pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:43:59 ID:XR5c

こんにゃくを旨いという人は多いですけど、あれ無味無臭のゴムみたいなもんです。
出汁を吸わせて、それを『旨い、旨い』ってありがたがって食べてるんですよ」

バカ「(ぐぬぬ)」


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:44:29 ID:kVIX

こんにゃくは食材だけど辛ラーメンは料理なんですよね


4: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:44:52 ID:cyyv


17: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:50:03 ID:YJlE

>>4
タァァァァァァァwwww


3: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:44:50 ID:rfUD

ワイ「辛ラーメンの話してくれる?」


5: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:44:58 ID:RAUo

なんでイッチは急にこんにゃくの話始めたの?
もしかしてそういうスクリプト?


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:45:04 ID:YtGv

辛ラーメンは味なしのコンニャクだった?


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:45:31 ID:dDKC

本当に賢いワイ「両方不味い」


9: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:46:02 ID:k7Pl

よくわかってない人「今こんにゃくの話してないですよね?話すり替えるのやめてもらっていいですか?


11: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:47:24 ID:dDKC

全智ワイ「?全部に言える 味を吸わせてるだけ」


12: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:47:42 ID:iG4B

油揚げ麺が苦手だからインスタントラーメンはほとんど食べない…
マルタイの棒ラーメンはいける!


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:50:39 ID:TCBE

>>12
マルちゃん「生麺旨いまま製法(この名前で特許取得済)の我が社製品食えよ」


21: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:51:22 ID:iG4B



13: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:48:10 ID:719l

色々味付けした結果辛ラーメンはまずいって言ってるんやぞ


14: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:49:24 ID:hr4j

旨いまずいは人による 有害だったのは今は是正されてる


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:50:02 ID:dDKC

ラーメンオタクは?と汁の絡みをどうこう言うくせに
ラーメンが伸びて出汁が入るのを嫌うのは何で?
結局味なんてわかってないからなの?
【NTRヤリサー合宿×スワップ】好きな娘が先輩たちに犯される姿を見ながらダウナー女子に耳元で下品に煽られ射精したお話!?【淫語♡囁き♡背徳感♡】


18: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:50:04 ID:i4sD

こないだ初めて食べたけどいうほど辛いだけじゃなかった


22: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:51:37 ID:9SVe

イッチどうしたん?


25: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:52:16 ID:IxOg

あれは元から旨味あんま入れてないんやで
成分みたら分かるがヴィーガン食になっとる
韓国はうま味調味料がんがんいれるんやが辛ラーメンはなぜかヴィーガン食


26: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:53:13 ID:o6BX

>>25
ふぁ!?あれヴィーガン食にもなるんか?


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:53:54 ID:IxOg

>>26
ヴィーガンのために作ったわけじゃないから正確には違うけどな


28: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:54:41 ID:rMhb

ほほう
辛ラーメンのスープでこんにゃくを煮る
それを食すわけですな


29: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:55:07 ID:5Jhk

辛ラーメンは韓国料理好きのワイからしても嫌いや
うまみが干し椎茸から出てくるエキスしか感じられない、辛い割にお吸い物みたいな繊細な味


30: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:55:40 ID:gzYU

辛ラーメンまずいかな?普通に食える味やけど


32: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:56:41 ID:IxOg

欧米のやつらはあんまうま味調味料ドバドバいれんからあっちでうけてるんやないか


34: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:56:50 ID:sL4X

こんにゃくを無味無臭っていうやつはガチの味覚障害
ワイはこんにゃくの味が嫌いやもん


36: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:57:15 ID:Utdx

>>34
あーそれほんとに美味いこんにゃく食ったこと無いんやろな
本物は無味無臭


39: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:57:41 ID:sL4X

>>36
ワイの地元はこんにゃくを売りにしてる田舎なんだよなあ


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:57:28 ID:vSAQ

困ったらとりあえず辛ラーメン食うけど??


48: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 15:59:15 ID:5bXH

まずレトルトラーメンと店のラーメンを比べてるやろ
レトルトはそんな滅茶苦茶うまいのそんなないやろ


「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術

「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣

Nongshim 農心 公式 辛カップ ラーメン 12個 セット 辛ラーメン 韓国カップラーメン






関連記事




ワイラーメン屋、態度悪い客は後回しにする →…ワイが悪いのか?





ラーメン屋でピッチャーしか渡されなくてマイストローで直に水飲んでたら警察沙汰になった →…ワイが悪いのか?





ワイ「あの…スープ飲んじゃったんですけど替え玉出来ますか?」ラーメン屋「あいよーっ!」→…予想もしなかった対応したきたんだがワイが悪いのか?