pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:19:45 ID:qDKV

スピード違反?
シートベルト?
一時停止?
信号?

大切なのは事故を起こさないことだよね?


3: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:20:10 ID:p2cs

普通に点数で処理やろ
終わり


4: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:20:34 ID:p2cs

本質は点数溜まるほどやばいやつは取り上げられる
終わり
交通事故を7割減らすたった2つの習慣

8: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:21:01 ID:qDKV

>>4
顔真っ赤にして反論してて草


9: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:21:25 ID:6rds

>>8
反論してないから負け


6: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:20:45 ID:QbIS

法律があるんやからその通りにすればいい
ただそれだけ


10: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:21:30 ID:qDKV

>>6
やれやれ
盲目的に法律を守るのはバカのすることやで?


12: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:21:58 ID:p2cs

>>10
ルールを守るから事故が減るんやで


13: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:22:09 ID:p2cs

はい論破


15: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:22:40 ID:qDKV

>>13
お前は何と戦ってるんだ??


14: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:22:19 ID:qDKV

ルールを守った結果起こる事故もあるよね?


17: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:23:34 ID:UibK

煽り運転は危ないが煽られ運転も危ないよな


19: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:24:25 ID:qDKV

>>17
下手くそってことやからな
馬鹿みたいにルールを守って「本質」を見失ってる?


18: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:23:48 ID:9bX2

警察のルールは捕まえやすいやつだけ捕まえて暴走族は捕まえないからムカつく


20: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:24:46 ID:UibK

>>18
そりゃ警察は頑張っても頑張らなくても給料一緒やからな
田舎のダメニート汚姉ちゃんと朝から晩まで超密着濃厚くさくさえっち


21: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:24:50 ID:6rds

>>18
珍走に関係なく
捕まえやすい奴が違反しとるだけやん


23: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:25:21 ID:qDKV

>>18
警察は弱者を虐げるだけの存在やからな
解体して警備会社に任せたほうがいいよ?
【TS/3.5時間】トリプルふたなり魔法少女のロリコン撃退TSロリ化孕ませ魔法


22: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:25:00 ID:Kl0r

クソ遅い車は後続車に追いつかれたら道譲れっていう法律を知らないバカ


24: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:25:24 ID:UibK

>>22
これホンマ知らない馬鹿多いよな


28: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:26:33 ID:Kl0r

>>24
ワイはクラクション鳴らしてる


30: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:26:56 ID:PMrS

>>28
はい道交法違反


26: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:26:13 ID:Kl0r

車を左に寄せて道を譲る
道路交通法第27条2項の規則に従うと、自分よりも最高速度が高い又は最高速度が同じか若しくは低い車両に追いつかれて引き続き相手の車両よりも遅い速度で進行する場合は、できる限り道路の左側端に寄り一時停止又は徐行して進路を譲らなくてはなりません。


29: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:26:38 ID:PMrS

>>26
なお制限速度


34: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:27:20 ID:97aT

シートベルト以外はどれもアウトや


36: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:27:40 ID:6rds

やっぱり制限速度で走ってる奴を煽るイキリ下手か


41: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:28:43 ID:6rds

イキリ下手は
自分が上手いっていう幻覚症状もあるから
免許返上した方がええな


48: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:29:34 ID:UibK

事故が起きないための法律で事故を誘発してたら意味ないよな


51: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:30:36 ID:6rds

イキリイラチ下手が路上から消えれば事故は減るよな


56: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:31:46 ID:Kl0r

遅い車は年寄りか中年多いよな


63: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:34:32 ID:9bX2

田舎道の何でもないところで一時停止を2ミリ超えたらアウトってなんやねん。何の事故になるんや


66: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:35:30 ID:qDKV

>>63
狂ってんだよ
ルールを妄信的に信じて現実が見えてない
警察は権力の犬?


68: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:35:50 ID:9bX2

>>66
いやルール作っとる高官がゴミなだけや


64: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:34:54 ID:Kl0r

ワイスピード出すけどゴールド免許で無事故やで


72: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:36:35 ID:meDT

じゃあ無法地帯の国でも行けば良いじゃない


76: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:37:09 ID:qDKV

>>72
お前には愛国心が無いのか??


82: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:39:02 ID:meDT

>>76
国家のルールとルールを取り締まる人間に従ってるからむしろ愛国心ある方じゃね?


78: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 14:37:56 ID:0Skw

スピード違反←まぁわかる
シートベルト←まぁわかる
一時停止←ん?
信号←アホかな?


交通事故を7割減らすたった2つの習慣

事故がなくならない理由

失敗のメカニズム―忘れ物から巨大事故まで






関連記事




さっき、交通事故で死にそうだったんやが、これ警察に行ったほうがええんか?





ワイ「左折か…ちょっとだけ右に膨らんで…ヨイショ!w」 ←どんなイメージ?





NEET俺、運転中スマホ厳罰化に伴い自室から双眼鏡で国道を監視する社会貢献をするも警察が来てしまった・・・