
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:18:13 ID:EqK4
好きな量食べて好きなもん食ってたのにショックや
2: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:18:29 ID:Fofk
なにくうの
4: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:18:52 ID:EqK4
|
|
|
6: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:19:25 ID:lWtQ
>>4
何食ってたのって聞かれてるのにその返しは
脳みそに栄養足りてない
何食ってたのって聞かれてるのにその返しは
脳みそに栄養足りてない
7: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:20:21 ID:wFDy
どのへんが拒食症と指摘された?
8: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:20:37 ID:EqK4
>>7
BMIが15.8だった
BMIが15.8だった
9: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:20:56 ID:lWtQ
11: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:22:11 ID:EqK4
>>9
自炊で何食うって言ってもそんなパッと思いつかんやろ
昨日はオムライス食った
自炊で何食うって言ってもそんなパッと思いつかんやろ
昨日はオムライス食った
14: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:22:52 ID:wFDy
>>8
ガリッガリやん
ガリッガリやん
10: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:21:40 ID:ulNp
全然食ってなかったってこと?
12: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:22:35 ID:Bgjw
1日1食以下なんやろなぁ
15: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:23:05 ID:EqK4
>>12
1食以下は死ぬやろ
1食以下は死ぬやろ
16: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:23:31 ID:lWtQ
>>15
だから何食ってんのやって聞いてるのに
脳みそ退化してるやんけ
だから何食ってんのやって聞いてるのに
脳みそ退化してるやんけ
17: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:23:38 ID:qXMc
毎日食べてたのに拒食症?シルバニアファミリーのお皿で飯くってんのか
巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻 総集編
巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻 総集編
18: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:24:07 ID:VNBs
食べなきゃいけないのに怖くて食えんのか?
19: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:24:37 ID:EqK4
>>18
むしろ好きな方やで
むしろ好きな方やで
22: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:25:36 ID:VNBs
>>19
拒食症というりより栄養失調、飢餓状態ってかんじやな
拒食症というりより栄養失調、飢餓状態ってかんじやな
23: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:25:50 ID:lWtQ
>>22
そんな奴がオムライス食うか?
そんな奴がオムライス食うか?
20: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:24:41 ID:wFDy
身長体重は?
21: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:25:29 ID:EqK4
>>20
154cm
37kg
あ、ワイマンやで
154cm
37kg
あ、ワイマンやで
24: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:26:31 ID:Bgjw
食って吐いてそう
29: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:27:18 ID:lWtQ
>>24
拒食症と過食症やろね
拒食症と過食症やろね
25: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:26:43 ID:EqK4
原因あげるとしたらめちゃくちゃ代謝が良いとかくらいや
26: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:26:48 ID:WUKV
普通やん
27: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:27:03 ID:EqK4
>>26
よな?減る意味がまじでわからん
よな?減る意味がまじでわからん
31: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:28:05 ID:EqK4
いや、まじで吐いたことはない
なんなら何時間かかったとしても命貰っとるし完食しとるで
なんなら何時間かかったとしても命貰っとるし完食しとるで
34: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:29:10 ID:lWtQ
>>31
だから何自炊してるのかって聞いてんだろが
だから何自炊してるのかって聞いてんだろが
38: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:32:27 ID:EqK4
>>34
基本的に和洋中バランスよく作っとる
っていうか3日以内のメニューしか覚えとらんからもう聞かんといてくれ
基本的に和洋中バランスよく作っとる
っていうか3日以内のメニューしか覚えとらんからもう聞かんといてくれ
33: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:28:27 ID:VNBs
歳はいくつや?
35: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:30:39 ID:EqK4
>>33
未成年とだけ
未成年とだけ
37: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:31:56 ID:wFDy
>>35
一人暮らし?
一人暮らし?
39: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:32:52 ID:EqK4
>>37
祖父祖母と3人暮らし
祖父祖母と3人暮らし
40: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:32:55 ID:XsfW
ブスそう
44: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:34:12 ID:Fofk
46: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:35:41 ID:EqK4
>>44
あすけん見たら1500kcalとかやった
あすけん見たら1500kcalとかやった
48: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:36:32 ID:Fofk
>>46
足りねえだろ
足りねえだろ
49: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:37:00 ID:EqK4
>>48
昨日健康診断やったんや
だから朝飯食えんかった
昨日健康診断やったんや
だから朝飯食えんかった
50: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:37:08 ID:JOfk
>>46
親とは一緒に暮らしてないの?
