1: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:44:31 ID:5pqa
親戚を部屋に招きました
親戚は「暑いね~今日」と貴方に言ってます
次にどの対応をするのが正解でしょうか
※貴方は暑さを感じていないとする
親戚は「暑いね~今日」と貴方に言ってます
次にどの対応をするのが正解でしょうか
※貴方は暑さを感じていないとする
2: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:21 ID:If1w
ほんとまぁ~!ねぇ!まぁあ~~~!!
4: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:36 ID:5pqa
|
|
|
3: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:30 ID:FoiQ
そうなんだねって言う
5: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:39 ID:5pqa
>>3
ASD
ASD
7: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:48 ID:Ac4Q
10: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:59 ID:5pqa
>>7
健常者
健常者
96: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:51:56 ID:xS8x
>>10
クーラーつける金がもったいなかったら?どうするんや?
クーラーつける金がもったいなかったら?どうするんや?
9: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:45:50 ID:atvw
どの対応とか聞いてるくせに選択肢がねえ
11: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:08 ID:If1w
12: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:12 ID:5pqa
>>9
せ、せ、選択肢w
せ、せ、選択肢w
13: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:19 ID:6vwG
暑いっすね~エアコンつけましょうか!^^
19: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:32 ID:5pqa
>>13
健常者
健常者
14: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:19 ID:DE9g
冷たい麦茶を用意する
21: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:37 ID:5pqa
17: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:28 ID:gn4X
そっとサボテンを差し出す
25: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:50 ID:5pqa
>>17
健常者
健常者
20: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:36 ID:atvw
次にどの対応をするのが正解でしょうか
選択肢なし
??wwww
選択肢なし
??wwww
26: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:59 ID:5pqa
>>20
ASDには分からなかったよね
ごめんね
ASDには分からなかったよね
ごめんね
27: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:47:10 ID:uxCg
>>20
別にその文なら選択肢ついてなくても成り立つくないか
別にその文なら選択肢ついてなくても成り立つくないか
50: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:48:51 ID:atvw
>>27
マジレスすると成り立たないぞ
どのというのは、複数選択があってこの中からどれかを選びなさいという時に使う言葉や
イッチはどう対応をするのが正解でしょうか?と聞きたかったんやと思う
リンちゃんとイズルくん1 〜経験豊富なフリして処女なJ系ギャル、絶倫童貞幼なじみの一途愛に堕ちる…っ!〜《体格差×こじらせ両片想い編》【ボイス付きLive2Dアニメ入】
マジレスすると成り立たないぞ
どのというのは、複数選択があってこの中からどれかを選びなさいという時に使う言葉や
イッチはどう対応をするのが正解でしょうか?と聞きたかったんやと思う
リンちゃんとイズルくん1 〜経験豊富なフリして処女なJ系ギャル、絶倫童貞幼なじみの一途愛に堕ちる…っ!〜《体格差×こじらせ両片想い編》【ボイス付きLive2Dアニメ入】
22: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:37 ID:GF6z
選択肢ないのかww
24: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:46:43 ID:QKPI
あー……うん、せやな
って返すわ
って返すわ
31: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:47:24 ID:9lAE
「ワイはエアコンは7月からって決めてんねん」
32: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:47:27 ID:GF6z
まあ普通にそうだな熱いよなあって言うわ
36: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:47:37 ID:CpQU
あーー確かに暑くなってきたかもって言って相手の出方を見る
40: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:48:02 ID:kbVV
怖い話して涼しくしてあげる
41: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:48:06 ID:y780
>次にどの対応をするのが正解でしょうか
どのっていうなら選択肢いるけどな
どういう対応するのが正解か、なら記述でええけど
どのっていうなら選択肢いるけどな
どういう対応するのが正解か、なら記述でええけど
45: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:48:30 ID:OGmT
>>41
ガチガイジっぽい
ガチガイジっぽい
46: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:48:36 ID:5pqa
>>41
ASD
ASD
48: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:48:51 ID:5pqa
細かいところにこだわって全体見えなくなるのはASD
60: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:49:21 ID:OGmT
>>48
ガチで効いちゃう奴やめろ
このスレにもちらほら湧いちゃってるけど
ガチで効いちゃう奴やめろ
このスレにもちらほら湧いちゃってるけど
67: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:50:15 ID:y780
>>48
正しくない日本語使ってるのを認めないのはASDちゃうの?
正しくない日本語使ってるのを認めないのはASDちゃうの?
71: 名無しさん@おーぷん 24/05/29(水) 13:50:28 ID:FEAY
>>67
たれれれれ
たれれれれ
発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術
わたし、ADHDガール。恋と仕事で困ってます。
仕事&生活の「困った! 」がなくなる マンガでわかる 私って、ADHD脳!?

関連記事
【朗報】ADHDワイ、くっそ天才的な勉強法を思いつく!!!!
面接官「自身の長所を述べてください」ワイ「IQが140越えてて、特に動作性IQは~」
発達ワイの小中学生の時にやってたことで打線組んだ
|
|






















chaos2ch
が
しました