pose_shock_man (1)
1: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:45:18.30 ID:x20OrTWD0

ワイのかけた金額の半額で売ってる…


2: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:46:34.56 ID:x20OrTWD0

歯を食いしばりながらポチったわクソ


3: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:47:09.24 ID:/fj3z5ib0

売れ残りが流されてるからな
プロ法律家のクレーマー対応術

4: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:48:40.16 ID:AvJXxInC0

ちょっと待っとけば安いのも出品されるぞ


5: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:49:13.10 ID:uKuf7SZUr

秋葉のTRADER行ってこいよ


6: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:49:39.44 ID:p8Dqppsu0

これ知って一気に取る気失せたわ
いいのあったらメルカリとか考えるようになった


7: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:51:01.76 ID:uKuf7SZUr

台に並びだしてから一週間後が中古店巡りのベストタイミング
それ以降だと一時は人気の弾なら棚から消える


8: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:52:23.69 ID:uKuf7SZUr

尚、立川とか郊外は行っても意味がない
チェーン店なら買い取られた弾がみんな秋葉に向かって集まる


9: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:52:28.56 ID:LXmXWc020

パチンコの三店方式を禁止にするとこれもダメになるん?


10: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:52:53.54 ID:AvJXxInC0

開ける予定なら開封済みのやつはもっと安く手に入る


11: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:53:18.02 ID:x20OrTWD0

安くなってから買おうかとも思ったけどワイが欲しいキャラの景品だけ明らかに値段高いのに売れてるの見てぼーっとしてたら無くなるなと思って買ってしまった


13: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:54:18.51 ID:AvJXxInC0



15: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:55:53.96 ID:x20OrTWD0

>>13
ひみつのアイプリの小さなぬいぐるみや


16: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:57:19.92 ID:AvJXxInC0

>>15
すまんもうわからんわ
高額なんやな


12: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:54:12.30 ID:bemgKYPq0

クレーンゲームって外国人用やろ?
まあ最近は外国人にも詐欺ってバレ始めてきたが


14: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:55:47.04 ID:M/leVImN0

クレーンゲームで取れない子供にプレゼントしているYouTuber4人組いいことしているわあれ自腹大変だろうな


17: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:57:23.75 ID:QqxiW5iA0

ガチャもな


18: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:57:25.39 ID:69E3uCNC0

風営法で大して規制されてへんからってパチンコより悪質なことやっとる
それでも潰れまくってるのがゲーセン
【初心者向け】無限落下エクスタシー&脳イキホワイトアウト


19: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:58:15.92 ID:/oyMAub70

何のぬいぐるみ欲しいんや?
ちなみに地方やとパンティがカプセルに入ってる奴あるよな


20: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 10:59:24.34 ID:x20OrTWD0

>>19
みつきちゃんや


21: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:01:27.22 ID:7OjAb5Zj0

値段見てると初日が勝負なんやろなって
最初の方は高くても売れとるのに出回ってからは値下げのチキンレースみたいになるやん


22: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:01:38.88 ID:uKuf7SZUr

なんだぬいぐるみかよ
アホっくさ


24: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:04:22.45 ID:LXmXWc020

>>22
この人は一体なんだと思ってたんだろ


27: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:09:03.19 ID:uKuf7SZUr

>>24
金銭価値高いのはフィギュアだろ


23: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:03:57.23 ID:AvJXxInC0

クレゲ配信とか見てても熟練者だって苦戦してるしな
素人はやったらいかんわ


25: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:04:39.39 ID:m/b6gaJl0

取るのも楽しいねん😤
ただ最近は一回200円がデフォになっとる😡


26: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:05:43.60 ID:x20OrTWD0

クレーンゲーム自体は楽しいんだよな
遊んで金払ってメルカリ見て正気に戻る


28: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:09:26.03 ID:ikL+hvd/0

天井あるからハイエナしないといかんのがな


29: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:09:40.46 ID:rO2GHzjQ0

お祭りの屋台を楽しめないタイプやな


33: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:23:56.04 ID:WGzVIMM9M

>>29
屋台みたいな特別感あるイベントならともかく常設やしなあ


30: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:10:40.62 ID:c5Ai4u9T0

今は完全に電子制御だから100円で取れた!とかハイエナでもせん限り無理
彼女とのデートでもなければネットや中古を買った方がいい


32: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:22:15.38 ID:EhXrOYgu0

プライズの新品フィギュアとか送料込み2千円前後で売ってるけど
販売者はゲーセンでザクザクとってくるプロなのか
ゲーセン関係者が転売してるのか謎


35: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:29:43.88 ID:bO2i9LKfd

>>32
だいたいは無職の小遣い稼ぎやで
クレゲ上手い奴が新しいプライズ最速で手に入れてすぐ買い取りやメルカリに流せばいい小遣い稼ぎになるんや


34: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:27:13.45 ID:tXMYad9K0

熟練者や転売屋がプレイして仕入れ値の3~4倍くらい使う想定の設定L状態やからな今のクレゲ
素人が何も知らずに触ったらマジで5千とか1万は簡単に消える


36: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:31:02.85 ID:koJF/EPI0

最近のはいくら金入れたらアーム強くなるみたいなインチキじゃないの


37: それでも動く名無し 2025/05/17(土) 11:32:10.25 ID:LpbYAv3v0

まあ普通にネットで買った方がええのバグよな
クレーンは難易度考えろや


悪魔の呪文「誠意を示せ!」―悪質クレーマー撃退の50ポイント
改訂版「さすが!」といわせる大人のマナー講座
プロ法律家のクレーマー対応術