1: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:45:57 ID:RI8r
なぜバカはパフォーマンスを読み取れないのか
2: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:46:09 ID:Is4h
バカだから
3: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:46:22 ID:RI8r
|
|
|
4: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:46:30 ID:FRXh
コスパとかいうバカが使う言葉
6: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:47:34 ID:RI8r
>>4
あいつらの言うコスパってコストしか見てないからな
あいつらの言うコスパってコストしか見てないからな
5: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:47:18 ID:RI8r
7: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:47:35 ID:LnpQ
バカって言うやつがバカだから?
8: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:47:46 ID:gAoI
ワイ「飲み会たのしっw」
9: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:48:39 ID:yIG8
11: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:48:41 ID:BOz3
飲み会楽しめないやつってもれなく仕事できない奴だよな
12: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:48:45 ID:06BN
飲み会行くだけで年始上がるチョロい会社に就職できてうらやましい
17: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:50:21 ID:RI8r
13: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:48:56 ID:iyeV
14: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:49:45 ID:nkqT
バカが居たおかげで昇進とは。
バカとハサミは、使いようだな。
バカとハサミは、使いようだな。
15: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:49:48 ID:bTNy
16: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:49:58 ID:o6tL
ただ飲み会行きたくないだけなら素直にそう言えばええのにな
わざわざコスパが悪いだの言ってる奴らアホらしい
わざわざコスパが悪いだの言ってる奴らアホらしい
18: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:50:42 ID:R3VO
飲み会来るから昇進なんてあるわけないやろ
昭和ですらキツい
昭和ですらキツい
20: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:51:19 ID:hS7C
>>18
上司からの印象とかの問題ちゃうか?
上司からの印象とかの問題ちゃうか?
29: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:52:09 ID:6U5V
>>20
それは昇進の仕方が分からんから昇進してる奴にアイツはゴマスリしてるだけ!とか思ってるだけや
それは昇進の仕方が分からんから昇進してる奴にアイツはゴマスリしてるだけ!とか思ってるだけや
41: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:56:00 ID:RI8r
>>18
こういうやつが飲み会に参加する「だけ」で人間関係築けると思って酒つぎに行かなかったり悪ノリイッキとかに空気読まずに断るんやろうな
意地悪な妹達にオナサポ音声好きがバレちゃって呼吸管理でオモチャにされちゃう地獄の射精我慢遊び♡
こういうやつが飲み会に参加する「だけ」で人間関係築けると思って酒つぎに行かなかったり悪ノリイッキとかに空気読まずに断るんやろうな
意地悪な妹達にオナサポ音声好きがバレちゃって呼吸管理でオモチャにされちゃう地獄の射精我慢遊び♡
19: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:51:15 ID:16lX
実際は同期の飲み会は友達少ないとクソだけど上司しかいないならゴチになりまーすwって言ってりゃいいだけだから楽だよな
21: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:51:24 ID:iyeV
人付き合いも出来んやつは昇進させられんなぁ
22: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:51:33 ID:KNvM
>>21
これ
これ
24: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:51:48 ID:RI8r
どんなに専門知識や業務処理能力あっても最低限の人間関係築けないやつは「優秀な作業員」止まりだよw
25: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:51:51 ID:35bG
親しい人と飲みたいよねどうせなら
26: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:51:58 ID:ukL0
極端だけどまあ飲み会はコミュニケーションの一つだよね
30: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:52:16 ID:hS7C
>>26
これ
やっぱ飲みニケーションは多少あると思う
これ
やっぱ飲みニケーションは多少あると思う
40: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:55:41 ID:ukL0
>>30
上司も部下も派遣も他部署も全員とコミュニケーション取る機会やしな
必須というわけでもないが確実に良いことではあると思う
上司も部下も派遣も他部署も全員とコミュニケーション取る機会やしな
必須というわけでもないが確実に良いことではあると思う
32: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:53:08 ID:H7p5
飲み会行くか行かんかは個人の自由やと思うけど来ない奴がおもんないのは間違いない
34: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:53:21 ID:A7ll
飲み会行きたくないです、昇進もしたくないです←こいつ
36: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:54:41 ID:INBg
誰と一緒に仕事したいのか やね
一人でいたいとか言ってる人には一生理解できないやろなw
一人でいたいとか言ってる人には一生理解できないやろなw
37: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:54:59 ID:fe2p
理系職だからそういうおべっかが通用する甘い世界に住んでないんやw
39: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:55:40 ID:ui5V
昇進できるような会社なら飲み会行ってるやろ
バカはイッチや…
バカはイッチや…
43: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 08:56:14 ID:BOz3
行かないやつが損してることは確実やな
46: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 09:00:42 ID:GQCY
資格の有無で世界が変わるから資格さえあればそんなおべっか使う必要ない
47: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 09:07:10 ID:RI8r
>>46
働いたことなさそう
働いたことなさそう
49: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 09:15:04 ID:yIG8
ワイは人間関係築けたのは飲み会に行った人たちよりも
普段から仕事の合間にコミュニケーションとってた人たちかなあ
普段から仕事の合間にコミュニケーションとってた人たちかなあ
51: 名無しさん@おーぷん 25/05/24(土) 09:16:51 ID:aGm3
今は昔みたいにしょーもない飲み会はほぼなくて、歓送迎会と忘年会か新年会ぐらいなんやから
年二回ぐらいの飲み会は出席しろやとは思う
一次会で帰ればええし
年二回ぐらいの飲み会は出席しろやとは思う
一次会で帰ればええし
結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?
モテる飲み方 銀座流 武器としての酒宴マナー 69の作法とたしなみ (スマートブックス)
飲みの席には這ってでも行け! 人づき合いが苦手な人のための「コミュ力」の身につけ方

関連記事
(ヽ´ん`)「昔、超大手外資系に勤めてたけど、フリーザの群れに放り込まれた気分だった」
ワイ「今日飲みに行かんか?ワイが半分出すで?」若手「誠にごめんなさい…疲れてまして…」
【至急】友人が酔って怪我したんだが、友人両親に飲み会やってないのに俺が幹事の飲み会で強引に酒飲ませたのが原因だ訴えると言われた
|
|






















ヒキニートか昭和の老害か…
chaos2ch
が
しました