタイプの人間やわ


23: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/10/09(水) 22:50:53.97 ID:UxB4XRGG0

うまかったらウッマ!って言ってるのかな


27: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/10/09(水) 22:52:10.74 ID:foQxNnTb0

>>23
うんめ~~~~!!ガツガツ って感じや


28: 警備員[Lv.16][苗] 2024/10/09(水) 22:52:13.18 ID:QT/sAu1ed

まぁ実際は指差し注文が精一杯で隅でこんなこと考えながらちびちび啜ってるチー牛やと思うと大変やろなと思う
喰イ荒ラシ、―従順マゾメスレイヤーを量産する方法。―


34: それでも動く名無し 警備員[Lv.27] 2024/10/09(水) 22:56:01.56 ID:GPLVlW4d0

1人だと言えないチー牛だししゃーない


38: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/10/09(水) 22:57:27.06 ID:SCA7YvAk0

店の中で文句言うやつマジで苦手だわ


40: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/10/09(水) 22:57:57.63 ID:foQxNnTb0

きっしょお前ら


41: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] 2024/10/09(水) 22:58:07.69 ID:fu5Ni/MO0

そもそもなんで不味いなんてざっくりしすぎた意見が店の為になると思っとるんや
鼻で笑われて終いや


42: それでも動く名無し 警備員[Lv.26] 2024/10/09(水) 22:58:47.53 ID:QBYwAHy00

客や取引先の人が自分見て「ブッサ!w」とか言ったらむかつくやろ


47: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/10/09(水) 23:01:10.00 ID:4SvP6ERN0

>>42
イッチの為を思って言ってくれてるんだし飲み込まないとねw


43: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/10/09(水) 22:59:30.57 ID:5w33vbWV0

あんま美味しくないな…(小声)はよくある


46: それでも動く名無し 警備員[Lv.24] 2024/10/09(水) 23:01:04.75 ID:ExJUIHS+0

公の場であいつすっげーブスと笑い
窘められたら「自分の外見を省みるキッカケあった方がよくないか?」と言うようなもんやろ
一緒に行動したくないわそんなんと


48: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/10/09(水) 23:01:34.07 ID:BfDU4Ixh0

よくこの内容で賛同得られると思ったなw


52: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽告] 2024/10/09(水) 23:07:58.24 ID:foQxNnTb0

海原雄山と何が違うんや?
同じことやと思うが


62: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][苗] 2024/10/09(水) 23:13:30.52 ID:P5zWXvqP0

>>52
気狂いの自覚はあるんやな


49: それでも動く名無し 警備員[Lv.24] 2024/10/09(水) 23:03:45.96 ID:ExJUIHS+0

思った事を何でも口にするのは正直者じゃなくデリカシーが無いだけや


これだけは知っておきたい!大人の常識力大全 (できる大人の大全シリーズ)

残酷すぎる成功法則 9割まちがえる「その常識」を科学する

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365






関連記事




ワイニート28歳、タクシーを降りた後にマッマと道端で大喧嘩してしまう😩 →ワイが悪いのか?





【悲報】丸亀製麺俺「あっ俺がお会計しときますよ」上司「おっそう?じゃあ頼んだよ」俺「はい!じゃあ店員さんそいつお願いします」上司「あ?」




家族旅行10人分のホテルをネット予約しておいたんだけどキャンセルしたい。これってホテルからしたらかなり迷惑な客?