pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:43:06 ID:K8RM

旅おぢ「・・・・」

メシもそうやけど、誰と行くかって重要だよね
一人旅で本当に楽しいなら他人に共有しなくてええやろw


2: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:43:47 ID:Jwul

ワイはいっつも1人やな
一人に慣れすぎて誰かと行くと疲れるようになってしまった


3: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:44:22 ID:PyK3


6: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:45:02 ID:Jwul

>>3
そうそう
ペースも合わさなくて済むし、強行軍しても怒られない


5: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:44:57 ID:K8RM

>>2
旅先に孤独おぢおると警戒してしまうわ


7: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:45:18 ID:Jwul

>>5
ええよ、避けてくれたほうが景色も見れる


71: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 22:03:48 ID:P3LC

>>7
強い


73: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 22:05:03 ID:Jwul

>>71
実際に撮影ポイントに居座る団体様には気を使ってしまうからな
向こうから避けてくれるとありがたい


4: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:44:24 ID:45cH

SNSくらいは許してやれ


8: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:45:41 ID:vdmo

旅行する友だちいなくて一人で回ってるけど、たまに誰かと旅行したら楽しすぎる
気楽でいいが寂しいよ
僕の好きな陰キャ女子は男友達(セフレ)しか作れない。


15: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:46:51 ID:Jwul

>>8
飲むのは1人より友人と居たほうが楽しいが、旅行はもう完全に1人が良くなってしまった…


14: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:46:40 ID:Pji4

なんで一人旅をそんなに嫌ってるんや


18: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:47:39 ID:K8RM

>>14
一人旅が嫌いちゃうで
独身おぢさんの旅話がだるいだけや
お前の孤独ジャーニーを共有されても困るねんって話


22: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:48:39 ID:Jwul

>>18
それなら誰にも何も話さないしSNSもやってないワイはええんか?


37: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:52:28 ID:K8RM

>>22
ええと思う 一人旅自体は面白いし楽やろ
それを共有しようとする虚しさがエグい
ひとりで料理作ってアップしておじさんとかホンマに見てられへん ああいう感じや


40: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:54:12 ID:Jwul

>>37
なるほどなぁ
人様に晒すようなものではないってことを忘れがちかもな


44: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:55:11 ID:K8RM

>>40
そういうキモいおじさんほど、「インスタ映え」とかを嫌ってそうな感じもするわ
女子みてーなこと、独身のジジイがやってんじゃねーよって正直思うわ


50: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:57:29 ID:Jwul

>>44
おっさんがまだ金持ってた頃は後輩飲みに誘って管巻いたりキャバクラでホステスに自慢してたのかもね
それをSNSで不特定多数にばら撒いていたら確かに不快に思う人もおるかもな
催眠魔法で即堕ち♡ナマイキ魔女ココちゃん〜天才エリートなのにぃ♡魔物ちんぽにクソザコ負けアクメ♡キメちゃいましたぁ♡♡〜


16: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:47:13 ID:v2im

>一人旅で本当に楽しいなら他人に共有しなくてええやろw

これは本当
ワイはバイクでツーリングしてるんだけど動画編集つらい


19: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:47:39 ID:mU3y

もう18切符死んだから旅行はしない


20: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:48:04 ID:6NHW

自転車の一人旅は楽しいぞ


21: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:48:32 ID:CaxO

「一人旅で本当に楽しいなら他人に共有しなくていい」

この理屈がよう分からん
一人旅に限らんくないか?
一人だろうと複数人だろうとなんかやったら共有する時代やろ


31: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:50:21 ID:K8RM

>>21
孤独なやつほど安っぽくSNSで共有するやん
最初から分かち合いたい相手といきゃ良いのに
自分の都合良いってだけで一人旅して共有ってほんま幼いよなって思う


23: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:48:43 ID:SSF4

万博に、娘と称した人形連れてくるオッサンみて

何も思いません?オレは怖いと思うけど


27: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:49:31 ID:SSF4

オレはガキはおらんけど、彼女の近くにチー牛来たら警戒するもん
君たちにはこの気持ちがわからないだろうね


29: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:49:54 ID:oIP7

>>27
苦しすぎるよね君?


33: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:50:47 ID:SSF4

>>29
苦しいのはいい歳して彼女も居ない
一人旅チー牛だろ、、


39: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:53:55 ID:oIP7

>>33
あのー、旅行って非日常ですよね?
いい歳して彼女もいないのは日常は苦しいかもやけどね?


32: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:50:36 ID:KMwE

一人旅も二人旅も何人で旅してもそれぞれ違う面白さあるんやから意味のない旅行行けない嫉妬民の戯言や


36: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:52:21 ID:SSF4

気色悪いんだよな
ずっとスマホ触ってさ?ウロウロウロウロしてる
汚い太り方した豚チー牛
おまえ、一人のほうが目立つぞ、と


41: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:54:16 ID:SSF4

ディズニーにはおまえらが居ないから安心なんだよね
でも木造老舗旅館におまえらが居たら警戒する


42: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:54:39 ID:9VH1

言わんとすることはわかる
孤独を好んで旅したくせに最後は孤独に負けてしまうんかと


45: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:55:42 ID:SSF4

一人旅笑ならビジネスホテル行けや?な?
友達すらおらんのに旅してなんの意味があんの?


46: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 21:56:21 ID:gdlS

無意識レベルでそのもの自体に満足してないから
ブログしぐさして満足を補填してるんやろなぁ
ラーメンオタクとかもそう


外国人が喜ぶ日本の名所: 日本人だから気づかない、驚きの66スポット! (知的生きかた文庫)

日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地

JAPAN 外国人がどっと押し寄せる 意外な日本の新名所200の地図帳






関連記事




北海道「札幌時計台!(攻撃力4500)」宮城県「宮島ァ!(攻撃力1400)」石川県「兼六園!(攻撃力1600)」





【悲報】ワイ横浜民、初めて大阪に旅行し驚く





【衝撃】生で見て「すげえ!!!」ってなった観光スポットwwtwtwtwtwtwtwwtwtwtwtwtwtwwtwtwtwtwtw