1: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:28:29 ID:gOm4
貴方は新幹線に乗っています
前の席の人が「倒してもいいですか?」と聞きました なんと答えるべきでしょう
前の席の人が「倒してもいいですか?」と聞きました なんと答えるべきでしょう
2: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:28:40 ID:CEFs
あ、はい…
4: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:28:54 ID:5Efn
|
|
|
6: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:28:57 ID:zVm2
どうぞ!
8: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:29:06 ID:hrLv
あ、いいっすよ(快諾)
11: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:29:11 ID:Zw6h
倒すの手伝いましょうか?
14: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:29:25 ID:ByaV
15: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:29:26 ID:zuYc
だめです
17: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:29:34 ID:gOm4
出てきた出てきた、、、w
22: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:29:52 ID:xp1z
乗り心地悪いですよね
俺に乗ってください
俺に乗ってください
23: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:29:56 ID:I2BN
無視する
24: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:30:08 ID:N9Nu
正解貼っとくね
新幹線グリーン車なう。前の席のクソ野郎がおれが寛いでいるのにもかかわらず一々「席を倒していいですか?」とか聞いてきやがる。ウゼェ。勝手に倒せや。そうやって何でもかんでも保険かけようとすんなボケ
— 堀江貴文(Takafumi Horie、ホリエモン) (@takapon_jp) July 14, 2018
25: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:30:09 ID:wWoy
何を倒すのかわからないと返事できません。
28: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:30:14 ID:YhZa
30: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:30:22 ID:78Kb
ワイのその時の気分による
32: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:30:44 ID:Z9dd
あ、いいっすよ(快諾)
34: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:30:49 ID:I2BN
38: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:31:08 ID:gOm4
そろそろ正解ええか?
43: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:31:27 ID:gOm4
肯定以外の答えをした奴は全員ASDです
理由はわかるよな
理由はわかるよな
47: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:31:52 ID:78Kb
ASDなので分かりません
50: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:32:07 ID:gOm4
なぜなら席を倒してもいいですか?は質問ではなく
席を倒しますがご了承くださいという"断り"やからや
席を倒しますがご了承くださいという"断り"やからや
51: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:32:08 ID:AJbX
HDMIのワイにはさっぱりや
意地悪な妹達にオナサポ音声好きがバレちゃって呼吸管理でオモチャにされちゃう地獄の射精我慢遊び♡
意地悪な妹達にオナサポ音声好きがバレちゃって呼吸管理でオモチャにされちゃう地獄の射精我慢遊び♡
52: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:32:21 ID:78Kb
?
53: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:32:29 ID:Zw6h
はいorYesの選択なんか
55: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:32:36 ID:wWoy
倒しますね~って言わない無能
58: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:32:51 ID:gOm4
>>55
相手側も暗黙のルールの元動いてるんや
相手側も暗黙のルールの元動いてるんや
57: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:32:49 ID:qKcF
相手はそこまで考えてない
62: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:32:58 ID:YhZa
偏見やけど「何を?」っていう奴がASD感あるわ
66: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:33:22 ID:gOm4
>>62
それもあるやろな
主語が抜けてると途端に混乱するやつ
それもあるやろな
主語が抜けてると途端に混乱するやつ
68: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:33:46 ID:Z9dd
仮に額面通り受け取っても断る理由ないやろ
69: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:33:56 ID:RKxN
ちなワイは勝手に倒します
70: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 18:34:10 ID:wWoy
出題の時点で「席を倒してもいいですか?」にしとけばいいのでは?
発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術
わたし、ADHDガール。恋と仕事で困ってます。
仕事&生活の「困った! 」がなくなる マンガでわかる 私って、ADHD脳!?

関連記事
【朗報】ADHDワイ、くっそ天才的な勉強法を思いつく!!!!
面接官「自身の長所を述べてください」ワイ「IQが140越えてて、特に動作性IQは~」
発達ワイの小中学生の時にやってたことで打線組んだ
|
|






















chaos2ch
が
しました