banzai_boy
1: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:23:17.31 ID:fcKZa9Vw0

no title


3: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:25:23.37 ID:KT/TMAJY0

味の時計台あるのに山頭火ないとか


4: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:25:44.21 ID:PiQmjuIV0

チェーン店ばっかで草
まぁええわ一生そこから出てこないでほしい

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

8: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:27:03.09 ID:3d1WFQbS0

>>4
日本人は個人店有り難る傾向あるよな


5: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:25:53.05 ID:D77G8saf0

天一好きなんや


6: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:26:24.32 ID:0GuHVzWe0

京都に住んでるだけのチャイナかな


7: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:26:59.28 ID:EovqCYN10

ラーメンショップは上やろ


9: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:27:03.41 ID:s7VQ9zLf0

京都は中国だった?


10: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:27:38.90 ID:rut8/ImI0

天下一品って普通のシナそば屋って感じだけど、あいつらはああいうシンプルなのが旨いんだろうな


11: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:29:15.98 ID:jjHNvRqM0



12: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:30:21.02 ID:wKOPZL1j0

なんでこういうのに武蔵入ってこないんや?


13: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:30:26.74 ID:Pd071iiz0

日本人からしたらラーメンは中華料理だが
中国人は日本食だと思ってるのか


20: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:32:40.97 ID:rut8/ImI0

>>13
餃子の王将に出てくるようなのは中華料理感があるけど、とんこつやら味噌ラーメンは中華料理感がないしなあ


27: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:35:47.48 ID:Pd071iiz0

>>20
確かに味噌ラーメンとかはないけど海外とかで日本食の代名詞になってるから困惑する


15: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:31:05.15 ID:bYNs43Sr0

丸源が最強…?


17: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:32:17.59 ID:4U4TY3FS0

天一って何であんなに過大評価されてるんだろう


23: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:34:06.16 ID:Aj168rQS0

>>17
クセが強いものはハマった人がめちゃくちゃ持ち上げるしな
ドクターペッパー等が持ち上げられるのと同じかな


24: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:34:23.47 ID:n7io+E6U0

悪いってのはないのね


26: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:34:51.46 ID:MwV5Xgcd0

丸源、ラーショ、くるまやは上杉w


29: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:36:52.24 ID:hmOaT23q0

外人の一蘭信仰なんなん


30: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:37:24.50 ID:p2LYp26I0

一蘭より一風堂が低いのウケる


31: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:37:47.88 ID:Pd071iiz0



32: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:38:04.22 ID:JZwt4vvOH

言ったこと無かったり知らん店もあるが結構納得
横綱は着席即提供は相変わらずなんかな?
あと,ネギ入れ放題


34: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:38:33.68 ID:6ybjM50l0

丸源がこの位置はおかしかろう


46: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:41:49.66 ID:JZwt4vvOH

>>34
炒飯じゃね?
自分で調理っぽいことするのがウケる感じ


36: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:38:50.73 ID:RYGHeSEI0

一番下がまずいじゃなくて普通なのがなんか安心した


37: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:38:54.18 ID:BEWiAntN0

1番下でも普通って随分甘いな
日和ってんじゃねーぞシナカスがよぉ!


39: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:39:19.86 ID:4o2McXX90

割と合ってて草


41: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:39:36.66 ID:9wg3wMnf0

一蘭は外国人が注文しやすいってことにかなりエネルギー注いでいるからやろ


43: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:40:58.26 ID:RYGHeSEI0

ラーショって店によって全然違わね?


44: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:41:09.16 ID:NGcK62W40

来来亭が魁力屋に負けるの意味わからん


45: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:41:18.24 ID:sXbb6Ehz0

いわゆる日本っぽいイメージが強いラーメンってことか味は二の次なんやろな


59: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:44:47.18 ID:uBezfPMO0

三藤とか食わせたらぶっ倒れそう


69: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:47:02.17 ID:CrGrr8c80

普段から情報食いまくっとるやつが作ってない?


72: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:48:00.19 ID:Fi4kwxVs0

>>69
掲示板だけで決めたTierやろな恐らく


73: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:48:39.29 ID:dFLCTKtm0

>>69
むしろ情報を食ってないやつが作ってるような
情報を食ってたらチェーンはもっと下で個人ラーメン店持ち上げやろ


71: それでも動く名無し 2025/05/20(火) 00:47:58.51 ID:zxZv712Y0

まあ個人店挙げてたらキリ無いからしゃーないか


神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

今日からワーキングプアになった 底辺労働にあえぐ34人の素顔

「新型コロナ恐慌」後の世界






関連記事




トッモ「鍋よかったね〜」 ワイ「食器洗うで(ついでにシンクも洗ったろ)」 →…ワイが悪いのか?





電車で老人に席を譲らなかったら、おばさんに「若いんだから譲りなさい」って言われたんだが →…これワイが悪いん?





ワイ将エスカレーターでボールペンで首刺されたから警察呼んで傷害罪で突き出した結果