pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:14:58.78 ID:z+Q46j3z0

いかんのか…


3: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:16:29.24 ID:04LnWZBR0

落雁買ってきそうw


4: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:17:40.86 ID:yMwhptYR0


5: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:18:00.00 ID:IZAB/2D10

人の悪口をSNSで書いて楽しいんかな


112: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 12:14:55.08 ID:EOqjZdA50

>>5
楽しいやろ


6: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:18:44.60 ID:gBkyeQ7i0

ブラック企業でしたって暗喩やろ


125: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 12:24:45.46 ID:C66Qh0yQ0

>>6

なるほどな


7: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:19:05.03 ID:/ZnjEP+hd

ワイ辞めるけどなんも用意するつもりない。
いかんのか?


9: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:19:44.36 ID:z+Q46j3z0

>>7
うまい棒詰め合わせでもいいから持っていけ


11: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:19:48.56 ID:IZAB/2D10

>>7
ええやろ
それで文句言われてももう会わない人たちだし


10: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:19:47.39 ID:BYssf7eXd

退職する方が渡すんか面倒やな


12: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:20:02.79 ID:/ht7Cm0l0

嫌なら食べなきゃいいのでは?
自分はオサレなスイーツ(笑)でもお腹いっぱい食べてなさい


13: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:20:43.52 ID:K0QKV9mKM



14: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:21:42.97 ID:cyO5RmkF0

実際何を察したんやろこれ
仕事できないのは分かりきってたんやろうし


15: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:21:54.61 ID:2D+JfpvO0

退職後に付き合い無くなるような会社ならしょうもない菓子なんて配らんでええのにな


16: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:22:12.46 ID:lpneFbYk0

やめるのに用意あるだけマシやろ


117: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 12:16:58.55 ID:2W2b4zy50

>>16
これ


17: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:22:23.12 ID:mkVa+GH40

シャトレーゼならええんか


18: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:22:29.02 ID:Ypr6w8gYa

やめる人間が体裁考える必要もないやろ
大して美味くもない菓子折りより安心信頼のブラサンや


19: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:22:41.05 ID:VURQm/pqd

どうすれば良かったのかAIなら答えをくれる時代だしな


20: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:23:05.27 ID:hxkR00FW0

どうせカバンに入れっぱでぐちゃぐちゃになって食べないからなんでもいいよ


21: それでも動くうんこ 2025/06/02(月) 11:23:32.17 ID:NwKpnQd8M

ハーゲンダッツの詰め合わせやったわ


22: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:23:35.90 ID:Rr295L2r0

何で嫌で辞めるとこのご機嫌取らなあかんのや


23: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:23:40.57 ID:x1U7aTfk0

持ってくるだけマシじゃね?
ただ50代ならもうちょい考えて持ってこいよとは思う
自分が受け取る側のときはそれなりのもん貰ってんだろうし


24: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:23:54.96 ID:8bhxayLD0

小腹すいたとき丁度ええやん


25: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:24:35.69 ID:r/j1U2HA0

それまで気づけずに入社させてる方も無能
わが社は無能ですって言ってるようなもん


26: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:24:44.66 ID:4D4yh/uw0

3回転職してるけど辞める時菓子折りなんか持って行ったことないぞ
まあ確かにチョイスは無能感すごいけどやるだけええやろ


27: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:24:58.33 ID:ctXTTMq20

こういうタイプは仮に上等な品貰ったとしても
結局バカにしてたやろうしこれで正解やな
LV99チート勇者の俺がサキュバスなんかに敗けるわけない


32: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:27:13.32 ID:2crMmZcw0

>>27
これ


28: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:25:26.96 ID:jFMuAmGl0

その程度の事をいちいちsnsで言い触らす奴しかいない職場じゃ仕方ないね


31: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:26:37.33 ID:x1U7aTfk0

>>28
貰う側なのに品物にケチを付けるのはなしだわな
ましてやSNSに


29: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:26:08.34 ID:N2O6gEe40

弊社また辞めるやつおるんかってなるからむしろいらん


30: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:26:25.97 ID:vW5N2bAF0

ワイは退職の日にうんこもりもりして流さずに帰ったわ


34: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:28:59.49 ID:WYq32VbBr

でも若いイケメンが持ってたら気さくで可愛いって言うんだろ
最初からその50代のことが嫌いでやることなすことにケチつけようって待ち構えてるんだろ恥ずかしい人間


35: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:29:07.37 ID:TBGytT8c0

当てつけだろ


36: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:29:43.17 ID:9NTQuC4v0

仕事ができる人はこっちが向こうからもらう土産物の品定めなんかには別に注目せずもっと価値あることに思考力使う


40: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:31:29.43 ID:HI6lTDTF0

3ヶ月で辞めた新人が高級菓子持ってきて
絶対ママが用意しただろって思った


55: それでも動く名無し 2025/06/02(月) 11:40:07.01 ID:S4CMhO+r0

かわいそうに
本当に美味いブラックサンダーを食べたことがないんだな


さよならブラック企業 働く人の最後の砦「退職代行」(1) (ヤングキングコミックス)

退職代行 (SB新書)

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」






関連記事




【超悲報】ワイ子会社の課長にめちゃくちゃ怒られ、ブチギレ退職決意





ワイをクビにした会社から鬼電かかってきててウザいわ




退職するとき「クソお世話になりました!」つった結果wjwjwjwjwjwj