pose_shock_man
1: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:40:12.77 ID:VBA8+2Tpd

遂に利益10万円超えたンゴ…
no title

no title


3: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:40:28.23 ID:VBA8+2Tpd

これでワイも勝ち組か?


4: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:40:55.67 ID:LBNZ+g/Ed


9: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:41:30.27 ID:VBA8+2Tpd

>>4
働いてるやん


5: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:40:56.09 ID:VBA8+2Tpd

ここで満足せずまだまだ上を目指すンゴ


8: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:41:12.15 ID:hvOo52NZd

しゅごい


12: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:42:01.25 ID:hvOo52NZd

レバレッジ上げてこ!


19: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:43:13.42 ID:VBA8+2Tpd

>>12
既にお前がチビるほどのレバレッジは掛かっとるで


13: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:42:02.30 ID:yDVJKykY0

そっから競輪で増やすんだよな


20: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:43:21.68 ID:VBA8+2Tpd

>>13
アホか


15: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:42:25.99 ID:0AAPCL/F0

今のうちに納税について調べとき


24: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:43:52.00 ID:VBA8+2Tpd

>>15
せやな
納税はしっかりやるつもりや


17: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:42:38.17 ID:GoqenpaJ0

何で勉強したんや


22: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:43:32.56 ID:VBA8+2Tpd



21: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:43:24.60 ID:ByXle6SQ0

やるやん


27: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:44:16.98 ID:VBA8+2Tpd

>>21
まだまだ上を目指すで


25: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:43:59.08 ID:6oYmWxvk0

原資1.5万で0.9ロットでロスカされなかったのが奇跡


34: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:45:28.91 ID:VBA8+2Tpd

>>25
まあ15000円なら溶かしてもって話やしな
倍の3万なら2倍安全かって言われるとそうちゃうしな
突発的にとんでもないニュースが出るリスクもあるわけやし


28: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:44:23.18 ID:cbCXSp0K0

海外FXだと10万とか即溶けるから気を付けろよ


41: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:47:32.46 ID:VBA8+2Tpd

>>28
海外FX云々じゃなく資金管理の問題やな


29: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:44:32.70 ID:tdGYVTH80

焼肉おごってくれ


30: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:44:49.04 ID:7vebMIZD0

投資歴割と長くて自慢したいけど叩かれるから初心者のフリしてセンスあるやんって言ってもらおうとしてる定期


31: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:44:54.53 ID:JRyeXkyJa

1万5千円でこんな種類買えるもんなん?
100株からじゃないんか?


32: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:45:12.64 ID:qBE0WKH5d

投資関係ってどこで勉強してんだ?


37: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:46:29.87 ID:7vebMIZD0

>>32
勉強しても意味ないぞ
知識はあるけどトレード下手な奴はごまんとおる
実戦あるのみや


43: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:48:48.41 ID:VBA8+2Tpd

>>32
とりあえずワイは本やな
ネットとかYouTubeはエアプや素人でも語れてしまうから
情報が多過ぎる 本ならある程度は実績フィルターかかっとるし、日本が信用出来ないなら海外のものを読めばいい


38: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:46:50.55 ID:6h/Dj4750

第二の人生頑張るぞ定期


44: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:49:32.43 ID:VBA8+2Tpd

>>38
第二の人生になるとええな
成功するのが第二の人生ちゃうくて、投資を志して悪戦苦闘するのもまた第二の人生ちゃうか?とは思うけどな


42: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:48:13.45 ID:yhZkgATP0

とっとと手仕舞しとけ


46: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:50:14.24 ID:VBA8+2Tpd

>>42
既に手仕舞いしとるで
確定利益で10万超えや


47: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:51:00.21 ID:3SVfBO2u0

ある日突然負けたから勝ったまま生き残って欲しい


52: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:52:42.40 ID:VBA8+2Tpd

>>47
その理由は結局分かってるんか?
運が悪かったのなら続ければええし自分が悪いのなら改善する 投資の世界に絶対は無い以上負けは避けられないで
問題はその負けをいかに最小に留めて次に進むかや


49: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:51:33.42 ID:yQVtiD1w0

有能やん
この分でしっかり稼いで納税や


56: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:54:20.67 ID:VBA8+2Tpd

>>49
納税していくで~
まあ額面上がったら法人化したり、シンガポールやマレーシアみたいなスキャルピング無税の国に移住したり色々やりようはあるわけやが、それまでは日本に納税するンゴ


50: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:52:08.65 ID:cbCXSp0K0

送金手段どうしてる?


