
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:28:02 ID:nsoK
午前中にこうやってブチギレ帰宅して今に至るけど
明日行きたくないなぁ
明日行きたくないなぁ
2: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:28:52 ID:3jwZ
嘘松やけどね
3: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:29:07 ID:nsoK
|
|
|
4: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:29:38 ID:tL82
あれ、やめたんじゃないんだ
7: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:30:00 ID:nsoK
>>4
辞めてないよ退職届も出してないし
辞めてないよ退職届も出してないし
6: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:29:53 ID:vLcr
社会不適合者
8: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:30:26 ID:nsoK
10: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:30:38 ID:XxQv
上司「でも…イッチのことばかり考えちゃう…」
こうやぞ
こうやぞ
12: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:31:02 ID:nsoK
でも上司も上司でクソやろ
ワイと仕事する時あからさまに不機嫌になるんや
少しぐらい隠せや
ワイと仕事する時あからさまに不機嫌になるんや
少しぐらい隠せや
13: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:31:19 ID:uMeS
布団でも叩いて発散せい
18: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:32:32 ID:nsoK
>>13
帰りにジム行ってサンドバック叩きまくってストレス発散したわ
帰りにジム行ってサンドバック叩きまくってストレス発散したわ
14: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:31:21 ID:9Y6X
それわいも明日やろかな
巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻 総集編
巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻 総集編
20: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:33:15 ID:nsoK
>>14
日常的にやられてるならやり返してもええと思うで
日常的にやられてるならやり返してもええと思うで
16: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:31:37 ID:pHVe
明日からため口で行け
17: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:32:29 ID:9FTZ
これは上司が悪いな
ワイも部下いるけど絶対そんなことしないわ
ワイも部下いるけど絶対そんなことしないわ
19: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:32:56 ID:vjNK
何で自分の首絞めるような事するんや
そんなん労基にパワハラでチクってやればいいやろ
そんなん労基にパワハラでチクってやればいいやろ
21: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:33:51 ID:nsoK
>>19
これってパワハラに該当するんか?
これってパワハラに該当するんか?
22: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:33:56 ID:Jlnk
23: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:34:51 ID:nsoK
>>22
ワイはこういう事できんわ
自ら敵を作りにいってるやん
ワイはこういう事できんわ
自ら敵を作りにいってるやん
24: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:35:42 ID:A1Fb
上司にぶちギレた翌日に出社するメンタルがあるのになぜ我慢できないのか?
27: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:38:53 ID:nsoK
>>24
今は出社するかしないか悩んでる段階や…
行きたくないけど社会人的には行かなあかんやろ?
今は出社するかしないか悩んでる段階や…
行きたくないけど社会人的には行かなあかんやろ?
35: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:49:47 ID:A1Fb
>>27
いや行かなくてもええと思うでマジで
いや行かなくてもええと思うでマジで
40: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:56:42 ID:Oogn
>>27
懲戒になるからやめとけ
懲戒になるからやめとけ
41: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:59:17 ID:nsoK
>>40
じゃあ一応会社に出社だけして退職届提出してもう弊社では働けませんって言ってそのまま有休消化って流れの方がええかな
バックレよりは退職交渉だけきっちり終わらせに出社する方が良いよね
リンちゃんとイズルくん1 〜経験豊富なフリして処女なJ系ギャル、絶倫童貞幼なじみの一途愛に堕ちる…っ!〜《体格差×こじらせ両片想い編》【ボイス付きLive2Dアニメ入】
じゃあ一応会社に出社だけして退職届提出してもう弊社では働けませんって言ってそのまま有休消化って流れの方がええかな
