bikkuri_me_tobideru_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:44:31 ID:5pqa

親戚を部屋に招きました
親戚は「暑いね~今日」と貴方に言ってます
次にどの対応をするのが正解でしょうか

※貴方は暑さを感じていないとする


2: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:21 ID:If1w

ほんとまぁ~!ねぇ!まぁあ~~~!!


4: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:36 ID:5pqa


3: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:30 ID:FoiQ

そうなんだねって言う


5: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:39 ID:5pqa

>>3
ASD


7: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:48 ID:Ac4Q

クーラーつけますか?って聞くだけだろ


10: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:59 ID:5pqa

>>7
健常者


96: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:51:56 ID:xS8x

>>10
クーラーつける金がもったいなかったら?どうするんや?


9: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:50 ID:atvw

どの対応とか聞いてるくせに選択肢がねえ


11: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:08 ID:If1w



12: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:12 ID:5pqa

>>9
せ、せ、選択肢w


13: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:19 ID:6vwG

暑いっすね~エアコンつけましょうか!^^


19: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:32 ID:5pqa

>>13
健常者


14: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:19 ID:DE9g

冷たい麦茶を用意する


21: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:37 ID:5pqa

>>14
良いね 健常者


17: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:28 ID:gn4X

そっとサボテンを差し出す


25: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:50 ID:5pqa

>>17
健常者


20: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:36 ID:atvw

次にどの対応をするのが正解でしょうか

選択肢なし


??wwww


26: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:59 ID:5pqa

>>20
ASDには分からなかったよね
ごめんね


27: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:47:10 ID:uxCg

>>20
別にその文なら選択肢ついてなくても成り立つくないか


50: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:48:51 ID:atvw

>>27
マジレスすると成り立たないぞ

どのというのは、複数選択があってこの中からどれかを選びなさいという時に使う言葉や

イッチはどう対応をするのが正解でしょうか?と聞きたかったんやと思う
リンちゃんとイズルくん1 〜経験豊富なフリして処女なJ系ギャル、絶倫童貞幼なじみの一途愛に堕ちる…っ!〜《体格差×こじらせ両片想い編》【ボイス付きLive2Dアニメ入】


22: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:37 ID:GF6z

選択肢ないのかww


24: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:43 ID:QKPI

あー……うん、せやな
って返すわ


31: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:47:24 ID:9lAE

「ワイはエアコンは7月からって決めてんねん」


32: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:47:27 ID:GF6z

まあ普通にそうだな熱いよなあって言うわ


36: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:47:37 ID:CpQU

あーー確かに暑くなってきたかもって言って相手の出方を見る


40: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:48:02 ID:kbVV

怖い話して涼しくしてあげる


41: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:48:06 ID:y780

>次にどの対応をするのが正解でしょうか

どのっていうなら選択肢いるけどな

どういう対応するのが正解か、なら記述でええけど


45: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:48:30 ID:OGmT

>>41
ガチガイジっぽい


46: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:48:36 ID:5pqa

>>41
ASD


48: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:48:51 ID:5pqa

細かいところにこだわって全体見えなくなるのはASD


60: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:49:21 ID:OGmT

>>48
ガチで効いちゃう奴やめろ
このスレにもちらほら湧いちゃってるけど


67: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:50:15 ID:y780

>>48
正しくない日本語使ってるのを認めないのはASDちゃうの?


71: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:50:28 ID:FEAY

>>67
たれれれれ


発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術

わたし、ADHDガール。恋と仕事で困ってます。

仕事&生活の「困った! 」がなくなる マンガでわかる 私って、ADHD脳!?






関連記事



【朗報】ADHDワイ、くっそ天才的な勉強法を思いつく!!!!




面接官「自身の長所を述べてください」ワイ「IQが140越えてて、特に動作性IQは~」





発達ワイの小中学生の時にやってたことで打線組んだ