
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:30:14 ID:UQ7Z
時は1964年
2: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:30:40 ID:YA2J
押す
3: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:30:43 ID:UQ7Z
|
|
|
4: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:31:17 ID:UQ7Z
普段ネット無いともう生きられないとか言ってるお前らは押すのかどうか
5: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:31:24 ID:Qt3t
どういう風に後退するんや
8: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:32:22 ID:UQ7Z
13: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:36:02 ID:P7NJ
>>8
世界規模で後退するんか
キツイなそれは
世界規模で後退するんか
キツイなそれは
6: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:32:13 ID:1wTR
戻ってGAFAの株買うわ
9: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:34:25 ID:F9e8
押したやつ以外の人間はどうなんの?
10: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:34:46 ID:Qt3t
技術者の知識とか残ってたらすぐ再現されちゃうよな
11: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:34:55 ID:G99B
その年代で三億あったら凄いことになりそう
12: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:35:42 ID:YAUv
押して田舎に広大な土地と当時最新性能の住宅建ててスローライフするわ
14: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:36:07 ID:UQ7Z
技術に関わる記憶は消える
15: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:36:16 ID:BzyB
現在の価値の三億?
17: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:36:42 ID:UQ7Z
16: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:36:32 ID:fJtw
当時の3億とか色々やべぇな
18: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:36:44 ID:p1ar
法律はどうなるんや?
23: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:38:12 ID:UQ7Z
>>18
1964年の法律
1964年の法律
19: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:36:45 ID:G99B
あ、時代や物価が巻き戻るとは書いてないか
退化は世界丸ごと?
日本だけ60年文明退化したらあっという間に侵略されそうや
退化は世界丸ごと?
日本だけ60年文明退化したらあっという間に侵略されそうや
22: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:37:43 ID:UQ7Z
>>19
世界規模で60年
周りの人間は60年戻ったことに気づかない
技術に関することは自分も覚えてない
世界規模で60年
周りの人間は60年戻ったことに気づかない
技術に関することは自分も覚えてない
20: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:37:35 ID:G99B
夜が暗くてよく眠れそうやな
21: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:37:38 ID:Qt3t
技術系の仕事に就いてた人の記憶丸ごと消えそう
24: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:38:22 ID:5BCn
いまの生活に満足してるから幼いかな
25: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:38:56 ID:MQvv
ドローンが使えなくなってウクライナ完敗やな
30: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:39:42 ID:P9HU
>>25
60年前のウクライナはソ連で一番核持ってたぞ
60年前のウクライナはソ連で一番核持ってたぞ
27: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:39:17 ID:G99B
初任給1万とかの時代やな
28: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:39:27 ID:Zd69
物価が気になる
32: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:40:53 ID:fJtw
60年前の価値観なら3億あれば妾とか作っても余裕かもしれんぞ
33: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:41:03 ID:YAUv
23区内の土地買いこんだら一生安泰やろ
34: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:41:08 ID:G99B
マイクロソフトとアップルが出てきたら全ツッパで株買う
37: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:41:29 ID:2ECi
大昔の東京って道が広いんだよな
今は狭くて首都感がない
今は狭くて首都感がない
39: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:42:11 ID:UQ7Z
解らない事は辞書で調べるんやで
40: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:42:58 ID:5BCn
41: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:43:34 ID:UQ7Z
>>40
1990年以降やないかそんなもんは
1990年以降やないかそんなもんは
42: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:43:42 ID:usdD
60歳若返るなら押す
43: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:43:53 ID:5BCn
>>42
いま何歳だよww
いま何歳だよww
44: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:44:02 ID:P9HU
電子辞書は1979年初登場やで
49: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:46:08 ID:UQ7Z
51: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:47:06 ID:P9HU
>>49
辞書使わなくなったのはもっと後
Windows 95時代の辞書はCD-ROMでアクセス遅かったから
辞書引いた方が早いわ!って時代
辞書使わなくなったのはもっと後
Windows 95時代の辞書はCD-ROMでアクセス遅かったから
辞書引いた方が早いわ!って時代
46: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:45:24 ID:usdD
1970年代はそんなに住みにくい時代でもなかったぞ
48: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:46:05 ID:G99B
>>46
ちょっとオイルショックあったくらいで
基本的には右肩上がりの世の中
ちょっとオイルショックあったくらいで
基本的には右肩上がりの世の中
50: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:46:54 ID:UQ7Z
>>46
大気汚染がどうたら騒ぐ奴折おるけど気にならんかったな
大気汚染がどうたら騒ぐ奴折おるけど気にならんかったな
52: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:47:24 ID:G99B
>>50
それ太平洋側の都会だけやし
それ太平洋側の都会だけやし
56: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:49:05 ID:usdD
校門を閉めるとか言う文化はなかった 犬も放し飼いやからよく学校に遊びに来てた
60: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:50:15 ID:qIfg
調べたら東京オリンピックの年か
66: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:50:53 ID:G99B
>>60
盛り上がった方の東京オリンピックええよな
盛り上がった方の東京オリンピックええよな
63: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:50:43 ID:2ECi
戻った後のはそのまま歴史通りに進むんか?
Appleや任天堂が出てこない歴史になるとかはない?
Appleや任天堂が出てこない歴史になるとかはない?
68: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 10:51:13 ID:YAUv
>>63
ニキが世界線を変える行動をする可能性
ニキが世界線を変える行動をする可能性
78: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 11:01:14 ID:UQ7Z
任天堂 1889年創業
ファミコンの登場は安泰
ファミコンの登場は安泰
79: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 11:03:29 ID:UQ7Z
風呂→バランス釜、アパート住まいが多いので銭湯も主流
82: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 11:12:52 ID:crep
現代の知識で無双だな
83: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 11:13:13 ID:0XRt
>>82
できる?
発明、特許ネタあるか?
できる?
発明、特許ネタあるか?
86: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 11:15:53 ID:crep
>>83
とりあえずaboちゃんの曲歌って稼ぐわ
とりあえずaboちゃんの曲歌って稼ぐわ
85: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 11:14:31 ID:0XRt
ネットが無ければ知識皆無な人にはなぁ
88: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 11:17:20 ID:W6Lm
こち亀すら連載始まってないのはちょっと
放課後の拷問少女(1) (マガジンポケットコミックス)
姫様“拷問”の時間です 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
人間はどこまで耐えられるのか

関連記事
1日5分透明になる能力、1日3回好きな場所にワープできる能力、ブラックサンダーいつでも食べ放題
3億円貰えるけど「お゛っ♥」「やっべ♥」「イぐっ♥」しか話せなくなるボタン
月に3万円貰えるけど常にスマホの画面の隅にワイがベリーダンスを踊っている映像が流れるボタン
|
|





















chaos2ch
が
しました