pose_warau_kuchi_kakusu_woman (3)
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:37:03 ID:JVxc

まじでありえんわ


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:37:21 ID:JVxc

ながれ

娘(15)「もう中3かー…中学生活あっという間だなあ…」
ワイ「はやいなあ…この前まで赤ちゃんだったのに、来年にはもう社会人かあ…」

娘(15)「ん…?そろそろ受験勉強はじめないとなあ…」
ワイ「ん…?受験勉強ってなんの?」

娘(15)「え、高校受験だよw」
ワイ「え、高校行くの?」

娘(15)「え、そりゃ行くけど…w」←ちょっと焦り出す
ワイ「行くのはいいけど、学費や生活費はどうするの?」

高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人

3: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:37:38 ID:JVxc

娘(15)「え、父さんが出してくれるんじゃないの?」←震え声
ワイ「!!」←なにかブチ切れる音

ワイ「義務教育は中学までやぞw」
ワイ「お前、定期テストでも下から数えた方が早いやんw」
ワイ「そもそも「学校の勉強なんて意味ない!」って日頃から言ってるやんけ!意味ないものに親の金使わそうとすんなやwww」

娘(糞)「はあ!?死ねやキモいクソ親父!!死ね!!きっしょ!あんたみたいなのが父親とかまじで無理!早く死んで!」←号泣

マジでクソ娘すぎるだろ


5: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:37:49 ID:JVxc

ホンマ親をなんやと思ってるんや


173: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 19:19:56 ID:88VT

>>5
そりゃ金蔓やろ


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:37:50 ID:Lnup

高校にも行かせられないならしんで保険料で養え


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:38:07 ID:JVxc

>>6
義務教育って知ってる?
親の義務は中学までやで


22: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:39:49 ID:HB1v

>>6
行かせられないなんてイッチは一言も言ってないやろ
国語の成績悪そう


39: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:41:58 ID:Lnup

>>22
行かせない時点で一緒や


8: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:38:30 ID:tdCO

これは毒親なのか否か


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:39:23 ID:JVxc

>>8
中学までキチンと行かせてやってるんだから普通だろ
別に自分が稼いで高校行く分は反対しないし


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:40:22 ID:HB1v



14: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:39:08 ID:AYXv

15になったら働くんやで
いつまで子供気分でいるんや


17: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:39:36 ID:JVxc

>>14
これな
他人の金あてにすんなや


15: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:39:11 ID:NNug

ワイのお父さんも貧乏家庭だから中卒やで
若くから働いてた


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:39:41 ID:JVxc

>>15
偉い


18: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:39:39 ID:9Sg8

公立ならいかしてやれや


23: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:39:56 ID:JVxc

>>18
学校の勉強なんて意味ないって言ってるのに?


29: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:40:46 ID:9Sg8

>>23
学歴に意味があるんやで
それにまだこれから勉強の意味に気づくかもしれん


25: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:40:21 ID:skSK

中卒とか予選敗退やん


32: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:41:07 ID:JVxc

今から新聞配達して学費稼げよとしか思わん…w


33: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:41:29 ID:uyB7

女なんだから当たり前だろ


41: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:42:11 ID:JVxc

>>33
別に男女関係ないやろ
自分の学費は自分で稼ぐ
これが当たり前


44: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:42:31 ID:wRYb

せやせや
成績悪い上に普段から勉強ないがしろにしてるんやから残当然や!


47: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:42:47 ID:NNug

普通に奨学金で高校通うやつもおるしな
母子家庭のやつとか奨学金借りてた


49: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:43:27 ID:JVxc

>>47
同世代の子はキチンと自分の金で高校行ってるのに、ハナから親の金を当てにするとか恥ずかしくないんかな


50: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:43:38 ID:uyB7



53: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:44:59 ID:JVxc

とりあえず中学生でも新聞配達のバイトできるらしいから紹介しといたわ


56: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:46:12 ID:wDMo

イッチも中卒ってマ?


58: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:46:44 ID:JVxc

>>56
ワイは通信高校・通信大学を自分の金で出たが?


61: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:47:36 ID:wDMo

>>58
あっ(察し)


57: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:46:19 ID:JVxc

親に死ねとか言うやつが親に金出して貰えると思うなよクソガキ


59: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:47:07 ID:29au

子供に金出せない貧乏人は子供産むなw


62: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:47:40 ID:JVxc

>>59
別に出そうと思えば出せるが?
金ドブにしたくないだけ


68: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:48:40 ID:Mg8s

どうせイッチ無職か土方で早めに子供作ったヤンキーやろ


74: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:50:13 ID:Mg8s

でもクズ親ほど子供がまともになるよな


84: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:51:19 ID:uZ5b

学校の勉強なんて意味ない(それはそれとして学歴は欲しい)やぞ


95: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:55:27 ID:QVUp

仮に高校行かせなかったらほぼ確実に卒業後家を出て老人になっても完全放置の可能性高いけどそれは大丈夫か?


100: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 18:56:30 ID:mxKU

やっぱり中卒はアカンな


「学歴ロンダリング」実践マニュアル―最短で憧れの学歴を手に入れる方法

高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人

学歴・競争・人生: 10代のいま知っておくべきこと






関連記事




難関大学に逆転合格する奥義教えます





小学校6年間を1000回ループするボタンがあったら押す?





ワイ「一応、”沖縄大学”出てます」←どんな印象や?