pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:54:31 ID:DhmB

若い男女が泊まりに来た

ワイ、部屋に案内する

他の客からその若い男女の部屋がうるさいと苦情が来る

その部屋に注意しに行く(なんだかイカ臭い)

翌日、男女はチェックアウト

ワイ掃除しに行くと学生証の忘れ物発見(ワイの子供と同じ学校)


3: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:55:22 ID:DhmB


学校とその男女の家に電話を入れる

学校は謝罪に来て、保護者が学生証を取りに来た

悪いヤツほど出世する

2: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:55:17 ID:ZhBc

子持ちでラブホ勤務なん?


4: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:55:38 ID:DhmB

>>2
普通のホテル
アパみたいなところ(アパじゃないけど)


5: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:56:23 ID:d0eg

くぅ~かっけぇ~
正義のヒーローっすね
流石っす!w


6: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:56:30 ID:ZhBc

ほなら問題ないやん


7: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:56:34 ID:ayDb

わざわざ学生証忘れるか?


8: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:57:00 ID:19y8

めずらしいことでもないだろうに


9: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:57:08 ID:DhmB


保護者とその子供が取りに来て謝罪してもらった

ワイの子供が言うには、全校集会で未成年がホテルに泊まらないようにと指導があったらしい


11: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:57:57 ID:6i8D

非モテの嫉妬スレ


13: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:58:17 ID:DhmB



12: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:58:08 ID:DMxW

何もおかしくない普通のことやん


14: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:58:23 ID:d0eg

ちなみに言っとくとベッドメイキングする人間とクレーム処理は別の部門やぞ
妄想も大概にしとけよw


16: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:58:35 ID:wKyb



18: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:58:40 ID:fLFO

これが少子化の原因


20: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:59:04 ID:ccqO

親がビジホの従業員とかいじめられそう


27: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 13:00:06 ID:R6oi

>>20
地元のビジホなんて不倫や離婚でもしなけば行く機会もないやろ


21: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:59:16 ID:YyCL

学生証見たら息子だった方が面白かったかな


24: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:59:49 ID:upJi

学生証とか持ち歩かんやろ


31: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 13:00:27 ID:fLFO

>>24
学割があるホテルなんやろ


25: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:59:58 ID:lR6c

学校が誤りに来る理由て何??


28: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 13:00:13 ID:5MLT

アパくらいのグレードのホテルで部屋まで案内www


29: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 13:00:14 ID:w8qj

バカだなぁ
まず男子高校生にだけ連絡いれて、親や学校に言われたくなかったらわかるよね?って脅せばレイプできたのに


45: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 13:04:30 ID:uwx1

>>29
ホモリードはやめてあげて


60: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 13:12:04 ID:NbnK

>>29
これ


22: 名無しさん@おーぷん 24/05/17(金) 12:59:16 ID:d0eg

絶対ホテルで働いたことない奴の妄想で草なんだ


「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術

「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣

悪いヤツほど出世する






関連記事




店員「901円です」トッモ「1000円からで」ワイ「あ、1円あるよ(募金箱に手をかける」→結果





【超悲報】ワイ常連の店で出禁になってしまうww ←ワイが悪いのか?





ワイ「お釣り千円多かったよ」店員「ありがとうございます。…ではご返却を」ワイ「それは違うだろ?」