食材は自分で買う?好きに家の使ってもいい感じ?
祖父母が買い物権持ってて買ってきてるなら多分若い人の食生活に耐える食材が足りてないと思う
親とは一緒に暮らしてないの?
食材は自分で買う?好きに家の使ってもいい感じ?
祖父母が買い物権持ってて買ってきてるなら多分若い人の食生活に耐える食材が足りてないと思う
51: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:37:55 ID:EqK4
>>50
親死んどる
一応買い物にはついて行って食材買ってるで、使ってもいい
リンちゃんとイズルくん1 〜経験豊富なフリして処女なJ系ギャル、絶倫童貞幼なじみの一途愛に堕ちる…っ!〜《体格差×こじらせ両片想い編》【ボイス付きLive2Dアニメ入】
親死んどる
一応買い物にはついて行って食材買ってるで、使ってもいい
リンちゃんとイズルくん1 〜経験豊富なフリして処女なJ系ギャル、絶倫童貞幼なじみの一途愛に堕ちる…っ!〜《体格差×こじらせ両片想い編》【ボイス付きLive2Dアニメ入】
47: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:36:28 ID:EqK4
ワイ的には結構悩みの種なんやけど周りに言うと自慢とかに取られがちやから結構悲しいで
52: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:38:32 ID:Fofk
脂肪とタンパク質とれ
53: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:39:11 ID:EqK4
>>52
昨日から米の量増やすこと決意した
肉料理も色々工夫してみるわ
昨日から米の量増やすこと決意した
肉料理も色々工夫してみるわ
61: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:48:27 ID:JOfk
若い祖父母なんかな
イッチも揚げ物食べてるの?
ご飯を1膳しか食べてないならお代わりするようにする
お茶碗が小さめなら大きめに変える
食事の時にタンパク質を一品は取るように心がける
とかかな
野菜も晩ご飯の時でいいから多めに取ったらええよ
イッチも揚げ物食べてるの?
ご飯を1膳しか食べてないならお代わりするようにする
お茶碗が小さめなら大きめに変える
食事の時にタンパク質を一品は取るように心がける
とかかな
野菜も晩ご飯の時でいいから多めに取ったらええよ
62: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:50:08 ID:EqK4
>>61
どっちも今年で74
揚げ物全然食べるし自分で作ることもあるで、ご飯もすり鉢くらいの大きさの丼にすりきり一杯位の量を必ず食べとる
どっちも今年で74
揚げ物全然食べるし自分で作ることもあるで、ご飯もすり鉢くらいの大きさの丼にすりきり一杯位の量を必ず食べとる
64: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:51:59 ID:JOfk
>>62
それでガリなんか
少し運動して筋肉つけたがいいかもね
多分骨が細くて筋肉付きにくそうやけど細マッチョなら目指せる
それでガリなんか
少し運動して筋肉つけたがいいかもね
多分骨が細くて筋肉付きにくそうやけど細マッチョなら目指せる
65: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 09:56:43 ID:EqK4
>>64
脂肪先につけないと筋肉つかないって聞くけど普通に付くんかな
やってみるわ
脂肪先につけないと筋肉つかないって聞くけど普通に付くんかな
やってみるわ
66: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 10:00:03 ID:JOfk
>>65
脂肪付きにくいタイプがいる
骨が細いと筋肉も脂肪も付きにくい
細マッチョしか目指せん
その代わり腹筋は割れやすいよ
贅肉ないからね
脂肪付きにくいタイプがいる
骨が細いと筋肉も脂肪も付きにくい
細マッチョしか目指せん
その代わり腹筋は割れやすいよ
贅肉ないからね
世界一細かすぎる筋トレ図鑑
カロリー制限の大罪
【ずぼらな人におすすめ♪】たった1か月で10キロやせる最後のダイエット!

関連記事
毎日ランニング30分を1ヶ月間続けた結果
【衝撃】野菜一日500g食うようになったワイに起こった変化www
ウィキペディア「デブは3ヶ月くらいなら水だけ飲んでれば死なない」 ←これマジ?
|
|





















ただ注目されたかっただけで馬鹿なのに設定練ってないから食ってる飯すら答えられない意味不明な存在になってしまった
chaos2ch
が
しました