1: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:23:17.31 ID:fcKZa9Vw0
3: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:25:23.37 ID:KT/TMAJY0
味の時計台あるのに山頭火ないとか
4: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:25:44.21 ID:PiQmjuIV0
|
|
|
8: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:27:03.09 ID:3d1WFQbS0
>>4
日本人は個人店有り難る傾向あるよな
日本人は個人店有り難る傾向あるよな
5: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:25:53.05 ID:D77G8saf0
天一好きなんや
6: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:26:24.32 ID:0GuHVzWe0
7: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:26:59.28 ID:EovqCYN10
ラーメンショップは上やろ
9: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:27:03.41 ID:s7VQ9zLf0
京都は中国だった?
10: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:27:38.90 ID:rut8/ImI0
天下一品って普通のシナそば屋って感じだけど、あいつらはああいうシンプルなのが旨いんだろうな
11: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:29:15.98 ID:jjHNvRqM0
12: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:30:21.02 ID:wKOPZL1j0
なんでこういうのに武蔵入ってこないんや?
13: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:30:26.74 ID:Pd071iiz0
日本人からしたらラーメンは中華料理だが
中国人は日本食だと思ってるのか
中国人は日本食だと思ってるのか
20: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:32:40.97 ID:rut8/ImI0
>>13
餃子の王将に出てくるようなのは中華料理感があるけど、とんこつやら味噌ラーメンは中華料理感がないしなあ
餃子の王将に出てくるようなのは中華料理感があるけど、とんこつやら味噌ラーメンは中華料理感がないしなあ
27: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:35:47.48 ID:Pd071iiz0
>>20
確かに味噌ラーメンとかはないけど海外とかで日本食の代名詞になってるから困惑する
確かに味噌ラーメンとかはないけど海外とかで日本食の代名詞になってるから困惑する
15: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:31:05.15 ID:bYNs43Sr0
17: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:32:17.59 ID:4U4TY3FS0
天一って何であんなに過大評価されてるんだろう
23: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:34:06.16 ID:Aj168rQS0
>>17
クセが強いものはハマった人がめちゃくちゃ持ち上げるしな
ドクターペッパー等が持ち上げられるのと同じかな
クセが強いものはハマった人がめちゃくちゃ持ち上げるしな
ドクターペッパー等が持ち上げられるのと同じかな
24: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:34:23.47 ID:n7io+E6U0
悪いってのはないのね
26: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:34:51.46 ID:MwV5Xgcd0
丸源、ラーショ、くるまやは上杉w
29: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:36:52.24 ID:hmOaT23q0
外人の一蘭信仰なんなん
30: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:37:24.50 ID:p2LYp26I0
一蘭より一風堂が低いのウケる
31: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:37:47.88 ID:Pd071iiz0
特定地域にしかないけど福しんすき
ラーメンのトッピングにかいわれ大根のってるし
【耳舐め特化】ひたすら耳舐めギャル ~耳舐めされただけで勃起するんだ、カワイイ♪ 満足するまでヌいてあげるね♪~《!3大早期購入特典!》
ラーメンのトッピングにかいわれ大根のってるし
【耳舐め特化】ひたすら耳舐めギャル ~耳舐めされただけで勃起するんだ、カワイイ♪ 満足するまでヌいてあげるね♪~《!3大早期購入特典!》
32: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:38:04.22 ID:JZwt4vvOH
言ったこと無かったり知らん店もあるが結構納得
横綱は着席即提供は相変わらずなんかな?
あと,ネギ入れ放題
横綱は着席即提供は相変わらずなんかな?
あと,ネギ入れ放題
34: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:38:33.68 ID:6ybjM50l0
丸源がこの位置はおかしかろう
46: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:41:49.66 ID:JZwt4vvOH
>>34
炒飯じゃね?
自分で調理っぽいことするのがウケる感じ
炒飯じゃね?
自分で調理っぽいことするのがウケる感じ
36: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:38:50.73 ID:RYGHeSEI0
一番下がまずいじゃなくて普通なのがなんか安心した
37: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:38:54.18 ID:BEWiAntN0
1番下でも普通って随分甘いな
日和ってんじゃねーぞシナカスがよぉ!
日和ってんじゃねーぞシナカスがよぉ!
39: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:39:19.86 ID:4o2McXX90
割と合ってて草
41: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:39:36.66 ID:9wg3wMnf0
一蘭は外国人が注文しやすいってことにかなりエネルギー注いでいるからやろ
43: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:40:58.26 ID:RYGHeSEI0
ラーショって店によって全然違わね?
44: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:41:09.16 ID:NGcK62W40
来来亭が魁力屋に負けるの意味わからん
45: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:41:18.24 ID:sXbb6Ehz0
いわゆる日本っぽいイメージが強いラーメンってことか味は二の次なんやろな
59: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:44:47.18 ID:uBezfPMO0
三藤とか食わせたらぶっ倒れそう
69: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:47:02.17 ID:CrGrr8c80
普段から情報食いまくっとるやつが作ってない?
72: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:48:00.19 ID:Fi4kwxVs0
>>69
掲示板だけで決めたTierやろな恐らく
掲示板だけで決めたTierやろな恐らく
73: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:48:39.29 ID:dFLCTKtm0
>>69
むしろ情報を食ってないやつが作ってるような
情報を食ってたらチェーンはもっと下で個人ラーメン店持ち上げやろ
むしろ情報を食ってないやつが作ってるような
情報を食ってたらチェーンはもっと下で個人ラーメン店持ち上げやろ
71: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:47:58.51 ID:zxZv712Y0
まあ個人店挙げてたらキリ無いからしゃーないか
神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り
今日からワーキングプアになった 底辺労働にあえぐ34人の素顔
「新型コロナ恐慌」後の世界

関連記事
トッモ「鍋よかったね〜」 ワイ「食器洗うで(ついでにシンクも洗ったろ)」 →…ワイが悪いのか?
電車で老人に席を譲らなかったら、おばさんに「若いんだから譲りなさい」って言われたんだが →…これワイが悪いん?
ワイ将エスカレーターでボールペンで首刺されたから警察呼んで傷害罪で突き出した結果
|
|























横綱と来来亭は絶対こんなに高くないと思ってるわ。
味は違うけど何故か「これ食うなら天一食うな」
となってしまう
chaos2ch
が
しました