kibishii_kewashii_man
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:07:16 ID:qvEF

挨拶出来ない
声ちっさい
物覚え悪い
愛想がない
たまに仕事終わらせずに帰る
仕事は終わらせてから帰ろうねって言うと、サービス残業シタクナインデとか言い張る

マジで爆弾すぎる
辞めてくれねぇかな


2: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:07:38 ID:vdk9

ごめんなちゃい


5: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:08:21 ID:qvEF

>>2
お前だったのか
井上、お前前の会社でもそんなんだったのか?

さよならブラック企業 働く人の最後の砦「退職代行」(1) (ヤングキングコミックス)

3: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:08:03 ID:Xjg0

ゴミブラック企業にはお似合いの人材やろ


4: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:08:14 ID:51ly

なんのお仕事?


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:08:41 ID:qvEF

>>4
工場の管理


7: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:08:49 ID:INBg

おんJで合流は草


8: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:09:05 ID:ebr5

ぼくせいいっぱいやってるし?


12: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:09:40 ID:qvEF

>>8
マジでこういう態度なのムカつくわwwww
ほんまキモイ


18: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:10:47 ID:ebr5

>>12
病んだ!お休みいただきます!?


22: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:11:33 ID:qvEF

>>18
ゴミゴミゴミゴミゴミ


9: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:09:09 ID:9nnN

残業代出してなくて草


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:09:36 ID:NwZd



14: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:10:02 ID:qvEF

>>10
それは確かに正論なんだけど
会社の経営考えるとそうも言ってれない


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:10:28 ID:9nnN

>>14
それがゾンビ企業やで


17: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:10:39 ID:Xjg0

>>14
経営なり立ってないってことなん?


20: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:11:12 ID:qvEF

>>17
利益は出てるから成り立ってるよ


23: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:11:35 ID:Xjg0

>>20
でも残業代だしたら潰れるんやろ?
成り立ってないやん


24: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:11:45 ID:KNvM

>>23
これ


29: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:12:58 ID:qvEF

>>23
潰れはせんと思う、利益はかなり減るだろうけど
全部署全社員がサービスしてるわけじゃないしね


34: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:14:15 ID:Xjg0

>>29
なら出せや、法律違反やぞ
サービス残業前提に利益考えてるなら成り立ってることにならんぞ
友達のお母さんとセフレになりました。2


11: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:09:40 ID:j7Q8

明後日、ワイが辞めろって伝えておくで


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:10:55 ID:FRXh

仕事終わらせてないのに残業代だけもらおうとしとるんか


26: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:12:16 ID:qvEF

>>19
そう
要領悪いから仕事進めるの遅いわりに、そういうところだけ人より達者


25: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:11:52 ID:pmoA

そんな経営状態の職場なら早めに転職した方がいいでしょ…


27: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:12:19 ID:lmYK

ワイならガン無視っすね


28: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:12:50 ID:WxeM

人手不足とはそういうこと


30: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:13:13 ID:yIG8

無能なやつほど自分の価値を高く見誤るよな
お前の労働力には今の時給ほどの価値もないんだと誰かが教えてやる必要がある


33: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:14:08 ID:qvEF

>>30
これ
時間じゃなくて成果で給料決まるシステムになればええのに


31: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:13:36 ID:lmYK

同じような派遣の新人きたけど、めんどいから基本放置してる
仕事中にスマホポチポチしてるやつは3ヶ月もたないし


32: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:14:06 ID:6Dm4

ふむ…ではもっと給料を出して高級人材を取ればいいのでは…?


36: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:14:42 ID:6Dm4

日本の会社は共産主義だから我慢しなさい


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:15:09 ID:lmYK

そいつはイッチより低い能力で最大限の成果得てるんやで
つまり、イッチより新人のほうが効率いい生き方してるし、個人単位で見れば有能や


さよならブラック企業 働く人の最後の砦「退職代行」(1) (ヤングキングコミックス)

退職代行 (SB新書)

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」






関連記事




【超悲報】ワイ子会社の課長にめちゃくちゃ怒られ、ブチギレ退職決意





ワイをクビにした会社から鬼電かかってきててウザいわ




退職するとき「クソお世話になりました!」つった結果wjwjwjwjwjwj