pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:13:35 ID:NfsT

友達は買わずに評価すんなっていうステレオタイプで軽く揉めたわ


4: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:14:44 ID:FY8Z

いいけどそのゲーム語るのはやめなね


5: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:15:10 ID:NfsT

>>4
なんで?
最初から最後まで見てるのに語っちゃダメな理由ないやんか

悪いヤツほど出世する

6: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:16:08 ID:o8Tq

語ってもええがにわかのスタンスでいけよ


7: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:16:38 ID:NfsT

>>6
アマガミとか色んな配信者の動画見てるからガチ勢名乗ってええやろ
全キャラのルート知ってるで


8: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:17:07 ID:bRwF

まあそれでゲーム評価するのはちょっとって思う


9: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:17:25 ID:NfsT

>>8
価値観古くない?


10: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:17:49 ID:hG3c

イッチとしては
「今日は大谷イマイチやったな」
「野球せんくせに大谷語るなや」
とか言われてる気分なんやな


11: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:17:52 ID:SNGU

お前の価値観は新しいが正しくはないぞ


13: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:18:57 ID:NfsT

>>11
老害みたいなこと言うやん草


12: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:18:08 ID:5Fzc

ほんまに好きなゲームは自分でやる
グロありホラーとかは自分でやる気しないから配信者の見てる


14: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:19:40 ID:f9yh

じゃあ映画とかで良くね
なんでゲームにこだわるの


17: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:20:41 ID:NfsT

>>14
ウォチパなくなって配信者と映画を同時に楽しむの不可能になったし
田舎のダメニート汚姉ちゃんと朝から晩まで超密着濃厚くさくさえっち


15: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:20:19 ID:4Chp

自分でプレイせず勝手に決めつけるのは失礼だってそれ1


18: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:20:50 ID:NfsT

>>15
見てる定期


16: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:20:22 ID:bRwF

まあイッチはなんも悪くはないけど挙げられたアマガミみたいなアドベンチャーゲームが下火になったのはこういう動画勢の影響なんやろな


19: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:20:54 ID:u2FX

でも今時の子は動画で見て満足する人が多いんじゃないの?
【TS/3.5時間】トリプルふたなり魔法少女のロリコン撃退TSロリ化孕ませ魔法


22: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:21:46 ID:4Chp

>>19
ワイは動画で見ておもろそうやったら自分もプレイしたいってなる


24: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:21:57 ID:bRwF

>>19
アクションゲームはともかくストーリー物のRPGとかこれで済ます人多いやろな


20: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:21:18 ID:Ygze

エアプが語るなよカス


25: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:22:02 ID:NfsT

>>20
色んな配信者見てるからわいの方が詳しいで
何周もしてるようなもんやから


27: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:22:23 ID:Ygze

>>25
プレイしとらん奴の感想文なんざいらん


32: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:23:10 ID:NfsT

>>27
プレイに集中しすぎて内容覚えてな誘う


21: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:21:42 ID:f9yh

まあストーリーについて語るのはええと思うよ
難易度とか操作性には流石に触れんよな?


30: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:22:31 ID:NfsT

>>21
エルデンリングはもっさりしてるから戦闘クソやなとは思う


23: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:21:53 ID:Q70h

龍が如くとか全部まとめ動画観てるからやったことねえな


28: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:22:26 ID:6pjX

ストーリー語るくらいなら全然ええと思うわ
格ゲーとかFPSのスキルは語るべきではないと思う


34: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:23:29 ID:1O1o

はえー
ワイイッチの事知ってるけどゲームのこと何も理解してないよ


36: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:23:52 ID:1wpC

動画勢ってなんやねん
買ってない時点で部外者やろ


41: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:24:31 ID:NfsT

>>36
そういう排他的精神がゲーム業界の衰退に繋がってるって個人的に思うわ


45: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:25:00 ID:1O1o

>>41
君みたいなプレイしない人が原因やw


46: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:25:13 ID:mOB6

>>45
たれww


37: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:23:53 ID:4ifz

マジレスすると、みんなゲームはやるより見るほうがおもろいって気づいてきた
野球とかと一緒


42: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:24:33 ID:1O1o

ただのYouTube視聴者だろw


48: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:25:20 ID:hG3c

エアギターの達人が
「ワイギターの弾き方めっちゃ詳しいで」
とか言うてるようなもんか


54: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 07:26:06 ID:1wpC

ホントに好きならお金掛けるべきよな
お金掛けれないならその程度の愛情


「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術

「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣

悪いヤツほど出世する






関連記事




ワイラーメン屋、態度悪い客は後回しにする →…ワイが悪いのか?





ラーメン屋でピッチャーしか渡されなくてマイストローで直に水飲んでたら警察沙汰になった →…ワイが悪いのか?





ワイ「あの…スープ飲んじゃったんですけど替え玉出来ますか?」ラーメン屋「あいよーっ!」→…予想もしなかった対応したきたんだがワイが悪いのか?