syokuji_gyudon_man
1: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:36:44.29 ID:gwQEKonk0

肉と米を一緒に食うから美味いのであって、米だけとか美味しくないやろ別に


2: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:37:06.12 ID:HJUCDu/2a

紅生姜あるやろ


15: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:38:02.38 ID:gwQEKonk0


27: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:39:15.42 ID:nk4P8JSf0

>>15
ワイが個人的にみっともないと思うから
ルールなんてないしやりたきゃやればいいんじゃない


3: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:37:08.26 ID:ebt5FSKC0

別にええけどキモいわ
頭悪そうだし


4: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:37:09.56 ID:nk4P8JSf0

好きにしろ
ワイはやらない


15: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:38:02.38 ID:gwQEKonk0

>>4
なんで?


5: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:37:16.62 ID:66+mvkr10

いや汁吸ってる時点で上手いだろにわか


23: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:39:00.57 ID:gwQEKonk0

>>5
ただの米に比べりゃまだ食えるけど、アレで腹を満たしたくないわ
食える量にも限界があるんだし美味いもん食べたい


61: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:44:43.81 ID:4BjWZJVD0

>>5
吸ってなくてもうまいやん


6: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:37:23.80 ID:GXE9OqKmM

おれも残してる

てか糖質は無理に食わんわ


7: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:37:24.55 ID:gwQEKonk0

並盛だったら下手すりゃ4-5割ぐらいは余るな
中盛とかメガ盛なら1-2割ぐらい米が余る


8: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:37:24.74 ID:yMPF86C40

普通バランス考えながら食うやろ


9: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:37:26.45 ID:10RJ9IZH0

そもそも普通は余らない様に計算して食うから
クール系性欲爆発彼女~尽くされ襲われ我慢限界♡共依存セックス~


23: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:39:00.57 ID:gwQEKonk0

>>9
めちゃくちゃストレスやんそういうの


11: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:37:40.61 ID:wc10e2Aia

紅生姜ごはんのほうが美味いまである


12: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:37:43.69 ID:fFQm0mrO0

中学時代のワイやん
みっともないから直したわ


13: 風吹けば名無し 上級国民 2022/05/28(土) 15:37:45.42 ID:in9rrgosM

SDGsやぞ


17: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:38:06.34 ID:2RhEikLg0

ワイは半分牛で食べて半分は卵かけご飯にするわ😎
突然同居した従姉妹はVTuberになるらしい-俺だけが知る秘密の素顔-


65: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:45:44.63 ID:4BjWZJVD0

>>17
おまえ人生楽しみ過ぎちゃうか


20: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:38:23.08 ID:bMl5reIg0

正論や
牛丼は米多すぎる


22: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:38:48.68 ID:v5y84WKe0

牛丼すらマトモに食えんのか…


29: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:39:26.75 ID:2Crg2eJ50

余す感覚も残す感覚もわからんわ


31: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:39:38.62 ID:+qTLv0OKd

計算出来ないバカ


32: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:39:39.73 ID:w2yCJrFW0

ガイジが肉の部分だけそそくさ食って米残してる様を想像したら笑ったわ


48: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:41:04.03 ID:gwQEKonk0

>>32
肉の部分だけ食ってるわけじゃないで
たくさんの肉で少しの米を食うスタイルやから自然と米がめっちゃ余る


121: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 16:13:42.92 ID:mQFEDC7W0

>>48
なんも反論になってなくて草


107: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:58:05.56 ID:ZYulBLbGr

>>32

そりゃわらえるわ


34: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:39:48.77 ID:6LvgnnnAa

計画性無いガキみたいな食い方


36: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:40:13.05 ID:gwQEKonk0

菓子パンとかサンドイッチでも余った部分は全部捨てるで
具が少ないパンだと具材だけ食べてパン全部捨てることもある




具材大量、パンや米は少しでええねん
パンとか米は味が薄いから単体で食べても全く美味しくないねん


44: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:40:55.26 ID:+qTLv0OKd

>>36
アリクイかよ


38: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:40:20.87 ID:eUer6faM0

残すのは良いけど確かに分配考えるよな


40: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:40:34.23 ID:uF/rScUj0

おかず口の中に入れたままご飯食ってそう


42: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:40:43.69 ID:2RhEikLg0

計画的に食べるのは外国人には出来ないらしいね😳


46: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:41:00.06 ID:tGqCX+Q90

むしろ米だけ食って肉は全部残してる 太るからな


59: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:44:07.39 ID:g/hqSsQ10

お前は悪くない
育てた親が悪い


68: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:46:20.98 ID:cFKo5Sql0

かつやに置いてある漬物 有能


69: 風吹けば名無し 2022/05/28(土) 15:46:24.18 ID:W2UwzVa20

始めから紅生姜丼にしてしまえばええやん


少しのコツで印象が変わる美しい食べ方

私のテーブルマナー本当に大丈夫?

世界一美しい食べ方のマナー






関連記事



イギリス人「日本人はなぜ麺を啜って食べるんだい?とても下品だよ」ワイ「啜ることで風味が~」



「三角食べ」って何の為に存在するんだ?合理的な理由なんか存在しないだろ




ラーメン屋でJKが8人くらい?2テーブルにいたんだが →その後凄い怖かった