pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:04:29 ID:7UBu

いじめっ子「お前臭えんだよ!死ねコラ!もうくんな!www」
取り巻き「ギャハハハハハ」
他の「...」
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」忍ばせてきたガスガンを乱射
いじめっ子「いってええええ!!!」顔面に被弾
教師「コラアアアアア!!!!!!!」


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:04:42 ID:7UBu

そんで今日は休みや。


3: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:05:02 ID:poSd


4: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:05:28 ID:7UBu

>>3
ワイも一緒にやってくれる友達が欲しかったで


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:06:07 ID:GB0J

まぁよくやった反撃するのは大事や
大人にはできんことやからな


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:06:53 ID:7UBu

>>7
ありがとやで!週明けに相手&相手親+ワイ+教師で話し合いらしい


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:08:10 ID:poSd

>>10
ワイ親も連れてくるべきやろに


9: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:06:49 ID:EYQK

キミのお母さんは泣いてるぞ?


11: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:06:58 ID:7UBu

>>9
死んでる


12: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:07:18 ID:S9OO

やり返すことも大事
次は、皆んなとの協調のために
どうすれば臭くなくなるか考えるか
おじおじの雑魚ち●ぽ、キャリーしてあげよっか?♡~姪っ子はゲーミングメスガキ~


13: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:07:21 ID:xjAB

あーあ
次会った時10倍返しにされるで
ボコボコで済めばええな


15: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:07:49 ID:7UBu

>>13
なんでや?そしたらもう一回乱射するで


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:09:09 ID:xjAB

>>15
仲間連れて報復されそうやん


22: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:09:28 ID:7UBu

>>20
そしたらまたスレ立てするで


14: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:07:33 ID:zvmK

風呂入れよ


17: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:08:15 ID:A4eZ

臭いんか


21: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:09:16 ID:7UBu

>>17
風呂は入ってる。でもワキガやからしゃーないねん、制汗剤やら色々使ってるけどだめやんな


23: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:09:33 ID:H2uI

ええやん、ようやっとる
それが出来ずに死んでった先人が何人もいるやろな


25: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:09:43 ID:e4Cg

武器使うな


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:10:09 ID:7UBu

>>25
相手は取り巻き使ってるけどええんか


32: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:10:54 ID:k35y



34: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:11:52 ID:C0o3

男のくせに不意打ちでガスガンとか
とんでもねえガイジだな


39: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:12:34 ID:7UBu

>>34
男のくせに仲間連れてワキガチー牛いじめるとかとんでもないガイジやろそれこそ


44: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:13:26 ID:C0o3

>>39
相手がガイジやから何?


35: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:12:00 ID:7UBu

いじめられ休みを満喫や
毎日馬鹿正直に学校通った甲斐があったで


36: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:12:01 ID:zvmK

ワキガは手術で治るで


37: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:12:10 ID:7UBu

>>36
お、お金が


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:12:13 ID:xjAB

どこで撃ったんや


41: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:13:10 ID:7UBu

>>38
ワイの机
そこがワイをいじめるスポットで、休み時間なると集ってきていじめ出すから早よ逃げよ思ったけど逃げれんくて撃った


53: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:14:29 ID:xjAB

>>41
周りの無関係の奴に流れ弾当たるとか考えなかったんか…
ワイ虐められて可哀想やし許してくれるやろみたいなノリか?


55: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:15:02 ID:7UBu

>>53
ワイいじめ始めると傍観者は教室の外でて廊下からドア閉め切って窓から眺めるから心配なし


60: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:16:41 ID:SIDc

>>55


47: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:13:54 ID:lD0G

お前にはおもちゃの銃より凶悪な武器があるやんけ
生の腋で敵を挟め


57: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:15:43 ID:0gPQ

いじめられっこってやっぱ「そういう奴」だよね
普通いじめられんよ


58: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:15:54 ID:SIDc

>>57
これ


66: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:17:26 ID:7UBu

>>57
ワイなんの原因あっていじめられなきゃなの?ワキガは治そうと努力してるし汗かかないようにそれこそ努力してるんや
それで影口叩かれるくらいならまだしも普通に暴力振るわれたりメンとむかって色々言われるし


68: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:17:52 ID:C0o3

>>66
臭いからやろ


70: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:18:17 ID:7UBu

>>68
だからって暴力とか直接暴言言うのは違くない


76: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:18:40 ID:C0o3

>>70
我慢できんくらい臭いからやろ


71: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:18:19 ID:z4Tw

>>66
偏差値低い高校か?


73: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:18:36 ID:7UBu

>>71
おうくっそ低いで
32くらいだったと思う


78: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:18:56 ID:z4Tw

>>73
あー、それはいじめられるわ


59: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:16:31 ID:lXt6

学校なんだから授業中に背後から椅子で殴りかかるとか、やろうと思えば喧嘩弱くてもいくらでもやりようあるからね


77: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:18:53 ID:xjAB

臭いだけが自分の欠点だと思ってそう


90: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:22:07 ID:SIDc

このスレ見てればイッチの性格のようなやつがいじめられるってわかる


126: 名無しさん@おーぷん 25/05/16(金) 10:38:03 ID:C0o3

やられた側だけ覚え続けるのほんま惨めで悲しいな


人生が大逆転する宇宙の法則

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入れたお話

いじめない力、いじめられない力 60の“脱いじめ"トレーニング付






関連記事




【衝撃】いじめっ子(15歳)「人生サイコー!」 イジメられっ子(15歳)「……死にたい」←こいつらの20年後www





いじめ問題、いじめを死刑にしたら解決する模様





小学校時代にクラス全員から虐められてたワイが本気を出した結果wowowowwowowowowowowo