バックレよりは退職交渉だけきっちり終わらせに出社する方が良いよね
リンちゃんとイズルくん1 〜経験豊富なフリして処女なJ系ギャル、絶倫童貞幼なじみの一途愛に堕ちる…っ!〜《体格差×こじらせ両片想い編》【ボイス付きLive2Dアニメ入】
25: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:36:37 ID:L2Tl
割とマジで部下が気に入らなくても最低限上司は部下との関係を良好に保つ努力すべきだよな 理想論やが
28: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:40:43 ID:nsoK
>>25
これ大事だよね
確かにワイは仕事出来なくて気が利かない無能で上司と馬が合わない事は入社した段階からわかってた
それでも仕事だけは合わせようと頑張って努力してたんやけどね
むしろそれがイライラさせてたのかな
これ大事だよね
確かにワイは仕事出来なくて気が利かない無能で上司と馬が合わない事は入社した段階からわかってた
それでも仕事だけは合わせようと頑張って努力してたんやけどね
むしろそれがイライラさせてたのかな
29: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:42:45 ID:nsoK
別にワイが行かなくても職場は回るんだよな
人一人減る分めっちゃ忙しくなるけど
退職届郵送してこのまま出社拒否しようかな
人一人減る分めっちゃ忙しくなるけど
退職届郵送してこのまま出社拒否しようかな
31: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:45:29 ID:vjNK
>>29
いてもいなくても同じならその会社にいる意味ないやん
パワハラ認定されるように記録なり証拠なり取っといて周囲に訴えるなりして労基が証言取れるようにした上で辞めて転職しろ
いてもいなくても同じならその会社にいる意味ないやん
パワハラ認定されるように記録なり証拠なり取っといて周囲に訴えるなりして労基が証言取れるようにした上で辞めて転職しろ
33: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:47:04 ID:nsoK
>>31
いや、そこまで事を大きくしてパワハラ認定させたいわけじゃないんだよ
とにかくもう関わりたくないだけや
いや、そこまで事を大きくしてパワハラ認定させたいわけじゃないんだよ
とにかくもう関わりたくないだけや
37: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:52:01 ID:vjNK
>>33
事を大きくしたく無いなら啖呵切って早退なんかすんなよ
ワイは会社で嫁が上司に泣かされた時は即労基にチクって当日の夜には社長から謝罪文来たで
昨今コンプラ云々うるさいからガツガツ行けば勝てるビビるな
事を大きくしたく無いなら啖呵切って早退なんかすんなよ
ワイは会社で嫁が上司に泣かされた時は即労基にチクって当日の夜には社長から謝罪文来たで
昨今コンプラ云々うるさいからガツガツ行けば勝てるビビるな
39: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:54:49 ID:nsoK
>>37
泣かされたって何をされて泣かされたかによるやん
あからさまにパワハラ認定できる暴言とか、そういうんなら労基も動くやろうけど
不機嫌とかため息とかこれはパワハラになるんか?
泣かされたって何をされて泣かされたかによるやん
あからさまにパワハラ認定できる暴言とか、そういうんなら労基も動くやろうけど
不機嫌とかため息とかこれはパワハラになるんか?
43: 名無しさん@おーぷん 24/05/28(火) 00:00:18 ID:WPMH
>>39
なるやろ
挨拶しないとか態度悪いとか立派なパワハラやで
イッチが何されてどう感じて心労募らせたかを訴えろ
なるやろ
挨拶しないとか態度悪いとか立派なパワハラやで
イッチが何されてどう感じて心労募らせたかを訴えろ
44: 名無しさん@おーぷん 24/05/28(火) 00:01:08 ID:2Bqq
>>43
録音されてればワンチャンかねえ
録音されてればワンチャンかねえ
30: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:44:35 ID:nsoK
想像してみてや
話しかけたら急にムッとした顔に変わったりあからさまにため息ついたり
そんでワイに指示をするだけでも強い口調やし
挨拶しても返さないしな
毎日こんな対応されてみてやこっちもイライラするわ
話しかけたら急にムッとした顔に変わったりあからさまにため息ついたり
そんでワイに指示をするだけでも強い口調やし
挨拶しても返さないしな
毎日こんな対応されてみてやこっちもイライラするわ
36: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:50:25 ID:OfRn
ごべええええんおれがわるかった!って明日言ってこい
38: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:52:23 ID:qLdl
わかる
ワイも何度もその気持ち抑えてやってきた
別にワイは仕事したいわけじゃないしそんなにイライラするなら自分一人で頑張ってくれって感じだよな
ワイも何度もその気持ち抑えてやってきた
別にワイは仕事したいわけじゃないしそんなにイライラするなら自分一人で頑張ってくれって感じだよな
46: 名無しさん@おーぷん 24/05/28(火) 00:07:34 ID:WPMH
社内にコンプラ云々やっとるとこあるやろ
そこにちょくちょく相談しとけや
そこにちょくちょく相談しとけや
神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り
今日からワーキングプアになった 底辺労働にあえぐ34人の素顔
「新型コロナ恐慌」後の世界

関連記事
新入社員ぼく「あ、お菓子どぞ~♪」女先輩1「ありがと~!」女先輩2「美味しそ~!」 →女先輩3「……」
【悲報】ワイ、新入社員にアレルギーの食べ物を強要して殺しかけて無事死亡
【画像】新入社員さん、とんでもない漫画を出してしまうwwwwwwwwwwww
|
|





















chaos2ch
が
しました