food_gohan
1: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:49:07.17 ID:ds8ECCn70

658 名前:番組の途中ですが\(^o^)/です[] 投稿日:2013/11/01(金) 18:57:41.32 ID:5lWtB60j0
博多ラーメン屋でライスだけ頼んで高菜飯にして食ってきたゾ…
大ライス200円
高菜無料
胡麻無料
紅しょうが無料
しめて200円!安い!
694 名前:番組の途中ですが\(^o^)/です[] 投稿日:2013/11/01(金) 19:06:57.65 ID:5lWtB60j0
あのさぁ…俺はライス注文してちゃんとお金払ってるお客様なの、わかる?
そのライスと無料の置いてある高菜食って何で馬鹿にされなきゃ行けないんですかね?


5: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:50:41.38 ID:q22G0V6x0

ソーライスかな


6: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:50:55.73 ID:I8U6NHQI0


7: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:51:21.44 ID:ly0vwkj+0

ケンモハック


8: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:51:46.72 ID:AdzYHbOE0

わざわざご飯に200円とか金持ちかよ


10: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:52:34.09 ID:WNQnatRsd

ワイも昔やった事あるけど次逝ったらライスだけの注文御断りの張り紙デカデカと貼られてたわ


12: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:52:43.98 ID:2Ureiruir

かつやのおしんこで同じことしてるジジイいたぞ


48: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 11:01:08.56 ID:9193c1nla

>>12


14: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:52:52.83 ID:re8WnvgKa

ライスに二百円も払って節約したつもりになっとんのか


18: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:54:03.68 ID:2Ureiruir

>>14
今クソ小さいコンビニおにぎりすら150円とか普通だから外食としては安いは安いやろ


15: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:52:54.51 ID:DoxT4Q6K0

ご飯が割高過ぎる


16: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:53:33.54 ID:HklzOEuj0

カウンターの隣の客が残したスープ飲むやつもハッテバーグ


17: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:53:43.80 ID:aSpnX7XV0

チャーハン食べたくて同じことしたら「え?」って返されたな


19: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:54:31.82 ID:nhJyxnzv0

こういうので安いって喜んで食べて間違った節約してるのが
底辺を助長している


22: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:54:58.72 ID:2Ureiruir

それより混んでるのに食った後すぐ出てかないやつってなんなん
ババアとかが多いけど


53: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 11:01:42.30 ID:9193c1nla



23: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:54:58.79 ID:ws/Y2EXw0

米に関しては絶対に自分で炊いた方が安い


25: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:55:05.46 ID:fzSZfoDcd

こういうズレた注文する奴ワイもよう見るわ
焼肉屋で冷麺1つとか
注文した本人は気付いとらんけど横から見てると店員の顔とか声のトーンとかでキレてるの察する
友達のお母さんとセフレになりました。2


30: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:55:59.57 ID:2Ureiruir

>>25
ランチなら割と普通な気も


40: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:58:14.77 ID:Ie+96A1i0

>>25
チェーン店のランチタイムならええんちゃう


49: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 11:01:17.60 ID:N0auMyIi0

>>25
こないだうどん屋でカツ丼単品頼んだらキッチンの方から「え、単品!?カツ丼?」って聞こえてきて嫌な気分になった
あれ店員キレてたんかな


26: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:55:06.78 ID:xIoXd23Gd

おかずスティールしてないだけマシか


27: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:55:27.91 ID:XI6kAaHo0

200円あるならその分、米と漬物買えば良いのでは?🤔


33: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:56:09.04 ID:Ie+96A1i0

ライスを持ち込まないで注文するだけ立派やで


34: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:56:34.33 ID:wA3G0njW0

んなもん食うくらいなら水道水でも飲んで空腹紛らわせとけよ


37: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:57:37.80 ID:DngKKucLp

常識を打ち破るケンモメンの鑑


41: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:58:24.76 ID:LFGYExTU0

嫌カスさんが世間からハブられてるのって結局自分のせいってのがよくわかるレス


44: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 10:59:32.24 ID:ptz5z0SHr

なんか自炊始めたてで安くないとかドヤ顔しとる奴多いけど毎日弁当持参してるんか?


46: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 11:00:00.54 ID:2Ureiruir

逆に判定して欲しいんやがワイがバイトしてるサラダバー付きのステーキ屋でサラダバー単品頼む客いるんやけどどう思う?


56: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 11:02:24.72 ID:SyuDoYNs0

>>46
普通サラダバーはセットメニューなのに、単品で頼めるようにしてるなら別にいいだろ


63: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 11:04:13.11 ID:SIBNLA0A0

>>46
ヴィーガンかなって思う


71: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 11:05:54.95 ID:m8gHOI5da

>>46
ステーキガストとかならサラダパー単品高くないか
肉付けてもあまり値段変わらんのに頼むんやからむしろ余裕を感じる


47: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 11:00:24.26 ID:mWrDI/Ek0

家から持ってきた米に無料のトッピングしないだけ偉いやろ


51: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 11:01:33.87 ID:S4LdNNs10

コンビニおにぎり値上がってる今やと案外良さそう


85: それでも動く名無し 2023/05/13(土) 11:10:05.66 ID:lQXr12Ja0

メンタル強いな


ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250

ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!

120歳まで生きる 最強のサプリ&健康長寿術






関連記事




【衝撃ライフハック】(ヽ´ん`)「釣り堀で乞食すれば食費浮かせられる」





ワイ「あの…スープ飲んじゃったんですけど替え玉出来ますか?」ラーメン屋「あいよーっ!」→…予想もしなかった対応したきたんだがワイが悪いのか?




【速報】ドーナツ屋の試食薦めてきたBBA「たまには買って下さいね」