face_angry_man5 (5)
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:43:44 ID:utj9

ワイがいつもウンコしに使ってるコンビニでいつも通りウンコして出て行こうとしたら店員に声かけられて「トイレだけの利用辞めてもらっていいっすか?」って半ギレされた


2: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:43:58 ID:utj9

これワイ悪く無いよな
コンビニってそういうところだよな


4: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:44:09 ID:BUMh


6: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:44:31 ID:utj9

>>4
2日に一回くらいは緊急で使わせて貰ってる


8: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:44:46 ID:FSOL

>>6
病院行け


12: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:45:05 ID:hSU8

>>6
もう来るなよウンコ野郎


5: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:44:24 ID:BUMh

ごめんよく考えたら悪いのはイッチや


10: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:44:57 ID:jwam



11: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:45:00 ID:iDJS

イッチのうんこ臭いからしゃーない


13: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:45:07 ID:rQTB

他にトイレあるやろ
もしくはなんか買ってけ


16: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:45:24 ID:utj9

>>13
1番近いんや
何も買わずに出て行ってる


15: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:45:20 ID:NC1l



17: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:45:42 ID:utj9

>>15
なんでや?
次も行くが?


18: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:45:51 ID:0iXX

嫌な思いをした時に「機嫌の悪い奴がキレてきた」と認識する奴いるけど、自分に原因があるとかそうなった背景とか推察できないのマジで知能の問題だって聞いたことある


19: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:45:57 ID:tRZd

ウンコ宣言してないからキレられるんやで


20: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:46:09 ID:82CF

フリスクでも買えばええのにアホなん?イッチ


24: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:46:36 ID:utj9

>>20
そしたらフリスク貯まっちゃうじゃん


27: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:46:58 ID:82CF

>>24
食べればええやん


21: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:46:16 ID:rtCF

ホンマか?
コンビニ店員からしたらウンコのたびにちっちゃいアメ1個レジに持ってくるほうが鬱陶しいわ


28: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:47:02 ID:utj9



31: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:47:36 ID:hSU8

>>28
お前客じゃねぇだろ
ただのウンコだよ


22: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:46:19 ID:utj9

一昨日行った時すんごい顔でBBA店員に睨まれたんやが
そう言う事か、辻褄合った


25: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:46:46 ID:IcNf

不法侵入で訴えられるんちゃうか


29: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:47:11 ID:utj9

>>25
ウンコはしてるんやが?


30: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:47:34 ID:tRZd

>>29
尚タチ悪いやろ


26: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:46:50 ID:rQTB

マジでコーヒー一杯でもいいから買うべきやで
1、2回なら兎も角ほぼ毎日トイレだけ来られたらそら店もむかつくわ


33: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:47:48 ID:utj9

>>26
2日に一回程度やし買うものは何も無い


34: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:48:09 ID:wLfk

前に買い物しようと並んでたら割り込まれて
店員も注意せんかったから
買い物する気が無くなったんやってキレろ


37: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:48:17 ID:aeMP

最近イッチみたいなやつのせいでトイレ使用禁止になってるコンビニ増えてるらしいな


38: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:48:34 ID:utj9

>>37
つか勘違いしてるがコンビニってそう言う場所やろ


39: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:48:47 ID:aeMP

>>38
違うぞ


43: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:49:34 ID:utj9

問題は次行った時や
向こうがどう出てくるか、ワイはウンコしか出さんけど


47: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:50:08 ID:rQTB

イッチは買い物してない時点客じゃないンゴねぇ・・


52: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:50:40 ID:utj9

>>47
でもウンコはしてるけど
ほな次から十円ガム買えばええの?


54: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:51:05 ID:rQTB

>>52
最悪それでもええと思うで
なにか買えば客にはなりえる


56: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:51:07 ID:dXON

>>52
まぁそれでええやろ


60: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:51:46 ID:utj9

>>56
店員にクッソ腹立つ顔されると思うが店員が望んだ事やししゃーない
何故素直にトイレを貸さないのか


48: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:50:08 ID:aeMP

公共施設ならともかくコンビニはあくまで私有地の商店や
相手が不許可ならトイレ使えないのは当然だし出禁喰らえばお前は今後進入禁止や


50: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:50:35 ID:tRZd

ここで折れたら負けやぞイッチ


65: 名無しさん@おーぷん 24/05/24(金) 12:52:14 ID:ptWI

役所か違う店でやれよ
なんで同じ店に同じ時間帯で行くんだ
そら店舗で有名人やろ


「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術

「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣

悪いヤツほど出世する






関連記事




ワイラーメン屋、態度悪い客は後回しにする →…ワイが悪いのか?





ラーメン屋でピッチャーしか渡されなくてマイストローで直に水飲んでたら警察沙汰になった →…ワイが悪いのか?





ワイ「あの…スープ飲んじゃったんですけど替え玉出来ますか?」ラーメン屋「あいよーっ!」→…予想もしなかった対応したきたんだがワイが悪いのか?