pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:40:18 ID:wnSn

株アホ「株が全部無くなったあああああああ」トビオリー

これが現実?


2: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:40:42 ID:iPrv

株が全部無くなる、とは


7: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:41:13 ID:rnv0

>>2
全部倒産したんやろ(適当)
勝てる投資家は、「これ」しかやらない

6: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:41:11 ID:WGAU

これはちょっと恥ずかしい


8: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:41:27 ID:oziP

どうぶつの森の話なんやろ


9: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:41:40 ID:bDMv

中学生が立てたスレみたいで好き


10: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:42:33 ID:wnSn

>>9
普通に29?


21: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:44:12 ID:SWoV

>>10
もっと恥ずかしいぞ


18: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:44:03 ID:pCNY

>>9
たれw


11: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:42:48 ID:Fw32

世界恐慌起こせるんか・・・
空売りするからやってくれよ


15: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:43:17 ID:5riF

やっぱカブよな
今も人気ある車種なんすごいわ
人類は異星人様の繁殖ペットになりました


19: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:44:08 ID:rnv0

>>15
最近は東南アジアあたりの新興カブがアツいと聞いたがほんまなんかな?


22: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:44:13 ID:JFpP

今世界恐慌起こしてくれ


23: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:44:17 ID:mNRx

株が無くなる?


30: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:45:17 ID:rnv0

>>23
無くなるが?


35: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:46:03 ID:mNRx

>>30
株が全部なくなるの?


38: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:47:15 ID:rnv0

>>35
倒産したらありえるけど?
逆になんでありえないと思ったの?


42: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:48:37 ID:mNRx

>>38
株持ってる会社が全部倒産するの?


44: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:49:33 ID:wnSn

>>42
世界恐慌やからな


45: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:50:11 ID:mNRx

>>44
世界恐慌でも持ってる株が全部倒産するなんてあるかな?


46: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:50:24 ID:wnSn

>>45
世界恐慌やからな


25: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:44:22 ID:E6Nw

強がってるやつ多いけど内心下がったらどうしようって思ってるの知ってるで


32: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:45:38 ID:WGAU

>>25
追加で買うだけやで
今はエヌビディア関連のみ伸びて他は落ちてるから、そこいら買ってる


26: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:44:50 ID:rnv0

株が全部なくなるのはありえるやろ
それ自体に難癖つけてるやつはそれはそれで恥ずかしい


28: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:44:53 ID:iSgQ

株とか投資やってるやつの8割くらいは馬鹿だから意図せずにギャンブルになってる


29: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:45:12 ID:wnSn

お前ら世界恐慌に備えてタンス預金しろよ?
危機感持てって


34: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:45:54 ID:2cIG

>>29
まあ財布に紙幣あるのもタンス預金みたいなもんやな
東北姉妹とコッショリする話 SIDE:ずんだ


37: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:46:09 ID:s4pk

>>29
はいインフレどーん!
金だってインフレ1つで価値大幅下落するんやが?


39: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:47:40 ID:wnSn

お前ら世界恐慌は絶対に起きない前提で株買ってるだろ
そういうとこが甘えなんよ


40: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:47:59 ID:cdAZ

金はまあ安定やろなぁ アステロイドベルトにある例の小惑星が2030年くらいに探査されて
100年後くらいにお持ち帰り技術できたりしたらどうなるか知らんが


41: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:48:03 ID:2cIG

まあ今後世界恐慌起きないように金融市場に規制かかるやろから、そういったキャピタルゲインで儲けるようなトレーダーは減るんちゃうかな
もう新自由主義は終わりの風潮やし


48: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:50:36 ID:04kI

個別株怖すぎ、投資信託しとこっと


49: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:50:37 ID:lnmx

企業が倒産さえしなければ世界恐慌が起きても長期で見れば儲かるぞ


53: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:51:28 ID:wnSn

>>49
でも倒産するやん


56: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:51:38 ID:r08N

>>53
オレに寄付しろ


57: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:51:43 ID:rnv0

>>53
世界恐慌やしな


50: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:51:02 ID:pCNY

たくとお前ネットでは超おもろいやん!w?病気治ったら早く学校来いよな!!?クラスのみんなの待ってるで?


58: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:52:04 ID:rnv0

リーマンブラザーズが倒産すると思ってたやつおる?
そういうことやぞ


59: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:53:20 ID:Shhr

>>58
ワイはリーマン倒産を読んで保険で荒稼ぎしたが?


61: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:54:09 ID:2cIG

>>58
大きすぎて潰せない的なやつかそれ

まあ日本じゃ最悪生活保護あるしな
大丈夫やね


60: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:53:31 ID:wnSn

おんj民って世界恐慌が起きた事無いと思ってそう?


62: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:54:26 ID:mNRx

>>60
世界恐慌を世界中の株式会社が倒産したと思ってる偏差値38の奴がよくそのセリフ言えるよな


66: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:54:56 ID:wnSn

>>62
なんでワイの偏差値知ってるんやお前
神か


65: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 12:54:45 ID:xKl9

いっぱい儲かる可能性があるならいっぱい損する可能性があるのは当然だよね


79: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 13:01:02 ID:mNRx

◯◯経済崩壊、◯◯終了、世界恐慌
なんかネットの馬鹿ってこれらが何が起きてどの期間どうなった状態をいうのかわからずガキのようなイメージで語るよな


80: 名無しさん@おーぷん 24/05/26(日) 13:01:52 ID:rQub

世界恐慌なんて起きたら株やっててもやってなくても損することに変わりないんやから株野郎や


勝てる投資家は、「これ」しかやらない

オートモードで月に18.5万円が入ってくる「高配当」株投資 ど素人サラリーマンが元手5万円スタートでできた!

できない僕がスモールビジネスで成功したアイデアと方法






関連記事




友達「投資の勝ち方分かった。毎月10万円の授業料で教えよか?」←どんな証拠を出したら信じる





最後だから、マジレスしとく。日本株で3800万失った。必死でうどん屋のバイトで稼いだんだ





26、貯金1159万でFIREしようと思う