necchusyou_face_boy5
1: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:32:46.99 ID:aJzvoR8V0



2: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:33:09.02 ID:aJzvoR8V0

流石にこれは納得


3: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:34:08.95 ID:72NpcVBb0


4: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:34:14.42 ID:JZtRfSpf0

エナドリだけは納得やわ
百害あって一利なし


5: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:34:40.60 ID:BQH3KspW0

草生える
医学生とかホンマかよワイ忙しくてカップ麺とか当たり前やったぞどこでインタしてんだコイツ


6: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:34:49.78 ID:UreK5Umi0

意識高すぎて飛んでそう


7: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:35:24.93 ID:qSHlrNrS0

参考のために
それぞれ問題点も併記してほしかった


15: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:39:13.58 ID:eKCHms6J0

>>7
ほとんど塩分と糖分過多やな


8: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:35:30.79 ID:CnY4mC9w0

食いたいものも食えずに長生きしてもな


9: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:36:21.38 ID:tyU9fCKG0

人の食う物飲むものなんてどうでもよくね


10: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:37:02.66 ID:aJzvoR8V0



12: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:38:11.04 ID:8yN4GVa20

青バッジが本物の医学生な訳ないんだ
誰にでも当てはまるもの選んでるだけやね


17: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:40:05.60 ID:A8SiV9AN0

これで酒飲んでたらちょっと笑うな


18: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:40:48.79 ID:P31aRAnGd

俺の周りでは過剰に意識してる人ほどガンになってるんやが


19: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:43:05.99 ID:E2ffabZb0

酒は飲んでるんやろなあ


20: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:45:13.43 ID:yz7kV67m0

間違ってるとは言わないけど無理に我慢してストレス溜まったら本末転倒じゃねとは思う


21: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:46:28.51 ID:PzYKhw8J0

>>20
え?無理なんかぜんっっっぜんしてませんけど
って言うに決まってるやんこんな奴


24: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:49:05.49 ID:FubK7Fe30

スナック菓子は二年より前には食ってたと


25: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:50:02.25 ID:+NBUnJYB0

そんなに長生きしたいか?


27: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:51:23.73 ID:dpg5a+Zf0

>>25
それな
我慢して長生きして幸せなのか


26: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:50:47.98 ID:O7z7KE7X0

健康のために頑張ってる僕を褒めて
でもあなたの自由を剥奪する意図はありません

人は何故これが言えないのか
友達のお母さんとセフレになりました。2


29: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:54:08.20 ID:+l3wj6xq0

・マック:0.5年間
・ポカリ:1年間
・ラーメン:0年間
・菓子パン:0年間
・エナドリ:45年間
・スナック菓子:0年間
・カップヌードル:0年間


33: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:58:46.84 ID:b3uCubMI0

>>29
ちょwwwwww45歳以上なのかよwwwww


38: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 09:03:53.44 ID:ogbyMtqL0

>>29
45年前のエナドリってなんやろ
オロナミンCとかかな


30: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:57:00.97 ID:RfxQNZpT0

なんなん菓子パンはあかんが惣菜パンはセーフな感じ?


43: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 09:07:56.85 ID:XsJBboJJ0

>>30
スーパーで売ってる惣菜パンは全部NG


31: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:58:01.53 ID:tBi3gBcc0

寿命削って食うラーメンうめええええええwwwwwwww


34: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 08:59:01.20 ID:5sEr282e0

ポカリだめなん?


35: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 09:00:37.78 ID:eaZu2l+P0

>>34
ポカリは飲む点滴やからな
まあ飲み過ぎは良くない


37: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 09:02:48.30 ID:FubK7Fe30

すた丼は許されるんか?


52: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 09:17:45.10 ID:FqPw7Aqs0

>>37
米は不味いし塩分過多で脂肪


56: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 09:21:46.19 ID:FubK7Fe30

>>52
米そのものがダメなんか
炭水化物ダイエットでもしとるんか?


39: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 09:04:31.26 ID:eaZu2l+P0

ドクターペッパー毎日3本飲んでたババアは106歳で死んじゃったんよな


45: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 09:08:36.68 ID:CMB77rAM0

なんで医学生の分際でそんな偉そうなんだよ


47: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 09:09:01.21 ID:wGOq/Uq4M

これら食わなくても全然OK
緊急時の食いもんやし


48: それでも動く名無し 2025/05/24(土) 09:09:46.96 ID:eaZu2l+P0

食べちゃダメなものって基本的にないからな
食べ過ぎちゃダメなものが多いだけで


医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法

患者は知らない 医者の真実 (ディスカヴァー携書)

大学病院のウラは墓場―医学部が患者を殺す (幻冬舎新書)






関連記事




【悲報】ワイ「なんか出来物出来ちゃったな…せやネットで調べてみよ!」→ネット「最悪死にます。」





ゴミ「俺病弱で入院多くてさーw」本物ワイ「"ホンモノ"みせたろか?」ゴミ「え?」





ワイ「歩くの気持ちいい~」足の裏「プチンッw」(何かが切れるような痛み) ワイ「ひぎぃ!?」