business_surprise
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:28:02 ID:nsoK

午前中にこうやってブチギレ帰宅して今に至るけど 
明日行きたくないなぁ


2: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:28:52 ID:3jwZ

嘘松やけどね


3: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:29:07 ID:nsoK


4: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:29:38 ID:tL82

あれ、やめたんじゃないんだ


7: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:30:00 ID:nsoK

>>4
辞めてないよ退職届も出してないし


6: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:29:53 ID:vLcr

社会不適合者


8: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:30:26 ID:nsoK

>>6
それはわかってる


10: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:30:38 ID:XxQv

上司「でも…イッチのことばかり考えちゃう…」
こうやぞ


12: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:31:02 ID:nsoK

でも上司も上司でクソやろ
ワイと仕事する時あからさまに不機嫌になるんや
少しぐらい隠せや


13: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:31:19 ID:uMeS

布団でも叩いて発散せい


18: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:32:32 ID:nsoK

>>13
帰りにジム行ってサンドバック叩きまくってストレス発散したわ


14: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:31:21 ID:9Y6X



20: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:33:15 ID:nsoK

>>14
日常的にやられてるならやり返してもええと思うで


16: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:31:37 ID:pHVe

明日からため口で行け


17: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:32:29 ID:9FTZ

これは上司が悪いな
ワイも部下いるけど絶対そんなことしないわ


19: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:32:56 ID:vjNK

何で自分の首絞めるような事するんや
そんなん労基にパワハラでチクってやればいいやろ


21: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:33:51 ID:nsoK

>>19
これってパワハラに該当するんか?


22: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:33:56 ID:Jlnk

ワイはムカつく上司を会話の度に軽く煽ってマウント取るようにしてる


23: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:34:51 ID:nsoK

>>22
ワイはこういう事できんわ
自ら敵を作りにいってるやん


24: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:35:42 ID:A1Fb

上司にぶちギレた翌日に出社するメンタルがあるのになぜ我慢できないのか?


27: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:38:53 ID:nsoK

>>24
今は出社するかしないか悩んでる段階や…
行きたくないけど社会人的には行かなあかんやろ?


35: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:49:47 ID:A1Fb

>>27
いや行かなくてもええと思うでマジで


40: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:56:42 ID:Oogn

>>27
懲戒になるからやめとけ


41: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:59:17 ID:nsoK

>>40
じゃあ一応会社に出社だけして退職届提出してもう弊社では働けませんって言ってそのまま有休消化って流れの方がええかな
バックレよりは退職交渉だけきっちり終わらせに出社する方が良いよね
リンちゃんとイズルくん1 〜経験豊富なフリして処女なJ系ギャル、絶倫童貞幼なじみの一途愛に堕ちる…っ!〜《体格差×こじらせ両片想い編》【ボイス付きLive2Dアニメ入】


25: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:36:37 ID:L2Tl

割とマジで部下が気に入らなくても最低限上司は部下との関係を良好に保つ努力すべきだよな 理想論やが


28: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:40:43 ID:nsoK

>>25
これ大事だよね
確かにワイは仕事出来なくて気が利かない無能で上司と馬が合わない事は入社した段階からわかってた
それでも仕事だけは合わせようと頑張って努力してたんやけどね
むしろそれがイライラさせてたのかな


29: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:42:45 ID:nsoK

別にワイが行かなくても職場は回るんだよな
人一人減る分めっちゃ忙しくなるけど
退職届郵送してこのまま出社拒否しようかな


31: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:45:29 ID:vjNK

>>29
いてもいなくても同じならその会社にいる意味ないやん
パワハラ認定されるように記録なり証拠なり取っといて周囲に訴えるなりして労基が証言取れるようにした上で辞めて転職しろ


33: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:47:04 ID:nsoK

>>31
いや、そこまで事を大きくしてパワハラ認定させたいわけじゃないんだよ
とにかくもう関わりたくないだけや


37: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:52:01 ID:vjNK

>>33
事を大きくしたく無いなら啖呵切って早退なんかすんなよ
ワイは会社で嫁が上司に泣かされた時は即労基にチクって当日の夜には社長から謝罪文来たで
昨今コンプラ云々うるさいからガツガツ行けば勝てるビビるな


39: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:54:49 ID:nsoK

>>37
泣かされたって何をされて泣かされたかによるやん
あからさまにパワハラ認定できる暴言とか、そういうんなら労基も動くやろうけど
不機嫌とかため息とかこれはパワハラになるんか?


43: 名無しさん@おーぷん 24/05/28(火) 00:00:18 ID:WPMH

>>39
なるやろ
挨拶しないとか態度悪いとか立派なパワハラやで
イッチが何されてどう感じて心労募らせたかを訴えろ


44: 名無しさん@おーぷん 24/05/28(火) 00:01:08 ID:2Bqq

>>43
録音されてればワンチャンかねえ


30: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:44:35 ID:nsoK

想像してみてや
話しかけたら急にムッとした顔に変わったりあからさまにため息ついたり
そんでワイに指示をするだけでも強い口調やし
挨拶しても返さないしな
毎日こんな対応されてみてやこっちもイライラするわ


36: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:50:25 ID:OfRn

ごべええええんおれがわるかった!って明日言ってこい


38: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 23:52:23 ID:qLdl

わかる
ワイも何度もその気持ち抑えてやってきた
別にワイは仕事したいわけじゃないしそんなにイライラするなら自分一人で頑張ってくれって感じだよな


46: 名無しさん@おーぷん 24/05/28(火) 00:07:34 ID:WPMH

社内にコンプラ云々やっとるとこあるやろ
そこにちょくちょく相談しとけや


神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

今日からワーキングプアになった 底辺労働にあえぐ34人の素顔

「新型コロナ恐慌」後の世界






関連記事




新入社員ぼく「あ、お菓子どぞ~♪」女先輩1「ありがと~!」女先輩2「美味しそ~!」 →女先輩3「……」





【悲報】ワイ、新入社員にアレルギーの食べ物を強要して殺しかけて無事死亡





【画像】新入社員さん、とんでもない漫画を出してしまうwwwwwwwwwwww