necchusyou_face_boy5 (1)
1: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:28:43 ID:5htp

初対面でいきなり裏切りもん!とか言われてざるで頭叩かれて意味不明や


2: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:29:35 ID:5htp

俺が若かった頃はなぁ!とか急に説教までされた模様


3: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:29:49 ID:ec8B


4: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:30:11 ID:5htp

>>3
普通に天蕎麦くってただけやで


7: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:30:58 ID:ec8B

>>4
天麩羅乗せるとか労働者の敵ブルジョアだろ裏切り者が


8: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:31:14 ID:5htp

>>7
1000円はコスパよすぎるンゴ


5: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:30:24 ID:OC4u

ボケてんでしょ


6: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:30:46 ID:5htp

>>5
店主曰く痴呆症入ってるらしい


10: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:32:00 ID:5htp



12: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:32:27 ID:OC4u

>>10
ゆるすな


16: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:32:56 ID:5htp

>>12
呆けてるならしゃーない


11: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:32:24 ID:rebQ

裏切りもんならしゃーないやろ


13: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:32:42 ID:5htp

金払ってかえる際も「大泥棒!」とか言われたし


14: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:32:46 ID:m989

これがほんとの手打ち麺


15: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:32:52 ID:OC4u

どっ


17: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:33:00 ID:lHZO

おあとがよろしいようで


19: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:33:27 ID:5htp

>>17
美味い飯が台無しや
気分悪かった


20: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:33:58 ID:5htp

死ね糞ゴリラが!なんて暴言人生で初めて言われたわ


21: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:34:29 ID:UXKI

>>20
ゴリラw


22: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:34:32 ID:5htp

ゴリラとかけ離れたガリガリやぞ…


23: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:35:01 ID:m989

イッチに憑いてるのがゴリラの悪霊なんやな


27: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:36:01 ID:5htp

>>23
よーわからんが蕎麦啜ってる際後ろからぶつぶつ
「この屑…ごくつぶしサル頭…糞がっぱ!」とか言われて事はおきた
セピアちゃんはお仕置きナノマシンの餌食になりました。


30: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:37:53 ID:m989

>>27
八百万の神々で草


32: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:38:26 ID:QFeA

>>27


25: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:35:28 ID:m989

エクソシスト爺さん


26: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:35:30 ID:lHZO

ゴリラはその店によく行くんか?


28: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:36:11 ID:5htp

>>26
年に数回やね


29: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:37:22 ID:lHZO

>>28
これからは毎日通って色んなあだ名つけてもらうとええな


31: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:37:57 ID:5htp

せがれと思わしき人に「やめなさい!」って止められてたけど爺が
うるせぇきよしの分際で!!って大声出した後せがれがブちぎれて
「俺はたけしだ!」って言ったのは少し笑った


36: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:39:31 ID:p5HQ

金貰えば良かったのに


38: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:39:55 ID:5Ic6

素直に警察を呼ぶのが一番


41: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:40:58 ID:5htp

>>38
向こうのせがれの嫁?が飯大出すいうたから甘えた
順子すまんなとか爺がいっとったけど順子ってだれよ?ってババアがつっこんどった


44: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:41:40 ID:lHZO

>>41
タダ飯できたならええやんけ


47: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:41:56 ID:5htp

>>44
複雑な気持ち


40: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:40:12 ID:lHZO

このボケ爺さんにもワイらと等しく選挙権があるという事実


43: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:41:24 ID:m989

嘘松でもおもしろい


54: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:46:20 ID:5htp

じじいに最後きぃつけてけえれ!とか言われてほんま呆けてるんやなと痛感した


57: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:58:43 ID:1Hpi

>>54
ツンデレ


60: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 09:10:36 ID:1AFC

>>54
優しい世界


51: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 02:43:59 ID:TBkC

家族がずっとそばから離れないようにしなきゃ
イッチもかえしが必要やった

蕎麦だけに


「メンタル弱い」が一瞬で変わる本 何をしてもダメだった心が強くなる習慣

人は悪魔に熱狂する 悪と欲望の行動経済学

悪いヤツほど出世する






関連記事



コンビニワイ「廃棄ある?」店員「ありますよ」ワイ「ちょうだい」 ←これワイが悪いのか?




コンビニワイ「おにぎり温めて」店員「破裂するかもなので出来ません」ワイ「やれ」→結果





ラーメン屋ワイ「…」もぐもぐ 客「ごちそうさま」ラーメン屋ワイ「丼あげろよ」 ←ワイが悪いのか?