pose_win_boy (3)
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:27:39 ID:t0OY

S:東大理3合格
A:奨励会入会(将棋)・東大合格・藝大合格
B:甲子園出場・Jリーグ下部ユース加入・京大入学
C:全国大会出場(サッカー)・全国大会優勝(その他)


4: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:28:08 ID:RXBw

偏見入りすぎやろ


5: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:28:15 ID:t0OY


12: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:29:37 ID:PKKd

>>4
このイッチは藝大にコンプがあるらしい


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:28:38 ID:eEls

京大合格と藝大逆やろ


8: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:29:14 ID:t0OY

>>6
普通に藝大の方が上じゃね


13: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:29:42 ID:eEls

>>8
そうか?


14: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:30:00 ID:t0OY

>>13
藝大はガチの天才しかいかれへんで


15: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:30:17 ID:PKKd

>>14
それで飯食えなかったらゴミやろ


21: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:31:14 ID:t0OY

>>15
それは東大で一番優秀な層が博士いってくいっぱぐれることもあるのと一緒

東大卒のポスドク・藝大卒の売れない芸術家>>>應卒の総合商社マン

なのが日本や


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:28:51 ID:eogo

頭悪いから何の表か分かんない


9: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:29:14 ID:CEOJ

チームスポーツでの全国大会出場って本人の力だけでどうにかなるもんじゃないから並べたらあかんやろ
発情レズセ中の義姉&黒ギャルに誘われ…♡ドロ甘べろちゅ~サンドで大量射精♡ず~っと密着朝までハメまくり3P乱交えっち【はーとまーく多め。ASMR】


11: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:29:28 ID:t0OY

>>9
それでも肩書としては凄いやろ


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:29:27 ID:siSq

出場とかなら運でなんとかなることもあるけど


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:30:59 ID:GQ0z

どれもワイらには無縁だしどうでも良くね


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:31:03 ID:7PVC

高校生で奨励会入会とか相当遅いやろエアプか?


22: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:31:33 ID:zh7Q

>>20
うむ


67: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:40:25 ID:3RDB

>>20
ほんこれ


25: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:31:49 ID:KBMG

甲子園は普通にすごいかもな


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:31:52 ID:siSq

ピッチャーがよかっただけのワンマンチームで甲子園行った奴らが甲子園行ったってずっとイキってるのかなり気持ち悪い


36: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:33:56 ID:6Q80

>>27
ピッチャー本人はそういうのやらん(やれん)から余計気持ち悪くなるんよな


29: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:32:38 ID:eEls

こういうランキングから抜け出すために外国で暮らそうと思ってるんやが。これ革新的だな? 学歴コンプとかとは無縁になるだろ。
【初心者向け】無限落下エクスタシー&脳イキホワイトアウト


34: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:33:43 ID:eEls

A「東大出てます」
ワイ「ドイツで生活してます」
これどっちがすごいかわからんやろ


37: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:33:57 ID:H9d3

>>34
マックス・プランク研究所?


40: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:34:29 ID:PKKd

飯食えなきゃ藝大でてピアノ弾いてるのと幼稚園児がハーモニカ吹くのも変わらんやろ


46: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:35:17 ID:zh7Q

>>40
理3と変わらんやん


50: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:36:02 ID:t0OY

>>40
全然違う
東大博士・藝大卒芸術家>>>総合商社マンやろ

実際、総合商社マンがLEMON歌ってるのきいたことあるけど
音程がばがばやったで


53: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:36:39 ID:PKKd

>>50
お前の価値が違う
飯食えない糞芸術家は価値がないから飯を食えない


55: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:37:06 ID:t0OY

>>53
そんなわけあるかいな
芸術家は研究で食えない東大博士と一緒


57: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:37:34 ID:PKKd

>>55
あるから食えない


44: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:35:00 ID:kEjl

美大出て就職先見つからず派遣でセコカンやってるやついたなあ


51: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:36:20 ID:3S3E

正直東大より甲子園レギュラーのが凄くない?


54: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:36:46 ID:KBMG

甲子園でる
甲子園で優勝してしまう

どこにでも採用される


60: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:38:17 ID:jlMP

イッチスポーツやったことないやろ


62: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:39:13 ID:PKKd

クラシックは素晴らしいがその中でレベルが低いから食えてないんやろ


81: 名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 08:44:05 ID:KBMG

運動も苦手勉強も苦手な子に
ピアノを教える事によって
運動も得意、勉強を得意にさせるのが大卒じゃん?


40歳からは「この資格」を取りなさい-「求められる人材」になるための秘訣

ビジネスでも、資格取得でもすごい効果! 現役東大生がこっそりやっている、頭がよくなる勉強法

超高速暗記術~資格試験に忙しくても一発合格!






関連記事




俺「ステータス。レベルが上がったな。また明日からも頑張ろう」←目に見えるステータスと現れたら努力するよな?





冴えない中年のオッサンはどんな”資格”を取れば人生一発逆転できるのか?




一発逆転できる「資格」 ガチで教えてくれ