face_angry_man5
1: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:39:48.33 ID:77+4j+6H0NIKU

32 名無しでGO![sage] 2021/05/17(月) 12:36:63.20 ID:GI5rSY++0
もう撮れない鉄がそんな俺らを叩くならさ、この国脱出しようぜ
こんな国にしがみつく理由ないし
撮り鉄が一斉にいなくなって経済がどれくらい落ち込むか見たい

34 名無しでGO![sage] 2021/05/17(月) 12:50:36.73 ID:atn3Ypod0
>>32
それいいねw
日本崩壊!とかになって
「撮り鉄戻ってきてくれぇ!」って泣き叫ぶ撮れない鉄ジャップを海外から撮影したいw


2: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:39:58.75 ID:77+4j+6H0NIKU

電車の顔が見たくなった時どうすりゃええねん


4: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:40:22.96 ID:cJscQ9nPaNIKU


7: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:40:54.75 ID:77+4j+6H0NIKU

叩いてた奴らのせいだぞ


8: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:41:01.15 ID:RJTNutB70NIKU

海外から日本国民撮影とかすごすぎるやろ


9: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:41:06.53 ID:O+m7/Gbe0NIKU

撮り鉄がもたらす経済効果とはなんや


136: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:49:03.59 ID:FuU4NB+Z0NIKU

>>9
・・・カメラ業界🤔?


374: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 14:00:36.07 ID:8vqVtCjn0NIKU

>>9
マイナスだろうね。
電車止める、景観破壊などいろいろ。


10: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:41:12.92 ID:ln6R7ekpaNIKU

キモすぎて恐怖すら覚える


12: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:41:39.51 ID:77+4j+6H0NIKU

早く頭下げにいかんと日本終わるで


13: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:41:45.66 ID:i5c/tsIw0NIKU

早目に頼むで


17: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:42:07.15 ID:P/W2NhKydNIKU



22: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:42:22.42 ID:MnATz+tDMNIKU

撮り鉄「アッタマきた!出てく!」


24: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:42:28.25 ID:Sn4aCXe5rNIKU

時刻通りにこなくてキレてそう


26: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:42:34.79 ID:mmA9NPvX0NIKU

コロコロコミックの世界かな?


27: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:42:37.32 ID:KBFwoVDF0NIKU

イキリオタク感ぱねえなw
どうせせんだろ。って丸わかりなのにw


28: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:42:46.97 ID:ltVLvTa80NIKU

アンチだよな?


32: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:43:01.99 ID:3ETro5Ps0NIKU

撮り鉄だけど日本を出て行くことにした。今更戻れと言われてももう遅い


49: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:44:05.54 ID:pmzWnzU00NIKU

>>32
なろうに載せたら撮り鉄の勘違い加速しろう


40: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:43:31.85 ID:CveIAHX50NIKU

出ていく気がないやつほど、こういうことを言う
会社でもそう


42:  風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:43:34.52 ID:mcShwkpg0NIKU



43: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:43:49.39 ID:8dFa6jvjMNIKU

1人あたりGDPあがりそう


46: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:43:54.63 ID:cJscQ9nPaNIKU

外人「君たちの電車撮影技術はすごいよ!」

撮り鉄「またなんかやっちゃいました?」





こうなるのか?


47: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:44:01.60 ID:4pPRAZ9n0NIKU

撮り鉄
早く戻ってきてくれーーーー!!!


50: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:44:07.16 ID:pI5l/O9DpNIKU

流石にこれは嘘松やろ
ここまでアホじゃないやろ


55: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:44:14.84 ID:tP8ftYwD0NIKU

むしろ国にとってはメリットだろ


58: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:44:21.09 ID:elaoF1p00NIKU

海外だと大柄な男に無言でカメラはたき落とされそう


66: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:44:45.88 ID:5YQYfrx0dNIKU

も終こ国


67: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:44:54.94 ID:Bwfg2Ca00NIKU

流石にアンチがキモい撮り鉄を演じてるだけだろ
って言い切れないのが撮り鉄の怖い所


71: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:45:12.47 ID:wqE7BHtPMNIKU

海外で全く時間通り電車が来なくて狂い死にしそう


72: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:45:13.37 ID:Rlw2v9sM0NIKU

当たりスキル「撮り鉄」に嫉妬されたせいで国外追放された俺、隣国で電車をいっぱい撮る
~ホームでフラッシュ焚いて無双します。今更戻って来いと言われてももう遅い!~


97: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:46:51.15 ID:DtPn+0Iv0NIKU



122: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:48:08.73 ID:FkEEAzz3pNIKU

>>97
お前撮り鉄がハズレだって言いたいの?


87: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:46:19.54 ID:ZnebZg6s0NIKU

カメラ機材屋がちょっと困るかと思ったが
よく考えると海外でも買えるから心置きなく行くがよい


92: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:46:37.53 ID:lFPhvtjbpNIKU

まんまこれやん

ワイ(23)「アッタマきた!出てく!」マッマ「!?」


0001 風吹けば名無し 2013/05/01 02:39:51
マッマ「しゃああああああああああああwwwww」
パッパ「きたきたきたきたああああああwwwwww」
アッネ「もう最高!マッマ大好き!!」
オトウット「お手柄ですねぇ」スチャ
パッパ「母さん!今日はお祝いに寿司だ!特上!!」
マッマ「はーい!」

玄関のワイ「……」


100: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:47:00.08 ID:VXnRlwof0NIKU

>>92


139: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:49:21.42 ID:4vE0yuq4aNIKU

撮り鉄がそこまで経済的影響力あるならJR北や銚子電鉄が赤字になんかならないんだよなぁ


163: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:50:29.79 ID:0sZYoaJp0NIKU

はっきり言って客大事にしない産業に先はないで
インフラだからって甘く見てると後悔する


180: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:51:23.03 ID:H4S7nyCM0NIKU

>>163
客は乗客定期


267: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:55:43.96 ID:cgKmCElOaNIKU

>>163
鉄道に金を落としてから物を言え


218: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:52:54.21 ID:n2XVz0zU0NIKU

ただの乗り物なのに何がこいつらを惹きつけるんやろ
ワイが知らんだけでエレベーター撮るやつとかもおるんかな


286: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:56:33.82 ID:7ZkUKYdldNIKU

そら全力になれる趣味が無い奴は嫉妬するやろなぁw
自分が出来ないこと撮り鉄がやってるんやもんw


302: 風吹けば名無し 2021/05/29(土) 13:57:13.86 ID:AqmkzzOC0NIKU

日本にはない馬鹿長かったりでかい列車の方が撮ってて楽しそうやん


お客様に鉄ヲタはいらっしゃいませんか?

鉄ヲタ少女

鉄道ヲタあるある~愛すべき鉄ちゃんの生態図鑑 (TWJ books)






関連記事




マジで答えろよ "撮り鉄"が"お前らに""リアル"でただの1度でも迷惑をかけたことがありますか?





馬鹿「撮り鉄キモい。死ね」←じゃあもう撮ってやらないけどいいのか?





みんなで撮り鉄の人権を守る運動しませんか?TLM運動です