necchusyou_face_boy5 (1)
1: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:50:46.04 ID:AcoMh7aQ0

「10年でパチンコホールは3割減
業界の売上も4割減

日本のエンタメの未来を創るか奪うかあなた達次第ということです」


2: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:51:06.95 ID:+aP/29R20

何でブチギレてるんや?


4: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:51:27.94 ID:AcoMh7aQ0


6: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:51:45.54 ID:+aP/29R20

>>4
自分らがまいた種やない?


3: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:51:13.46 ID:LPNQl2Js0

努力すればええだけ定期


5: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:51:31.79 ID:+4zX2X1J0

よかおめ


8: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:52:14.89 ID:y6IMZr3S0

エンタメ?賭博場でしょ?
何を偉そうに
下向いて生きていけよ


9: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:52:36.37 ID:hZh16E9n0

還元しないから客減るんだろ


10: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:52:47.55 ID:45Si3i3n0

日本から金を本国に送金出来ないから


11: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:52:51.52 ID:pYK+/wRW0

日本の文化やぞ


12: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:53:02.32 ID:fCgG3Ury0

潰して余剰人員足りないとこに回せば日本復活するのでは?


13: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:53:13.30 ID:OyrDLGeh0



14: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:53:23.16 ID:WIYiUV2O0



16: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:53:33.31 ID:SGsDluDU0

別にパチンコ屋なんていらんやろ


17: 警備員[Lv.5][新芽] 2025/05/14(水) 22:53:43.45 ID:VJC+puKj0

パチンコはマジでヤバい
ラッキートリガーでギャンブル性上がったのに、反比例して回らん
399の時は25ぐらい回るのザラにあったのに、今は12~3しか回らん


71: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 23:12:06.83 ID:lvfj3+Rf0

>>17
パチンコ屋は慈善事業じゃないからな


94: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 23:16:11.27 ID:h6hVkpOH0

>>17
それは店が悪いわ
遠征してるか?


18: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:53:55.52 ID:elJRMZGK0

いかんでしょ


22: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:54:43.25 ID:CgWXAcP90

ジジババの憩いの場でもあったパチンココーナーをガチガチに締めた結果だろ


23: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:54:44.23 ID:21SS7Isb0

そらパチ屋も悪いけどゴミ台出してるメーカーがまず消えろ


24: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:54:52.79 ID:zHz+Xhuh0

七夕で復活まではいかなくても回復傾向の兆しが見えればまだ舞える
ダメならマジで終わり


25: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:55:06.44 ID:n9EFQKhS0

パチンコ屋は1秒でも早く潰れてくれ


27: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:55:22.31 ID:/ml0zkIF0

地元の駅前のパチ屋が潰れて跡地に医療センターが入っとる小型ビルが建っとってこゆのでええねんてなったわ🤔


28: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:55:34.77 ID:7OkXzZYC0

まだ多すぎやろ
駅前で土日稼働1%未満の店とか全然あるし


30: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:56:29.58 ID:hZh16E9n0

スロのジャグすら人少ないんやがヤバない?
昔はいっぱいいたのに


31: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:56:56.22 ID:FvYUYT030

地方のパチ屋は釘が酷すぎて打てたもんじゃない

潰れて当然。むしろ早く潰れろ


34: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:57:34.12 ID:omXMcczp0

これこのままだとマジでパチンコ無くなるぞ
やばいことになる


37: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:58:16.08 ID:LPNQl2Js0

警察へのみかじめ料払えなくなったらやばくない?
換金出来る事気付かれちゃうで


41: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 23:00:58.36 ID:h6hVkpOH0

>>37
換金は出来ないぞ


38: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:58:35.41 ID:YyBD/nC60

まず釘いじるの禁止にしろ


39: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 22:58:51.89 ID:/fJEuOO00

突然の便意でもコンビニあるしな
オワコン


43: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 23:01:00.12 ID:BTm9X9Kw0

そもそもパチンコなんて金はあるが娯楽が無い時代の遺物
今は金は無いが娯楽は沢山あるからパチスロなんて誰もせん


44: それでも動く名無し 2025/05/14(水) 23:01:09.64 ID:7jVPg8HA0

需要がないから淘汰されるんだろ


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

ある日突然40億円の借金を背負う――それでも人生はなんとかなる。

借金の底なし沼で知ったお金の味 25歳フリーター、借金1億2千万円、利息24%からの生還記






関連記事



姉「私は絶対借金はしない、借金は悪」→  俺「じゃあ仮に1か月後99%2倍になる株があっても借金そんのか?」




【悲報】ワイの嫁さん、800万円近くあった育児貯金を全額使い込んでいたwwwxwwwxwww





【絶望】ウマ娘にリボ課金してるけど辛い