1: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:04:19 ID:5c8L

これをChatGPTに見せ「ハリウッド俳優みたいにカッコよくしてください」と指示

no title


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:04:43 ID:lexZ

どうなったんや


3: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:04:47 ID:TEfN

絵じゃん


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:06:10 ID:5c8L

ChatGPTからの改善案

no title


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:06:49 ID:5c8L

生まれ変わったチー牛がこちら

no title


11: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:06:57 ID:GtXg

そうはならんやろ


12: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:06:58 ID:lX3G

は?


14: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:07:00 ID:H5hZ

誰だよ


15: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:07:07 ID:vSAQ

?


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:07:15 ID:H5hZ

フレンチー牛で草


17: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:07:27 ID:lexZ

ええやん


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:08:32 ID:tWxs

ワイの画像貼るなよ


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:08:46 ID:3QaX

ハリウッド俳優みたいにって言い方があまりよくなかったな


21: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:09:02 ID:5c8L



24: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:10:21 ID:5c8L

>>20
ちな韓国俳優で指定したらこうなった

no title


25: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:10:43 ID:3QaX



22: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:09:10 ID:H5hZ

【悲報】
チー牛chatGptによって中二病にされてしまう
no title


31: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:15:20 ID:ybc8

>>22
このガバガバ感ほんま好き


32: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:21:34 ID:ZhEV

>>22


51: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 16:11:57 ID:DaoR

>>22
魔太郎がくる定期


26: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:12:23 ID:5c8L

これある意味ChatGPTがイケメンへの道を示してくれている


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:13:10 ID:5c8L

? 顔の骨格をシャープに(顎のラインをくっきり、頬を少しシュッと)
? 髪型をスタイリッシュに(ジェルで固めた風やナチュラルなパーマ系など)
? 眉毛を整える(太め&キリッと)


28: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:13:13 ID:5c8L

? 目力アップ(少し目を大きく、まつ毛や光の入り方を強調)
? ファッションもアップデート(Tシャツからジャケットやレザースタイルへ)
? 全体の陰影とライティングを映画ポスター風に


29: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:13:39 ID:5c8L

これ全部実践したらチー牛はイケメン化するとGPTは教えてくれた


30: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:14:35 ID:5c8L

顔の骨格をシャープに(顎のラインをくっきり、頬を少しシュッと)
目力アップ(少し目を大きく、まつ毛や光の入り方を強調)

ここが問題やけどな


34: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:26:28 ID:llYZ

ロックバンド風
no title


39: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:32:29 ID:zfzA

>>34


37: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:29:52 ID:5c8L

no title


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:32:24 ID:llYZ

>>37
Googleで働いてそう


41: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:33:50 ID:5c8L

>>38
確かにGoogleに居そうでAppleには居なさそう


40: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:33:19 ID:zfzA

>>37
海外の大学出てる台湾人ITベンチャー社長って感じ


50: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 12:59:51 ID:hwPl

>>37
めちゃくちゃ仕事できそう


43: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 11:45:07 ID:ZEHh

バリエーション豊富で草


スタバではグランデを買え!―価格と生活の経済学

スタバ株は1月に買え!―10万円で始めるイベント投資入門

スターバックスCEOだった私が社員に贈り続けた31の言葉 (中経の文庫)






関連記事



陰キャ「スタバが怖い。注文できるほどコーヒーの知識がない」←これ



【悲報】スタバ初心者ワイ「フラペチーノのスモールでっ!」店員「スモール…?」ワイ「え、えっと…(焦)」→結果




絶対儲かるはずの『コーヒーと軽食専門店』が存在しない理由wwwwww