59: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:55:59.06 ID:VBA8+2Tpd

>>50
手数料かからんし楽だからクレカ入金にしてたけど持ち金以上の入金をしてしまうから今は銀行振込にしてる 手数料かかる分一回一回の入金を大事にするし入金額増やし過ぎてしまうこともないしな


53: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:52:58.32 ID:B687gVh00

投資って何や?株?


60: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:57:32.58 ID:VBA8+2Tpd

>>53
株はトレードよりもインデックスを現物で積みたいンゴねぇ その為にもトレードで額面稼ぐことが必要や
インデックスに数億注ぎ込めばとりあえず金に困ることは無くなる それでもトレードは続けると思うンゴね


64: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:58:48.87 ID:B687gVh00

>>60
何言ってんのか全くわからん専門用語ばっかで
よう無職で知識蓄えたな


70: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 01:03:26.38 ID:VBA8+2Tpd

>>64
時間だけはあったから毎日本読んで実践積んでたで
最近は朝の数十分とかそこらで数万円を稼げるようにはなってきたが


55: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:53:42.91 ID:2yYdgYcx0

バナナうんこパクパク準備しとけ


62: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:58:32.84 ID:VBA8+2Tpd

>>55
バナナうんこ食べる程の額面ちゃうしな
元々トレードで稼いだ金やし溶かしても元ざやや
借金してるわけでも生活費に手をつけてるわけでもちゃうしな
催眠魔法で即堕ち♡ナマイキ魔女ココちゃん〜天才エリートなのにぃ♡魔物ちんぽにクソザコ負けアクメ♡キメちゃいましたぁ♡♡〜


61: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:57:52.22 ID:aK+cc32B0

その利益率カジノでたまたま勝ってるのと同じやで
ケタが大きくなったときに自分との戦いという名の壁が訪れるで


67: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 01:01:14.86 ID:VBA8+2Tpd

>>61
それを試すのもまたこの旅の意義でもあるやろ
少なくとも1週間そこらで10万は稼げるんやし、1000万の壁に当たろうが1億の壁に当たろうが問題無いで
継続によっていずれその壁は破られるわけやからな


63: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:58:38.98 ID:Ov5hD8uvr

プロかよ


68: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 01:02:08.14 ID:VBA8+2Tpd

>>63
プロはモルガンやゴールドマンでディーラーやってる奴らのことや ワイは所詮個人の投資ごっこに過ぎん


69: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 01:03:00.92 ID:IVjWIkUV0

レバいくつでやったん?


71: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 01:05:29.17 ID:VBA8+2Tpd

>>69
ワイが使っとる口座は最大1000とかやな
1Lot固定でやっとるから資金量が増えていくごとに実効レバレッジは下がっていく形にはなったが、
一発目は1Lotに必要な最低証拠金だけ入金した 実際は少し足らんくて0.9Lotでの取引となったわけやが


72: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 01:05:38.06 ID:VgSc3Nn10

バイトした方が確実に儲かるしお得やな


74: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 01:07:23.40 ID:VBA8+2Tpd

>>72
いうてワイも負けることはあるが日ベースじゃほぼほぼ確実に勝ってるで 経営者はリスクが~って言うのと同じやな いうほど会社ってそう簡単に潰れんで
要は実力や実力


75: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 01:07:33.79 ID:aExR6tFj0

レバ1000倍に見えるんやが今そんなんできるんか


80: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 01:11:14.29 ID:VBA8+2Tpd

>>75
日本の証券会社やと25倍までやがこれは海外ブローカーや
FBSのスタンダードで3000倍、どっかのブローカーの特別口座で5000倍とか見たで
でもそのくらいのレバレッジだとスプレッド取られるだけでほぼほぼロスカット値なんよな


76: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 01:08:24.19 ID:pqc14wgC0

高くなったら売る安くなったら買うこれの繰り返しのだけやん


81: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 01:12:35.99 ID:VBA8+2Tpd

>>76
せやな
しかしそれが分かってても出来ないのが大半や
リアルタイムではローソク足は物凄い速さで下に落ちていってるわけやからな 初心者はどうしても躊躇してしまう、しかしそこで躊躇をすればローソク足はまた物凄い速さで上げていき、気付いて買った時には高値を掴まされるという話や


57: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 00:54:21.74 ID:VT4woFM50

やるやん🤔


勝てる投資家は、「これ」しかやらない

オートモードで月に18.5万円が入ってくる「高配当」株投資 ど素人サラリーマンが元手5万円スタートでできた!

できない僕がスモールビジネスで成功したアイデアと方法






関連記事




友達「投資の勝ち方分かった。毎月10万円の授業料で教えよか?」←どんな証拠を出したら信じる





最後だから、マジレスしとく。日本株で3800万失った。必死でうどん屋のバイトで稼いだんだ





26、貯金1159万でFIREしようと思う